ドラゴンライド!

歳をとりました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2ブログランキング

  1. 2015/06/25(木) 04:09:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
FC2ブログランキング

広告がうっとうしいのでとりあえずの更新です。
  1. 2014/09/28(日) 14:49:14|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
FC2ブログランキング

20000HIT達しましたね

絵の一つでもうpして、派手に行きたいところですがそうも行きません



なので淋しくお知らせ行きです。



20000HIT達成しましたね



しかし、今回は依頼を受け付けないので不明であればそのままで行きます



でも、ゲットした御方は報告していただけるとありがたいです




もしかして自分じゃないかな?という御方でも構いませんので




終わります


  1. 2006/10/28(土) 14:10:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
FC2ブログランキング

二日間何もしなかったわけでもない、ハズ

ただいまなさいませ




ようやく復帰致しました




PCのない自分なんて!と思ったのは昨日か一昨日の自分。




PCなくても大丈夫じゃーん^-^-^-^




と思考が変わりつつある最中に、PCが直りました。




ここは喜ぶべきですね(^^`)失礼した





うーん、確かにつらいところもありましたが、前向きに生きていきましたよ。





PC繋げない→ネット不可→('A`)





しかし!私は違います





PC繋げない→ネット不可→PC以外の時間が増える→('∀`)





PCできなくとも色々出来るんですよ!(`・・´)




確かに生活の一環は無くなってしまったんだけども




睡眠時間が増えてよい息抜きになったなぁ、とも思います^^ゝ




この調子でスランプなんてぶっ飛んでしまえばいいんだけども




とりあえず、訳の分からない記事でまとめましたが




ようやくネットに復帰です。




では終わります


  1. 2006/09/28(木) 23:00:23|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
FC2ブログランキング

ん、まぁお知らせ

手抜きで申し訳ない、お知らせだけです



紹介文の再編集、ようやく終わりました。



今まで3時間ぐらいそれをやっていたそうです(^^`)



あっURL貼っておきますね



他人のブログなどの紹介文



やっぱり最終更新時刻とかは入れておくべきではないかな?



手間がかかってしょうがないです(・・`)



二週間ちょっと待たせてスマンです。




ほんと忙しいね自分。受験もあるし、忙しい忙しい。



ついでに←のリンクの方もスッキリさせました




正直スッキリさせすぎたかも知れませんね(^^`)



目立たないかな(・w・`)




まぁ、こんな形で終わることにします。




最近記事短いのばっかりで申し訳ない



  1. 2006/09/20(水) 22:13:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
FC2ブログランキング

ごめん、超短くなるかも

ほんとにお知らせだけ




15000HITしましたが・・




またもやゲット者が不明となってしまいました




てなことで、またあの方法で行きますよ




そう、一番早くこの記事に書き込んだ人が、です。




そしたら何がもらえるかと言うと・・




てか何回か説明してるんだけどもね、カウンターの近くにも説明してるし




絵描き依頼が申請できます




・・えっ?あまり嬉しくない?そうでしたか・・




あまりにも難しい注文だと、挫折するかも知れませんが頑張ります




重ねて言いますが、一番早くこの記事にコメントした人です




・・はい、二度も言わんでよろしですね。終わります


  1. 2006/09/17(日) 22:15:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
FC2ブログランキング

ここは にんにく けんこう かぞく





題名は気にしないでください(^^)



私が好きなアーティスト、DJ TAKAのVという曲だそうです




時にバレエの曲にも使われていることがあるのにビックリです




それとも元々バレエの曲だったのをアレンジしたのかな?





まぁよく分かりませんが(・w・`)




難易度はANOTHERもあったのですが






純粋に曲だけ聴きたかったのでこれを選びました。





んで話題は変わりまして・・




15000




近いですよ?そろそろ準備しておいたほうが(ry




アクセスカウンターの方に書いているので説明は要りませんね?





てなことで、この話は終わります





そしてこの三連休の話なのですが





バナーを作成してみたいと思います




それに紹介文もいい加減更新しないといけないね




平日にはとてもじゃないけど、おっつかなかったことをどんどんやっていきたいと思います




かなり余裕が空けば、TOP絵も更新するかもね^m^





以上のようで





短く終わってスマンどす





これどっちかって言うとお知らせだよねぇ?




カテゴリー変えておくかな・・(・w・`)




よっし、完了




では終わります





FC2ブログランキング




テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/15(金) 22:30:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
FC2ブログランキング

体が朝メシを欲しないわけでしてねぇ。

あっ、今日はとくにネタは考えてないのですが




まぁ次期に思い付きますよ^^ゞ



んっと




あっ、今日の学校のことから行きましょうか




学校に持っていく暇つぶしの道具を忘れてしまったので暇でした(^^`)



えっとですね・・



MH2の公式ガイドブック




針金




あー暇、あー暇




コインロールやマッスルパスの練習しかやることなかったですよ(・・`)



てなことで、一時間目~三時間目は課題研究




おっと、面接指導が入ったようですよ




水曜日にも三時間の実習をつぶしてまでやっていましたし



そんなに某高校は面接好きなんですかねぇ?



コンピータールームだったので、色々な御方に宣伝しました^m^




、∴゛本さん見てくれてるかなぁ?




とにかくリアでもネットでも頑張る気で居るので




よっよろしく!!1




その他の面で頑張るかは話は別ですが




面接、いつになく声を張り上げて頑張りましたよ




うるせーだけだったかも知れないけど^-^




それ以外の時間はPCを使った自習に等しかったですが




あっ、学校からね、絵描き掲示板などをお借りして投稿してみようかと思ったのですが




JAVAとかを取り組んでないのか




ソフト自体が起動しませんでした(^^`)




惜しかったなぁ




あっ、学校にもう一名以上絵描きが居ましてね




一緒に投稿しようぜ、って話になりまして。




彼、私より経験が豊富なのか・・




私の比にならないぐらい絵が上手くてでしてね




あーもったいない(・w・`)




新しいパソコンに変わったんだ、JAVAぐらい取り付けろや!!1




色々としているうちに、3時間に渡る自習面接指導も終わり




次は体育




バスケかぁ




嫌いやなぁ(^^`)




だってあれでしょ?




爪長いとリバウンドしたときに爪折れそうだし




キャッチ誤っても爪折れそうですし。




バスケ選手は常に爪を短くしてるのかな?





してるでしょうね(^^`)




人一倍汗をかきやすい自分にとってのスポーツは苦痛ですが




嫌いではないですね。




あっ、前にも話しましたね(・w・`)




昼飯はリアルゴールドにスポーツドリンク





朝飯は食ってないですが、金がなかったので(^^`)




スポーツドリンク、会社はKAGOMEのようです。




あの不味さ、尋常じゃないですよ?




まだお汁粉の缶でも飲んだ方が100倍美味そうですし。




リアルゴールドの味が失せてしまいました(^^`)





昼休憩中は、MH2の公式ガイドブックも忘れてしまい




とくにやることもないので、ふて寝してました。




そして通信の授業




先生!私が通信の授業で忘れ物する確立100%って知ってる?




まぁこれっぽっちも反省する気はありませんが




テキトーに授業を過ごし、6時間目へ突入




国語表現ですか




漢字テスト、6問間違えました(^^`)




そして先生が配ったプリントの中に・・



灼眼のシャナ



の小説が宣伝されてました




ちょ(ry おま(ry 先生!




この学校で電撃文庫等の宣伝はいかんでしょうに(・w・`)(工業学校だし



普通に考えて引きますは(私だって



その性もあってか、かなり批判を浴びてました




あっ先生に、ではないようでしたがね。




どうこうしてる間に学校も終わり、明日から三連休





正直、色々忙しかったのでこの連休は嬉しっす^m^




休日、色々出来るね




MH2に



絵描きに




ブログの更新のゆとり




ふふ、学校も休日も楽しいから生きてて損はしませんよ!




てなことで、今日の更新はこれぐらいにしておきますかな




次の予定は他人のブログをテキトーに回ってきます





FC2ブログランキング




日記総合でも3位以内狙えるかなぁ?



まぁ努力次第ですね



頑張るので皆様も支援をよろしくです(`・・´)



  1. 2006/09/08(金) 22:15:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
FC2ブログランキング

10000HITも間近みたいですね

ブログを設立して、早くも遅くも三ヶ月




ここまで来れたのも皆様方のお陰です^^




そこでキリ番をゲットしたときのことなんですが・・




何処でもいいのでコメント、これはやってください




申請。ゲットした人が不明な場合は、「自分じゃないかな~・・」


って言う人は遠慮せず申し出てください




失敗も経験の肥やしの一種ですよ!(`・・´)





・・と、ここまではいつも通りと言うことでいいですね?




こっから新しい企画です




10000GETした御方には・・




描いて欲しい絵の申請が出来ます




まぁそれ以外でも、頼まれたなら気が向けば描くこともあるのですが




このような機会の場合は、ほぼ強制を前提に絵を描くということで頑張ります




ちなみにゲット不明により、二人三人と申請が来た場合は・・




ジャンケンで(ぇぇ




冗談ですよ(’’




決定的な証拠があればいいのですが、(SSとか)




ゲット不明の場合は憶測ですが、私からの指名ということにします




ごめんなさいね(・・`)キリ番ゲットしたときに


ウィンドウ出す技術があればいいんだけど





私にゃそんな技術なんて存在しな(ry




とりあえず、言っておきますがキリ番は・・





10000




です





この記事を書いている間に100を切ってるかも知れませんね




もしかしたら10000達してるかも知れませんし




まぁ、とりあえず知らせは以上です






FC2ブログランキング




↑をクリックすると、投票が入ります。

どうかアナタの清き一票を。




=====付け足し=====




新しい記事書いて流すのもなんかと思いまして(^^`)




アクセスカウンターによるバグでゲット者が二人現れるというハプニングが起きましたが




あっ二人紹介しますね



雷影さん




最大公倍数さん




これは指名でするしかないか!?とまで考えたのですが




最大公倍数さんが雷影さんに譲ると言う形になりました




ありがとね!最大公倍数さん!




では改めまして・・




雷影さんおめでとうございます!




それでは、描いて欲しい絵の申請をしてください




三日以内には描くつもりでいるので




描けなかったらごめんなさい><




では、付け足しは以上です






FC2ブログランキング





一票・・、アナタの一票だけで私は生きてられるのです!




よろしく(`・・´)


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/02(土) 10:20:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
FC2ブログランキング

さて、キリ番が近いみたいですよ

あっ、ネットカフェから更新させていただいております。




過去の記事をかなり遡ってみれば分かると思いますが




キリ番は何HITかご存知ですか?



いや、覚えてない方も覚えておる方も関係なしに教えておきます。




7777HIT




皆のご愛嬌により、こうやってHITを祝うことが出来るようになりました。




すこぶる感謝しております




んで、記念に何をするのかというと・・




ていうかまた絵なんですがね(^^`)




↑まったく、芸の一つや二つも感じられん(ぁ




楽しみに出来るほど画力ないですが楽しみにしておいてください




最低、製作時間は1時間以上をノルマに頑張っていきたいと思います。




では、これからもよろしくお願いしますよ・・!






FC2ブログランキング

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/22(火) 14:51:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
FC2ブログランキング

えっ?

えっ?













( ゚д゚ )







ブログランキング一位!?





一位なんて、リアでは考えられな(ry




まぁ背の低さだったらTOPだったけど





最近こんな話ばっかりで悪いですが・・





ほんと





ほんと




ほんと






ほんと皆さんありがとうございます(><:)




では、こんな話ばっかりではいけずだと思うので




この記事はすぐ流れると思います





ありがとね><






FC2ブログランキング

テーマ:お知らせ的なもの - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/19(土) 14:08:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
FC2ブログランキング

トップ絵更新しました

トップ絵2





ランキング3位以内に入れた記念に描いてみました(`・ω・´)





相変わらず背景から始まってヘタレですが






しつこいようですが






ありがとう。皆さんには感謝してます。






そして、三位以内から弾かれないように今後とも支援よろしくです(^^`)




では







FC2ブログランキング





ランクリよろしくよろしくよろしくよろしくよろ(ry

テーマ:お知らせ的なもの - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/19(土) 01:00:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
FC2ブログランキング

つつついに!

ついに私も







妄想として終わらないうちにうpしておきます。






やっと私も上位三人組に入れました!






>>皆様方




ありがとう><ここまで来れたのはアナタ様方のお陰です!




【スペシャルサンクス】




>>わが弟「勇樹」のリアフレ&付き合いの仲の方々





臨時で聴衆したけど非常に助かりました!感謝してます!




>>私のリアフレ





無理強いを聞いていただいてありがとうございます><






ふぅ、よかったよかった^^





しかし!




浮かれてはいけませんね。




4位のお方ともわずか20P差




油断しててはあっという間にBOMB!です(^^`)



それに急にランキングが上昇した人が入ってきて、




私が弾かれてしまうことだって全然珍しくありません(・w・`)




だからこそ!




これからもアナタ方の支援をよろしくお願いしますね!(`・ω・´)




では






FC2ブログランキング





よろしくです。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/18(金) 00:08:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
FC2ブログランキング

ちょ、ちょ・・これランキングどころじゃねぇべよ

大変なことをお知らせします






吉報です。安心してください。





モナー






皆さんご存知のモナーですよね?





実はですね・・・






生きてました。姿もはっきり見ました。




何事。んじゃ、自分は違う猫を埋葬してたわけですか。





まぁ猫が一匹死んでたには代わりないので、悲しいことです。




一応、念を押してキャットフードの缶を鳴らします




あっ、こうするとね、私の飼い猫だけ寄ってくるんですよ。





やはり、来た






間違いない、あれはモナーだ






モナーおかえり(^ω^ )





しかしあの死んでた猫は一体・・?(軽く腐乱もしてましたし





もしかしたら私の家の猫と勘違いして、家の前に死骸を置いたのかも知れませんね





もう後悔も微塵もない





あとはスランプさえ直ってしまえばウハウハです。





そしてランキングも・・って







FC2ブログランキング







忘れてました><よろしく!






でもね、モナー家の中に入ってこない。違う猫を供養して拗ねたか、野生化してしまったか(・w・`)

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/17(木) 21:31:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
FC2ブログランキング

もう少し・・もう少しなんだ!

あと一息






あと一押し協力があれば私も上位三人組に!





一瞬でもいいから栄光がほしすよ(´・ω・`)






はし





弟がPCやっている間に性懲りもなく小豆つかみやってました。





この持ち方で






Before:8粒→After:21粒







えっ?






何事、と思いつつもパネルスやってみる






S+22 1259 p





うっはwwwwwwかなり落ちてるやんけ><





この特訓とマウス力は両立しないのでしょうか(^^`)






もう一度やってみる





S+39 1591 p




う~ん・・(^^`)




とまぁここらへんで終わります







FC2ブログランキング





もう少しなんです!



どうかアナタのクリックでこの半端人を救ってください><

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/17(木) 18:33:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
FC2ブログランキング

お知らせが二つほどあります

とりあえず、嬉しい(?)ことと悲しいことですね。




嬉しい方から行きましょうか。




まぁ私が里帰りから帰ってきたことなんですが、




嬉しい人には・・うーん・・(^^`)




中途半端に述べたところで悲しい知らせです。




私の愛猫、モナ倉が里帰りから帰ってきたときにお亡くなりになってました。



死後、1、2日といったところでしょうか。



腐臭はあったのですが、やはり悲しみの方が強かったのか、



まったく気にならなかったです。




んで、亡くなった場所に怨念だか無念だか知らないけど




跡がくっきり残ってます。





いや、写真を撮ってうpするのもモナーが可哀想なだけどなので、やめときます。




なんと、タオルで洗おうがタワシで洗おうが落ちないんです。




うん、怖いとは微塵にも思ってませんね。愛してきたペットですし。




可愛くない奴さんでしたがね、やっぱり居なくなってしまうと何か寂しいものを感じますは。





・・と、暗い話はここまでにして



里帰りするので晒す暇がなかった自作絵を公開します





まぁよりによってまたポケモンですが(ぁ



リザード



リザード






リザードン





リザードン






んでは、我が愛猫:モナーの供養も願って






FC2ブログランキング





ランキングクリック、よろしくお願いします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/15(火) 22:59:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
FC2ブログランキング

里帰りのお知らせをお伝えします

んっ?





変な絵があるように見えるのは目の錯覚です。



気にしないでください。





そしてお知らせです




15日まで我がふるさと、広島に居ません





まぁ題名通りに里帰りするわけなんですが




とりあえず里帰りする場所は、母上の故郷の大分です。





ブログをまともに更新出来なくなってしまいますが、
どうか、忘れないで居てください




(モブログ使ってちょくちょく更新するかもね^^





↑の方法だと、返信出来ないかも知れませんが、了承ください。





とりあえずお知らせは以上です。





こっからポケモン祭りです





フシギダネ




フシギダネ





フシギソウ



フシギソウ




フシギバナ




フシギバナ





ヒトカゲ




ヒトカゲ





こっから新ポケモンです




ヒコザル






ヒコザル






















んっ?














以上です。





んっ?また何かいけずなモンがあったって?




きっとそれは






FC2ブログランキング







これのことでしょうかね








いけずじゃない(?)ですがランクリよろしくです(><;)

テーマ:お知らせ的なもの - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/12(土) 01:46:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
FC2ブログランキング

キリ番が決定しました

4444



何か人気高いのでこれで行きます。



これをゲットした御方、お気づきになられたらコメントしてください。



もしかして自分じゃないかなー・・?と言う御方でも構いませんので。



てか、キリ番ゲットしたときに

別ウィンドウとかがが出るようにするのがいいけど

どうすればいいんだろね(・w・`)



ちなみに次のキリ番は、



7777




次からは自分で決めます。



ご迷惑をおかけしました。そしてご協力ありがとう(´・ω・`)



最後に






FC2ブログランキング





よろしくね
  1. 2006/08/09(水) 10:55:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
FC2ブログランキング

キリ番についてのお知らせ

ここのブログも盛んになってきたところで、

祝!○○ヒット的な絵を描こうと思ってます。



そ  こ  で


キリ番はどれがいいか、皆に決めて欲しいのです。


今のところ二つ候補


4444


5000




5000はともかく、4のゾロ目はどうかなぁ~って思って



其処で皆さんにアンケート的なお願いをします



この中でどれがいいですかな?


1:4444ヒットだけする

2:5000ヒットだけする

3:両方する



両方やらないわけにはいかないので、

4になるべき選択肢はなしです。


お知らせは以上です。


ではお願いしますね(´・ω・`)
  1. 2006/08/09(水) 09:44:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
FC2ブログランキング

プロフィール変更

ご覧の通り


似ても似つかないけど変えておきました


ただ、前の絵に飽きただけだったりします


一応貼っておくね


黒豹




さて・・


もちろんお知らせはこれだけじゃないよ


絵についてのことです


まぁ単刀直入に言いますが・・


あと六日、モンスター描きを封印します


最近偏ってきてるからね


色んな絵を描くことによって上達する方法もあるみたいだから


しかし、やっぱり厳しいね


これしかロクに描けないのを封印するのは



でも後悔はしているけど


していないよ(←全然矛盾してるんだけど


とにかく、八月八日までモンスター系を描きません。


お知らせは以上です。




FC2ブログランキング




ランクリよろしくです
  1. 2006/08/02(水) 21:59:57|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
FC2ブログランキング
次のページ

プロフィール

リオの極意

Author:リオの極意
ドラクエ10ド嵌り中

pixiv.png

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加してます

FC2カウンター

次は11111です

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

