ドラゴンライド!

歳をとりました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2ブログランキング

四時間頑張ってLV10ですよLV10

どうもこんばんは



やる気でずともブログの更新です



>やる気でずとも ここ余計な^^^



昨日寿司を食いに行きました、回転寿司。



某クラスメイトの男性がアルバイトをしておる寿司屋です



毎日手が魚くさくなるみたいです



言っちゃ悪いのですが、あの寿司屋は



縁側に、旬の生たこぐらいしか美味しいのはありませんね



あとは至って普通といったところでしょうか



とは言えど、寿司が一つ100円と非常に安価なので



貧乏な僕ら家族には精一杯のご馳走です



そこで帰りにですね、GIGAへ寄ったのですよ



目的?ふふふ、やっぱりそうきましたか



ドラクエ1です



ファミコン版です



ファミコン版でありながら、1280円と非常に高価なので僕の財布では手が出づ



本当は60000円持ってるんだけどね、なんていうか・・金を使うといったその感覚が沸かないわけで・・



てなことで母上に買っていただきました^m^



えっ?17の男がスネカジリか、わろうすだって?



う、うるさいな><君は!



とりあえずやってみました



第一に面白いと感じたのは




ちょwwww向いてる方向常に一定やんけwwww




つまり全キャラ下方向しか向いてないのです^^




横に歩けばカニ歩き



上に歩けばムーンウォークに




こんな感じです




いろいろと楽しんだわけですが




昨日と今日で早くも2ケタ近く全滅しました^^^




死霊の騎士強いっすよぉ




とりあえずステータスを・・



LV12 きれお 鋼の剣 鋼の鎧 鉄の盾



これからもドラクエを頑張っていきます(`・・´)



えっ?依頼絵は頑張らないのかって?



そ、それは・・



続きを見れば、小ネタです

read more...
FC2ブログランキング

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/10/23(月) 21:38:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
FC2ブログランキング

ここはやる気の感じられないブログですね






僕の好きなDJ TAKAの曲、Mです




ステップマニアもありましたが、背景が合うんで




知ってる人は知ってる、メイポのパロディですね。





ピアノにドラムを混ぜた曲調もいいですね





楽しい気分にはさせてはくれませんが、いい曲です。





んあ、終わります




最近ブログの楽しみの要素がなくなってきましたね(^^`)




依頼絵なんていつまで経っても描かないし




絵なんて半端な作品が多いし





記事なんて短いばっかりで手抜きだし。





うーん、また何事に対してもやる気が起きない状況になってきたぞ?




そこで考えたのですが




リアでも絵の練習をすることにしました




何だかよくわかりませんが変われるかも知れない




絵のネタはどうするのかって?




ふふふ・・



MH2の公式ガイドブックがあるんですよ!




写しは好きなほうじゃないですが、この際贅沢なんていってられねえ!(シネ





ということで本当に終わります


  1. 2006/10/01(日) 21:38:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
FC2ブログランキング

んと、ブルーな気分は峠を越えたようです。しかし

どうやら今度は絵のスランプみたいです




気分は上々・・とまではいきませんが




ちと描いてられない状態が続いておりますね(^^`)




んー、何というか




自分はこれ以上、上達する見込みはあるのだろうか。とか




上達したいはずなのに何で描かないんだろう、自分。だとか




こんなこと言っておきながら、スランプは何度か乗り越えましたがね




予想としては、今週一杯はこの状態が続きそうです。





やはり唐手熊氏の申したとおり、一週間封印だとか普段描いてる絵を封印してみようかな?




それも考えておきますね、とのことで。




あ、依頼絵のことなんですがね。




一度決めたことですし、一ヶ月掛かろうが二ヶ月掛かろうが描きますよ。




約束は破らないようにする奴さんなので。





何度も言いますが、27日まで受付けます。




んで、短いながら日記みたいなものをつづっていきます




今の状態は・・・




ねみぃ(^^`)





何でこんなに眠いのだろう?




日曜日は4時間ぐらい昼寝して、いつもより早く寝たし




今日も授業中に何度か寝たのですが(ぇ




今日の昼寝を抜いただけでこんなに眠いとは(^^`)




んっと、もう寝ることにするかな?気分変えて




早起きはしたい派ですしね。




早起き派じゃないのは仕様です




てなことで、時間も22時を超えた辺りですが、もう寝ることにします。




弟にチェンジ、ということでよろしいでしょう(・w・`)




あっ終わります


  1. 2006/09/25(月) 22:25:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
FC2ブログランキング

うほっ、今日体育ないんだが。母さん

体育もないのに事務室まで母さんが体操服を届けてくれました(^^`)




体育ないって言ったでねぇーか!ただの骨折り損です。




なぁに、恥をかくことと汗をかくことは誰よりも慣れてるので大丈夫ですよb




↑汗ッかききんもーっ☆




弾かれたらニートと謳われた緊張のひと時の指定校推薦でしたが




何の問題もなく、私のクラス全員が誰とも争うことなく




全員希望通りに進みました。




やったじゃん^^みんな




よかったよかった




いや安心は出来ないか。だって提出物とか結構遅れて出す奴さんですからね




今回ばかりは遅れた、なんて通じませんよね?





忘れたらそこで終わりの時期になりつつありますからね





こればっかりはめんどくさがらず、早め早めに出すようにしますかな。





正直言いましょうか





実を言うと・・




試験科目何が出るか分かってねーんだな、これが





見事になめきってますね(^^`)




今日も昼寝をしたことですし




時間が空いたらネットででも調べますかな




指定校、決まったら通ったようなものだと謳われてるけど




安心ならん。気を抜かないように頑張ります




果たしてFFA+、ブログ、はたまた絵なんて描いてる香具師の言うことかな?




さて続きを覗くとちょっとした小ネタがあります




興味ねー御方はここでコメントするなりランクリして帰るなりと




したってください





read more...
FC2ブログランキング

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/19(火) 23:51:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
FC2ブログランキング

蠍火聞いて泣きかけるのは自分だけでいい。自分だけでいいんだ。





どうやら、私はピアノを混ぜた曲調が好きなようです




あっ↑のはピアノが主体の曲ですがね




ピアノで言ったら・・



DJ TAKAのMとか




山崎まさよしの曲だとか(←名前忘れた




とにかくピアノを混ぜた曲が好きでして




主体じゃなくてもいいんですけどね^^ゞ




んじゃ、音楽のことはよく分からないので





次行きますね




三連休始まりましたねぇ




どーせすぐ終わる





この三連休、皆様はどうお過ごしになられるでしょうか。




わたしは・・




あっ、ちとね、約束したんですよクラスで




私が気になっている女性が居まして・・




それを皆に公表したら




「今週中にメルアド貰って来い^^」




って話になりましてですね。





・・うーん




三連休、あの人も三日間家に居るはずがありませんし




都合よく会えるかな?





まぁ家としては歩いて2分と掛からない奇跡ですがね^^ゞ




さらに幼馴じみです。




相手も私のことは嫌いじゃないようです




でも、会う機会が少ないんですよねぇ




7月下旬の町内夏祭りを境に、見てませんし




やろうと思えば会いに行けるので、ここは頑張らないと!




いつも通り行くかな、変に恰好付けるのもアレだし




恥をかくのと汗をかくのは誰よりも慣れてる^^ゞ




自分らしさを最大限に出しますさ!(`・・´)




と、これぐらいで




記事書けばネタなんて幾らでも出てくると思ったのですが・・




やはり上手く行きませんね(^^`)




あっ、もう一つ話があります。



ランキングのカテゴリーのことなんですが。




http://blogranking.fc2.com/rank/390100_1.html




余裕が出来たら、此処にも2、30%振り分けて参加しようかと思ってます。




もっと色んな人に見てもらわないとねぇ(^^`)




絵は三流ですが




お、こんなところに都合よくシャープのポケコンが・・




んーと今のところ100%の振り分けで1400ぐらい取れるわけだから




20%に振り分けすると・・



280かぁ



十分上位三人組は狙えますね



高校生でも1120取れるわけだから



悪くないかな^^ゞ



でも、問題なのは・・



振り分けしたらPリセットされるかな?



いや、そっから頑張りますがね。



皆も頑張ってるんだ!私がやらないでどうする!(`・・´)




あっ、振り分け変えたら知らせますので、よろしくです。




では・・





FC2ブログランキング




よろしくお願いしますね。


ボソ(でも振り分け変えたら日記総合3位以内も難しくなりますね?
  (まぁしょうがないか^^;あっ終わります


テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/09(土) 13:16:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
FC2ブログランキング

俺に100なんて言葉は似合わんさ

最近全然絵ぇ描いてねぇな^^^





雷影さんからの依頼でLを描いた以来ですね。





11111HITしたけどさぁ





誰が取ったんだろう?





そうだ、今回だけあれだ。そう・・





この記事に一番早くコメントした人が依頼出来ます




これで行きましょうか





そして学校にて、復習テストの点数が幾つか返ってきたようです





それを晒しますね^m^




全くもって、威張れる点数じゃないんですがね




とりあえず、ランクリだけして帰りたい人のために





FC2ブログランキング




どうぞです



read more...
FC2ブログランキング

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/05(火) 17:43:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
FC2ブログランキング

現実で妄想するより夢の方がリアルだから困る

どうも、こんばんは



午後6時から今になるまで寝てました^^



まぁ起きたのは7時ちょっと過ぎたぐらいなんですけどね




ババァ・・いや、母上がやらしてくれなくてですね(^^`)




現実ですら妄想ばっかりするせいか




夢はよく見る方なんですよ




それが妄想するよりも現実的だから困り者ですよ




まぁ妄想には変わりませんが




例えば・・



空手をやっていたクラスメイトに、何故だか喧嘩を売っていて

余裕で負けた夢とか




間違えて中学校の方面へ行ってしまった夢とか




いつも使っている自転車がなくて、遅刻しそうになったりとか




朝起きたら登校時刻の8:30を超えていた夢とか




とにかく有り得そうな夢ばっかりなんですよ(^^`)




そして今日はうたた寝程度で凄い夢見ました




まぁネット上の夢なんですが




・・彼怒るかなぁ(^^`)




ん~とりあえずここを中間点として







FC2ブログランキング






それでは行きましょうか





read more...
FC2ブログランキング

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/02(土) 20:24:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
FC2ブログランキング

毎日更新なんて(ry

どうも。いつになく明日から二日休みだということを

とても嬉しく思ってる私です。




まだ夏休み抜けてねぇな^^これ




今日は何があったか晒します




起床。二度寝、三度寝は十八番だこのやろー^^^




時間はないけどシャワーを浴び、珍しく朝食を。




いや、朝食は食べないんですよ




別に朝食は嫌い、ってわけじゃないんですけどね




朝食を食したら・・




8割方下痢来ます




そのお陰で授業中にトイレへ行く羽目になったさー^-^




いや、どぉしても我慢できないとき、大の場合は授業中に行くのが自分ルールなんですよ。




えっとですね。経緯を教えますと・・




小中のときにトイレ【大】行くとですね




まず茶化されるんですよ。




それがトラウマになってですね




どうせ茶化されるなら・・




授業中に行ってしまえばうっひょうじゃん^^^




って言う思考が身についてしまいました♪




授業へ復帰したときの茶化されようなんて、たかが知れとる。うん♪




高校じゃ休憩中に【小】しか行ったことないけど





いま行ったらどうなるかな?





いやぁ、行かんよぉ(・・`)





そして何故だか自分の体が




朝食を食べなければ下痢なんて起きない摩訶不思議な体質になってしまいました。




朝メシ抜いたら昼の分を余分に吸収するので太りやすい、って言われますね?




それがほとんど影響しないんですよね。




ときには朝飯も昼飯も抜くことがありますが、ね。




↑その場合はただ単に弁当や金忘れたりして、昼飯の宛てがないだけですが




んで、体育ですが




バスケは自分に向かないですよ(^^`)



ボール取れないし



ボール来てもパスぐらいしか出来ないし



シュート成功率1割以下だし



パスなんて勢いがないし




背筋力200kg超が生かせないスポーツですね、はい




ちなみに親父は357kgだそうな




きっとサッカーも似たような結果になりそうですね(^^`)



リフティングも最高25回と半端ですし。



シュートだって(ry



鬱になりますが、やっぱり体育は好きな方です




そして次の時間はァ・・




通信か




よっしゃ^^睡眠時間いただきやねん♪




授業の3割方は寝させていただいて、コインロールとマッスルパスの練習してました



授業聞く気なんて、これっぽっちもねーんですよ^^




自分が下手なせいもあって、コインよく落とすんですよ




そして「んー、分かったから・・wそろそろやめ(ry」




と前の御方から注意を




まぁ無理もないですね(^^`)




正直自分でもうるさ(ry




マッスルパスの仕方を課題研究の授業のときにネットで調べたけど




とにかく練習が重要なんだって



三ヶ月は持続させることを覚悟しなさい、と。




おっおっ、継続は力なり




興味があることに関しての努力は怠らない(?)方なので




めっちゃ得意分野じゃないですか^^





学校の勉強は興味が沸かないから、とは言い訳はせんさ





その代わり、飽きやすいけどね




しかし、三日坊主で努力家(???)




あっれ?




軽く矛盾してるんですが><




そう、半端人の行く末さ




^^^




次の授業は選択の国語




これが6時限目だからあとは掃除して帰るだけだね




500円でマッスルパスの練習してたせいか




「えー、500円で遊んでいる人も居ますけどォ。みんなしっかりやってちょーよ♪」




(^^`)




と、遠まわしに言わんで成輝さん、って言えばいいじゃないですか!!1



まぁ、この先生嫌いじゃないので別にいいんだけど




あっ女性の先生です。




オバ(ryいつまでも美しい御方です。




そしてマッスルパスの練習もしながらも、6時限目終了




熱中しすぎて皮はげそうですよ^^




でも、出来る人はやっぱり苦労したらしいね




マッスルパスによる、マメが出来て潰れては痛い思いをしたそうな




まぁ痛いことには昔から慣れてますんで^^




このブログだってきっと痛(ry



あっ、なんでもありませんは、うん。




そして掃除も終わり、帰宅




こっからは家での生活です






FC2ブログランキング






さぁ行きましょうか








read more...
FC2ブログランキング

テーマ:ネタっぽいもの - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/01(金) 21:31:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
FC2ブログランキング

課題テストうっひょう

今日は課題テスト






そして明日も課題テスト





まぁ一時限だけですけどね^^






工業ねぇ






ポケコンありゃーなんとかいけるだろうか?






まぁ俺の頭じゃ高得点だなんて期待してないですよ^^






そんなことで、今日あった課題テストの感想を語っていきます






別に聞きたくないって?






まぁそんなこと言わずに^^






国語






直前でも勉強しないでコインロールやってましたよ






そして開始













早くも読みすら分からない漢字の問題がぞくぞくと





そして文章題も中途半端に解いていき、終わり






そう、色んな意味で終わり




教訓:あの文章が言うには美の中心は人体だってさ





まぁちっとも分かってねーですけどね^^




こりゃー50点ないだろうねw






数学





あっれ?





思ったより簡単な計算問題ばっかりでラクでした





それでも点が取れないような奴さんですがね^^





英語





さぁさぁ答えだけ写した報いが来ましたですよ




日本語訳もあるのにちっとも分からねぇ^^




真面目にやっておけば、と後悔はしませんよ




何をいまさら、ですからね♪




今日のテストは以上です




掃除もなかったんですよ




●本てぃーちゃーサンクス♪




そして次の話題です




そう、バトンです




久しぶりなんだ、許してください><




強制ではないので安心してくださいね




興味が沸かない、って人は







FC2ブログランキング






ここでクリックして終わろう






read more...
FC2ブログランキング

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/08/30(水) 23:03:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
FC2ブログランキング

学校解禁

結局、夏休みの宿題も見つからず、学校へ登校しました






今日提出日じゃなくてラッキーです^^





でもいつか提出しないといけんので、油断は禁物ですね






何処にあるんでしょうかね、英語の宿題





あっそれ以外は見つかったんですよ。






それ以外と言っても数学のプリントだけですが






頭髪検査はギリギリセーフでした






あと数ミリでも長かったらアウトでしょうね^^





明日の予定は課題テスト

















・・えっ?





こ、国語があるんですか!?




勉強する宛てがな(ry




まぁ宛てが見つかってもする保障はありませんが(^^`)




数学も答え写しただけだしなぁ




英語も似たようなもんだし




しかし!勉強はしません




それは何故かって?




諦めt(ry それがなるきですから^^




お陰で半端一直線です♪





続いて絵の件ですが






駄目です><完全にスランプになりました。





また前みたいにいつも描いてる絵を封印してみようかな?






フライングするだけだと思いますが(ぁ





普段描いていないジャンルに挑戦してみます





アニメ画なんて描けねぇ~♪





↑冗談かどうかは妄想に任せます(^^`)





次の件





まぁMH2なわけですが






やっぱり復帰することにしました





約五ヶ月と、空白が出来ましたが頑張ります





み、ミラルーツセット欲しいでっす!111





愚かな目標を立てたもんだ^-^





しかし、あの白い防具の主は一体何者?





ミラボレにもミラバルにも似つかないし





もしかして、第三の刺客ですかね?





がががんばります!





まだラージャンに恐怖している時点でかなり出遅れてますがね





MMBBの解約も取り消して、あと1ヶ月か2ヶ月やってみます





今年中にはゲームやめると思いますね





いつまでもこんな生活してるわけにもいかんので





今までこんな生活してたのも自分の仕様ですが






いやぁ、ラージャン怖いっすよ







FC2ブログランキング





ランクリよろしく

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/29(火) 18:27:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
FC2ブログランキング

一日一枚なんて(ry

題名の通りです




すいません><無茶なこと言い過ぎました!



反省してます!





↑ほんとにしてんだか^-^-^





やっぱり絵の方は気が向いたときに描くようにします(^^`)





なんせ落書き以下に成り下がってしまいますからね、えぇ





そんなことしなくても落書き以下な絵ばっかりなのは言うまでもないですけどね




でも毎日更新だけは諦めてないんです





学校始まったら更新してる暇あるかな?




あるだろうね^^暇人×半端人だから♪




でも毎日というのは(ry




あっ何でもありません(・w・`)




そして明日のことですが




学校明日からでした(^^`)




どこの誰かとは把握できましたが




鳥さん、ありがとうございます!






学校は別に嫌いじゃないんですよ





学校が生活の一環になりつつありますからね




夏休みなんか入ると狂ってしま(ry




A:「何言ってるんですか。なるきさんよぉ」



B:「夏休みなしに学校なんてやってられんだろ?腐れ村田」



C:「時に田村氏。てめぇが退学すりゃー毎日が夏休みなんだろうけどな^^
   はい、ニート確定ということで♪」




><




・・えっ?そのネタ見たの二度目だって?




だ、だまらっしゃい!!!!1





ちなみに田村氏とは、学校でのあだ名だったりします





中途半端なところでこの話は終えます。





続いてデカロンの話ですが




駄目です、全然進展がありません





ゲーム開始のところまでは上手くいくんですよ?




んで、マウスが短剣に変わったところで・・




ぼーん




なんてこったろう




君はMH2のオンでもしてなさい、ってことでしょうか




ぼ、ぼくだってみんなと一緒にオンがしたいですよ!




そして皆で廃人に(ry




↑失礼しました><




しかしね、MH2はいけんね




金ばーーーーーーーっかり取る




月100円でも嫌ですよね?





MH3にはオンラインの無料化と





LANケーブル突っ込んだだけで出来るという





簡単な通信システムが欲しいです





贅沢すぎるか(^^`)





でもそれぐらいやんないと、どうにもね





だってあれですよ?




MHのオンやってる香具師なんて、クラスメイトで私だけですからね




そしてMHPに逃げた、と♪(私が




しかしMHPの時代は終わったんだ




MHP→鉄拳→次は何が来るのだろうか




MHP2もあるんだけども




みんな受験か就職で忙しそうだからね。




出るタイミング悪すぎ、わろうた




んじゃー今日の話題もなくなったところでここで一発いきましょかー!
































FC2ブログランキング





うん、期待させてごめん(・・`)



  1. 2006/08/28(月) 22:37:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
FC2ブログランキング

地デジがキレ痔に聞こえてしまう毎日なんですが

どうもこんにちは




毎日更新が日課ですからね




ちゃんと更新しますよ




さもないといつまでランキング上位三人組に入ってられるか分かりませんし




とりあえずこれと言って話題がないですが




テキトーな動物の好き嫌いの有無を語りますね




さてと・・





イヌ



いやぁ、ぶっちゃけキャンキャン吠える小型犬より




威厳のある大型犬の方が好きですね




一番好きな種類で言ったらハスキーとか




でも家族は食費が掛かるだろう、と批判の一言




いや、食費とか別に問題ないでしょ




だってあれでしょ?




夕食とか常に残ってるし




それを食わせてやれば十分元取れるし




なおかつすぐ片付くし




何で好きにならないんだろうね(^^`)




チワワとか、どうにも宇宙人に見えてしょうがないよ





ワニ





世界に21種類しか居ないらしいね





21種類ぐらいなんてことないよね?





この場をお借りしてもう覚えてしまおうか(^^)





えーと・・




アフリカカイマン

ミシシッピーワニ

ナイルワニ

ニシアフリカコガタワニ



アァーーーーーーーーーーー!



これだけしか覚えてねぇよ_| ̄|○




↑モグリと言われるのも無理がない^^




しかしワニってねぇ



水中では軍艦



地上では丸太らしいね




何かね、噛み付くのさえ気をつければ



大の大人5,6人で十分捕獲可能なんだって



それでも水中じゃ別格よ?



まぶたはないけど、目に水が入らないように



爬虫類特有の膜があるし



泳ぎ方も理想的だし




しかも噛み付けば・・



あとは体をねじって肉を引きちぎるから素晴らしいね



地上では移動が遅いのでめちゃ弱いそうな。










正直大嫌いなんですよ(^^`)



いや、小2のときにカナブンを踏んでしまいましてね



それ以来、トラウマなのか好かなくなりました



だってあれだよ?



シャリって音がしましたから。



しかも中身も出てましたし



とても耐え切れません_| ̄|○




それまではクモだけが嫌いだったかな。




クモも好きじゃないですが、虫全般に比べれば大丈夫な方です。




トカゲ



すっごい大好物で大好きです




少し前までは、斬夫の化身がよく取ってきましてね




見せてきたんですよ




まぁ中にはセミだったりするんですが




いやはや、ヤモリだとかカナヘビだとか



すごい触り心地いいですね。




弾力感がありますよ。



カナヘビだったらスベスベ感もありますし。



有鱗目は基本的に好きだったりします^^




ネコ




結構飼いやすくていいですね




ネコには顔の筋肉がないから表情が分からないって言いますが




いや、分かるんですよ。慣れたら




明らかに機嫌が悪いときはムスッとしてるし




機嫌がよいときは寄ってきますしね




見て楽しめるし、触って楽しめる奴さんだったりします




ヘビ





皆さんご存知のように、私は蛇好きです




知れば知るほど好きになる香具師は簡単に居ません。




何処が好きかというと・・



筋肉質な体



光沢と触り心地



四肢のないハンデを余裕で克服



エサは丸呑み



殺すときは締め、噛み付き




以上、たくさんあります




私が思うに、蛇がこの世で一番筋肉質な動物だと思います。




だってあれでしょ?



人間が体格差のある相手に胴を締め付けても窒息させれませんし




だが蛇は違うから見ものですよね




50kg足らずの蛇が100kg超のブタを余裕で締め落とせますからね




まぁこれ以上語っていたらキリがないのでここで切ります(^^`)






FC2ブログランキング





ネタがないの丸見えwww



失礼しました(><;)よろしくですよ!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/25(金) 23:29:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
FC2ブログランキング

なるき その蛇、ツッキーだよ。うん

トップ絵2




この蛇の部分がおじゃる丸に出てくるツッキーだと母上の談です。



つつつつっきー!?




いやはや、私の母上でありながらにして




それ相応のネタをお持ちになさる。




だってあれでしょ?




共通点といえば




泳いでいる



頭の形が何となく似ている



よくよく考えればネッシーとも思える





・・あっ




ツッキーだは(^^`)




残念でした!バー(ry



さて次の話題です






夏休み中に製作する予定の、紙粘土でどらごん作ろうとしたのですが





針金で骨格形成の段階で挫折しました_| ̄|○




買った針金細すぎました(^^`)




やる気は満々でした。道具そろえるまでは



製作道具うpしますね





小道具




左から 針金、ラジオペンチ、ハケ、5得ナイフ



下に降りまして ニス、粘土工作用絵の具セット、紙粘土




やる気は満々でしょ?




やる気は満々でしたが(ry です




うわー、まさに半端人だはこれ(^^`)





2、2000円がー!




_| ̄|○




まぁいつしか頑張ってみます(`・ω・´)





でもいつになるかは分かりませんがね





そして続いての話題



もう最悪です



そう・・




強制バトン



しかも割と長いよ?



いや、長いのは別に問題ないんですけどね、




タグとか使わなければ手間かからないので




でも強制大嫌いよ?長いも短いも関係なしに



まぁ好き好んでやる人はまず居ないとは思いますが(^^`)



とりあえずここでランクリのバナーを置きまして






FC2ブログランキング





私のバトンの内容を見たい人だけどうぞ



というか、コメントするときに続きの部分も見てしまうことになるので



やりたくない場合はどんどん流してください




では・・ read more...
FC2ブログランキング

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/24(木) 20:13:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
FC2ブログランキング

気づけば朝飯も昼飯も食ってないや^^

どうも、こんにちは



さっきまでネットカフェで更新してた私です



(ネットカフェ、ログアウト忘れちゃったけど大丈夫かな?



まぁそれは置いといて




ミツ君から譲り受けました・・




強制バトン



※見たら絶対やらないといけないらしいです



強制と聞いて、気分がよくなる御方は居ませんよね?




もちろん私だっていやです(^^`)




強制じゃなかったらバトンは嫌いではないですがね



とりあえずコピー用を



(ミツ君が用意してくれてたから編集しなくてラクだよ



1.「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?

2.異性を意識し始めるきっかけは?

3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

4.告白する派?される派?

5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?

6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?

7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?

8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?

9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

10.最後に、「こんな恋愛がしたい!」というのがあったら教えてください!

11.バトン!誰に回したいですか?仲のよいお友達にコメント付きで回してくださいね!




それでは始めますよ




1.「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?


互いに何か引き合ったときですかね

さすがに蛇を好きになれとは言いませんが(ぁ

自分の趣味をこじつけるのは好きくない方なんでね(´・ω・`)


2.異性を意識し始めるきっかけは?


意識し始める?うーん、何か意味が分からないのですが・・

↑の1の質問と同じということで


3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?


愛されるならお婆様や中学生でも(ry

お婆様嘘です><ごめんババア!(←えっ!?

あまりに年下は好きくないので

現時点で言ったら、15歳~30歳ぐらいかな


4.告白する派?される派?


される派ではないのは明らかです(^^`)


5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?


「うっはー。何もこんなところでしなくとも・・まぁいいや!ありがとう! (あとはその娘次第で」


↑って言うと思います

何?妄想?だまっとれや(・w・`)


6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?


叶わぬ愛ってのも(ry

でも互いに分かち合えないなら別れますかね


7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?

話しかけるだなんて私に出来ると思いますか?


8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?


そりゃもう、即おkで

嫌いなら友達にならん主義なんで


9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?


経験の肥やしです


10.最後に、「こんな恋愛がしたい!」というのがあったら教えてください!


だから互いに分かり合えるのが理想だと何度言えb(ry


11.バトン!誰に回したいですか?仲のよいお友達にコメント付きで回してくださいね!



いや・・居るんですけどね、殺されるんでやめときます><


(てか友達と思われてるかどうか




終わりみたいですね



童貞にこんなバトン渡すなんてあんまりですよ?



ほとんど妄想で書くしか(ry



恋愛経験も大学生と一日付き合っただけですしね(^^`)



あっ、小2・・のことだっけ?



昔のことすぎて忘れちまった(・w・`)



時は経たりて






FC2ブログランキング





7777HIT踏んだ人、もしくは踏んだかなーって思った御方


申請お願いします。誰も居ないとなるのが一番困るので(^^`)



テンプレいじったらキリ番ゲットのウィンドウをGETしたときに

出せるようになるかな?



今の私の技術じゃとても考えられません><






FC2ブログランキング

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/22(火) 16:35:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
FC2ブログランキング

久しぶりのバトン・・かな?

こんにちはでございます



・・何かこれと言ったネタが思いつかないのでバトンへ移りますね(^^`)



まぁ少々長めのバトンなんですが



LILLY氏から勝手に譲り受けました




コピー用貼っておきます



私も後々書き込むのにも役立つので




1、隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
2、自分の席は何列目ですか?
3、よく当てられますか?
4、隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
5、担任の先生は好きですか?
【生活編】
6、家はマンションですか?一軒家ですか?
7、今日の朝ご飯はなんでしたか?
8、今日の昼ご飯はなんでしたか?
9、お父さんの職業はなんですか?
10、今、曲を聴いてますか?
11、部屋にベッドはありますか?
12、机に向かうとき、1番最初に見る物は?
13、サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
14最近行った所は?
【恋編】
15、好きな人は?
16、好きな人のイニシャルをどうぞ!
17、好きな人は何部ですか?
18、好きな人はあなたより背が高いですか?
19、好きな人とは今どんな感じですか?
【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
22、よく使うかばんはどんなのですか?
23、あなたが思う、隠れた名店は?
24、特技を3つ!
25、自分のデジカメを持っていますか?
26、自分のPCを持っていますか?
27、このバトン長い?
28、まだまだいくよ~!
【連想編】
29、芸能人と言えば?
30、アーティストといえば?
31、ブランコといえば?
32、シーソーといえば?
33、犬で好きな種類といえば?
34、猫で好きな種類といえば??
35、弦といえば?
【一発変換編】
36、あいうえお
37、ひるめろ
38、いえーい
39、こんしゅうのかたろぐ
40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
42、ぷーさんすぬーぴーえるも
43、すきなたべものはまんじゅうです
44、おどるめざまし
45、ふくやままさはる
46、ばんぷおぶちきん
47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
48、さっぽろはむふぁいたーず
49、締めは何がいいかな?
50、では終わります!このバトンを回す7人は?





んじゃいきますよぉー!





1、隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!





2、自分の席は何列目ですか?


んっ、どっから数えて何列目なんよ?縦?横?


3、よく当てられますか?


そりゃおめぇ(ry


4、隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?


何気に絵が上手かったり、自分のブログ持ってたりするんですが


何かと控えめですね


まぁ自分も人のこと言えんわけですが


5、担任の先生は好きですか?


そりゃもう、17年間通してやっとたどり着いた最高の担任ですよ^^


【生活編】



6、家はマンションですか?一軒家ですか?


一軒屋です。まったく庭がないですが(^^`)


7、今日の朝ご飯はなんでしたか?


睡眠が朝ご飯です


8、今日の昼ご飯はなんでしたか?


これからちからのうどんでも食べに行こうかと


いや、昨日は嫌だったけどマックもいいな?う~ん


9、お父さんの職業はなんですか?


つるみタクシーで、稼ぎTOPらしいです


まぁ給料はたかが知れて(ry


10、今、曲を聴いてますか?


いやぁ、全然


11、部屋にベッドはありますか?


あります。


12、机に向かうとき、1番最初に見る物は?


プリントの山です


13、サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?


何だかよく分かりませんがPHと言っておきますね


14、最近行った所は?


昨日、安佐動物園に行ってまいりました


前の記事で書いてます。ちょっと長いですが


【恋編】


15、好きな人は?


んっ、特に居ないのですが・・あっ居ましたね


まぁ友達程度の関係なんですけどね


もももちろん女性のお方ですよ(><;)


16、好きな人のイニシャルをどうぞ!


N・Mで村田成輝の原理かな?んじゃ


K・T で


17、好きな人は何部ですか?


別の高校ですが、ソフトボール部だそうです。


部員が弱すぎると文句言ってました^^;


18、好きな人はあなたより背が高いですか?


昔は見上げるぐらい身長差がありましたが、

今ではパッと見で身長は私の方が上です。

まぁ自分はチビなほうなんですがね


19、好きな人とは今どんな感じですか?


んっ、町内の祭りごとでたまに会うぐらいですね



【自己編】


21、数字を○で表せなくなりました。


んじゃ0で表しなさい><


22、よく使うかばんはどんなのですか?


かばんと言うカバンがないのですが・・まぁ手提げのバックですかね。


23、あなたが思う、隠れた名店は?


ロイヤルホスト


サンデーサンとほぼ同じ値段であの料理の質


マロングラタン(だっけ?)を食しましたが、それだけで感動しました。


24、特技を3つ!


・弟いびり
・蛇で(ry
・拳で家の壁貫通


25、自分のデジカメを持っていますか?


自分のじゃないけど、あります。


バッテリーの寿命が来た様で今は使えませんが(^^`)


26、自分のPCを持っていますか?


自分のではないのですが、大半やっているのは私です。



27、このバトン長い?


どうだろうねぇ、と


28、まだまだいくよ~!


いい加減、腹減ってきましたよ(´・ω・`)



【連想編】



29、芸能人と言えば?


長州小力


30、アーティストといえば?


やっぱりBUMPかなぁ


持ってないけど(^^`)


31、ブランコといえば?


FF7のタイニー・ブロンコ思い出してしまいました


32、シーソーといえば?


勇樹


33、犬で好きな種類といえば?


ハスキー


↑めっちゃ好きよ?(蛇には劣るけど


34、猫で好きな種類といえば??


特にないですが、ロシアンブルーで


雑種も嫌いではないです。


てか蟲以外ならなんでもおkなわけで^^^


35、弦といえば?


バンジョー


【一発変換編】
36、あいうえお


とうとうネタ尽きか、わろた


藍上尾


37、ひるめろ


ひるめ路


38、いえーい


居エーい


39、こんしゅうのかたろぐ


今週のカタログ


40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ


俺様はある意味天才だが間抜けだ


41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?


好きな人はアナタだけなんだけどアナタはどう?


42、ぷーさんすぬーぴーえるも


ぷーさんスヌーピー得るも


43、すきなたべものはまんじゅうです


好きな食べ物は饅頭です


↑実際好きよ(だから何^^


44、おどるめざまし


踊る目覚まし


45、ふくやままさはる


福山正春


46、ばんぷおぶちきん


万夫オブチキン


47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう


スターウォーズ帝国の逆襲


48、さっぽろはむふぁいたーず


札幌ハムファイターズ


49、締めは何がいいかな?


諦めは何がいいかな?


50、では終わります!このバトンを回す7人は?


↑・・へ?一発変換もう終わってんの?w


紛らわしいです><


取りたい人が好きなだけとっていっちゃってください





ところで・・質問の20がないんだけど、何事?



まぁいいか








FC2ブログランキング





下がりつつある順位に救いの手を><

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/21(月) 12:44:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
FC2ブログランキング

村田成輝@半端人の一日のまとめ

どうもぉ、こんばんはァ



ルーズスケジュールになってしまいましたけど



行ってきましたよ、安佐動物園。



そこで、今日一日を通しての日記をつづりたいと思います。



長くなるかもね(^^`)



夜中の0時ごろ



明日はハードスケジュールの予定(だった)なのでいい加減寝ることに



さて夏だと言うのに布団かぶって



ケータイ6:30に目覚ましセットして



寝る



・・・



寝れん("・ω・゛)



こんなとき悲しい、昼夜逆転生活。



結局中途半端に行きつけのサイトに定着して、4時ごろ



母上がPCをいい加減やらせろと言う



うっはーっ☆



まぁ丁度いいか、寝れるしね(^^`)



そしてようやく


寝れた





6:30に目覚まし鳴るが、起きません




ふふふ、スヌーズ通知するから放っておいても




5分置きに鳴ってくれるのだよ




↑ようは2、3度寝したかっただけですが




6:40に飛び起き、眠気覚ましにシャワー浴びます




そして、前の日の深夜にあらかじめ買っておいた朝食を食し、




ネットカフェへ向けて出発。途中でセブンイレブンに寄り、




昼食用のサンドイッチとにぎりを購入。




(↑このときは8時間居る気分だったんですよね(^^`)




そしてネットカフェ




会員登録、意外と早く済むんですね(´・ω・`)




俺の親父がやったときには30分ぐらい掛かって大変だったのに




親父ね、交渉下手なんですよね。



話し好きではあるんですが(^^`)



そして8時間パック選択へ



・・へ?



な、ない!?ないぞ8時間パック!?



い、いや!あった!!



うっはー、ナイトパックとか(´・ω・`)



あと一年と半年待たないとこのパック選べませんは。



くっそぅ、恨むぜ我がおとうと勇樹(^^`)



結局引くにも引けず、3時間パック購入_| ̄|○



ありがとう1100円。そしてさようなら。



セブンイレブンで買ってきた昼飯をむなしく手にぶらさげながら



個室へ



ここからは省略といきまして・・



一気に家へ帰宅に移ります



無理矢理すぎるかな(^^`)



ふてくされたように、PCにかじりつき(←やーい^^おたくー♪



ブログの整理と自分の時間を楽しむことに



いやーこう言うときの3時間は短い!すこぶる短い!



あっと言う間に出発の時へ



デジカメの確認・・



あっれ?



撮影できんよ?



><



しょうがない、ケータイで頑張るか



汗っかきな方なので炎天下の中、長距離かっとばしてたらまず(ry なので



タオルも持っていき



ケータイはポケットへ



そして自転車の空気を入れに最寄の自転車屋へ行こうとしたら・・



なななななんと!



閉まってるじゃないですか><



もう一軒、最寄はあったんですがね



親父さんが亡くなったようなので



店はつぶれてしまいました



悲しいことです(´・ω・`)お世話になってたのに



探すのもめんどくさいので空気をつがずに動物園へ


いやー、いつになく迷わず行けました(^^`)


順調に上安ターミナル手前のコンビニで一休み


こんな気楽なこたぁ言ってるけど、本心じゃ・・



ちょwww汗かきすぎたwww水水wwwっうぇwwww



お~いお茶を購入して一気飲み



そこで母上に電話を入れます



んっ、何だかよく分からないけど、まだ私より手前らしいです



・・えっ?



な、なーん!?ほぼ同時に出発したはずなんですが



チャリが勝ったとは


まぁ結構込んでた仕様もありますけどね、うん。



とりあえず上安ターミナルに着いて、モブログ使って更新



誰も見てくれなくて叔父さん悲しくなっちゃうよ!!!11



↑まぁこれは置いといて



しばらくして母上から電話が



何か上安ターミナル手前のコンビニで色々買い込むだとか



「んじゃあ、そっちへ歩いていきますよ。また坂を上るのも億劫ですし^^^」


と言って、またあのコンビニへ


何だかよく分かりませんが拘りおにぎりのイクラを買ってもらいました



↑まったく、人の金になると遠慮を知らねぇ^^



そして、上安ターミナルからバスへ乗って安佐動物園へ



いや、もうね



早いの何のって



↑知ってるお方は知ってると思いますけど別に、ですよね?



でも自転車で30分掛かったあの道のりを



バスは10分と経たずに到着



常に上り坂の仕様ですが、何かねぇ・・(^^`)と思いました。



楽しめたのはいいのですが・・



写真が・・_| ̄|○




いつになくケータイの画質が悪いのですよ



見てくださいこれ



クロサイ



クロサイ・・なんですけどね



分からんでしょう_| ̄|○



なので過去に安佐動物園へ行ったときの写真を晒します。



あっ、まずは私の好きな蛇系統を初めとした爬虫類からいきましょうか



ボールパイソン




ボールパイソンという、大蛇種の一種です。


蛇は基本的に臆病な香具師ばっかりでしてね


この蛇の変わった行動は、危険を感じると


ボールのように丸くなるんです。



次行きましょうか




ビルマニシキヘビ




ビルマニシキヘビです。


私が知ってる中では、アルビノとこの模様しか分かりません(^^`)


アミメニシキヘビに続く、TOP3の大蛇種です。


大の大人もラクに落とせそうですよね(・w・`)これだけ大きければ



次は・・


ニシアフリカコガタワニ




ニシアフリカコガタワニです。コガタワニって呼べばいいと思いますが


うーん見たところ、無知の私は第一印象カイマンだと思いました(^^`)


あっ、ワニはですね


クロコダイル
アリゲーター
カイマン


で大まかに分けられるようですね。


↑のワニさんはクロコダイルに当たるようです。


違いをどうこうと説明してるともっと長くなりそうなので



次行きます(・w・`)もうネコ科しか残ってませんが(^^`)



進化前


斬夫




進化後


斬夫




うっひょう



↑えっ?うざい?そうでしたか・・


やっぱりネコ科なだけに似ている部分はありますね(・w・`)


次で最後のようです



BEFORE



♂の斬夫



AFTER



雪乃丞




あっトラですよ(・ω・)えぇ



トラって東南アジアのジャングル辺りに生息するらしっすね。



体格だけで人間劣りすぎ、わろた



しかし、どうにも動物園の動物は野性味がないですね(^^`)



まぁしょうがないか、飼育下だし。



と、うpはここまでだと思います。



今日の安佐動物園の感想・・


b=良かったこと q=不満


b ボアコンストリクターってあんなにでかくなるんだね(^^`)
  ピンクマウスLじゃ全然足んねーだろw
  中型の犬なら呑んでしまうんじゃないかな?あの大きさなら。
 
  うーん、夜の動物は活発的でいいね!うん!涼しいし^^

  リクガメの子がめんこいのに感動した!


q みんな蛇で驚きすぎ('A`)わろえねぇ
  
  何?蛇がキモいですって?あぁ、そりゃ私が無知になった身で考えりゃ
  どうにも好かんよ(^^`)知ればきっと好きになるんだよ、うん。それが蛇なんだ。

  えっ?爬虫類館が暗すぎて写真どころじゃない><(画質悪いし

  あーデジカメデジカメデジカメデジカメデジ(ry

  いい加減早く帰りましょうよ母上('A`)



見事に不満だらけですね、はい


まぁこんな日もある^^


てんやかんやで動物園も後にして、帰宅の方向へ


さぁてどぉなるんだろね^^


行きはヨイヨイ、帰りはコワイ。ってのも覚悟してます。


案の定、問題が起きました・・!


母上一行は、アストラムラインで帰宅の方向、私はチャリで


帰ってる途中で・・



( ゚д゚ )!


やっべぇ!めっちゃ○○○出そうなんだけど!!11(←排泄物の一種です。


しかも水分取りすぎから来る型のアレですから


たまったもんじゃありません(^^`)


何処かトイレになるところを・・と、そこへ救世主が!


おっおっ!マックやんけ!


即来店。


トイレだけ借りて帰れないほど小心者だったりするので


別に食う気もないマックポテトSを購入


あとでオレンジジュースにでもしておけばと軽く後悔しましたが。


待ってる間に「トイレあるよねぇ・・?」と思いながら辺りを見回します



あった!!11



ありがとう、マック。ポテトは食いたくなかったけど助かったよ。


即トイレへ直行


(ry


↑とても語れない惨状でございますので略させていただきます。


さて、マックを後にし、気を取り直して帰宅へ


持ち帰りにしなかったのが少し誤算でしたが(^^`)


しっかし、自転車は向かって右側の歩道を通るもんじゃないと思うんですよ。


いや、昼とかなら全然問題ないんですけどね


夜になると、車のライトが付くでしょ?


それが逆光になって、対向車(自転車)が死角になってしまうんですよ。


ちょっとあぶないですよね(^^`)


とりあえず危な気ながらも順調に自宅へ向かいます


途中で金を落としたかも!って言うハプニングがあったんですけどね。


戻って確かめてみたら・・


落としたのはマックのレシートでした(・w・`)


紛らわしいんですよ!このマックポテトSが!!1


そろそろアストラムライン沿いから離れて駅の方へ指しかかろうとした途端、また出来事が起きました。


何気ないお方が、信号の前で何かキョロキョロしてんなー、と思ったら


いきなり近寄ってきて・・


Excuse,want to hear a thing?


が、外人きたあああ亜qw背drfgtyふじこlp;@:「」


とっさのことで何言ってたのか聞き取れなかったけど、


何か聞いてほしいことがあるんだなぁーとその場の雰囲気でなんとかしました。


Please see it,you know this place?(ry


「ちょっと見てください、この場所をご存知でしょうか?」


うーん、文を略して言うところからアメリカ系のお方かな?


と、パンフレットみたいなのを見せられそこには・・!


東急inホテル


えっ?


二号線の場所すら日本語でロクに説明できないのに(てかイマイチよく分からない件(^^`)


広島に住んでいながら初耳の場所を


英語で説明できるわけがないじゃないですか


そしてとっさに思いついた言葉で


No,I`m not.(棒読み


(^^`)


まぁなんとなく通じたからよかったけど、相手が残念そうにしてたので


Sorry...


と言っておきました。



これでよかったんかなぁ?


良いわけねぇよなぁ(^^`)


いえーい♪(チネ^^


とっさとは言えど、この英語力のなさは困った(・w・`)


ありがとう、外人のおっさ・・いや、お兄さん


アナタのお陰で良い思い出が出来ました。


いや、良いかは(ry


軽く鬱になりながらも、ブログの内容どうすっかなー


と妄想しながら帰宅


よっし、家の付近まで来ましたぞ!


のど渇いたので、自販機でコーラを買って家に到着


勇樹に以上のことの一部を色々話しましたが・・


反応のひとつもくれやせん(^^`)


なんですか、アイツ。ネット上にしか興味ないんですか?ん?


動物園に行かんで家でPCをするしよー


もうねかとかと


↑悪口になってないのは仕様です。


とまぁ約二時間前にシャワーを浴びて


二時間近くブログ書き続けていたわけですよ!


↑うっは^^暇人w


↑うっせー馬鹿


↑黙れ小僧


そして∞ループ















FC2ブログランキング





∞ループ終了です^^


よろしくです><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/21(月) 00:13:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
FC2ブログランキング

楽しんで動物園行くデヒ!

毎日数回は更新するぐらいやる気が出てきました(^^)





その分、自作絵はからっきしだけど





前の記事で分かると思いますが、結局3時間パックで過ごしたので




時間にかなり余裕が出来ちゃいました(^^`)




母上一行はアストラムラインか車で行く予定らしいので




追いつくよう、ママチャリの私は早めに行かなければならんようですね





てなわけで、このブログを書き終わり次第、外出するかも知れません。




よろしくです




次に、持ち物確認です




ケータイ?じょ常備じょばーですよ^-^(←うっぜー♪




お金!2000円持って、小銭をちらつかせとくかな。




デジカメぇ・・・・・・






なーーーーーーーーーーーん





一応見つけたんですけどね、えぇ




充電が足りない仕様なのか、撮影が不可能なんです(^^`)




それか故障・・?いや、充電不足と妄想しておきますは(ぁ




USBケーブルが見つからないのは家から帰ってきたときになんとかします!!11




このままデジカメ使い物にならなかったらどないしょ(^^`)




さて、この記事書いてる間にも軽く三時に




出発のときは迫りて!




しっかしもう一つ不安なのはですね




母上が雨女らしいんですよ



いや、あまりにも効力が強いので妖怪雨降らしと敬称が(ry



どれだけ凄いかと言いますとですね




母上と外出するときは・・



8割方、いや9割方あめが降るんですよ



思い出は雨ばっかりですよ?



結婚式のときも雨降ったし



ひいばあちゃんの葬式も雨



祖父の葬式でも普通に雨で




まずい、危険すぎます(^^`)




母:アメフラシ


父:のんべぇ


姉:マタニティ


私:半端人


弟:肉の尾上


弟2:ムードメーカー




何この家族構成(^^`)




ほかに伝えることは・・



あっそうだ




モブログ使うかも知れませんね、余裕があれば




まぁケータイの打つ遅さは尋常じゃないけど




気が向いたら見てやってください^^




いつの間にか更新してるかも知れませんので




では、長々・・かな?えーどれどれ。



うーん空けて書きまくってるので長いのかどうかも分かりませんね(^^`)



無駄な話が多かったですが、終わります







FC2ブログランキング




アナタ方のクリックが、私にとっての覚せい剤になります。



えっ?表現悪い?それは仕様だと何度いえb(ry




おっおっ終わります!

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/20(日) 15:09:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
FC2ブログランキング

そ、そんな・・聞いてないっすよ勇樹さァん・・

予定が完全に狂ってしまいました





なななななんと!




8時間パックなんてねーじゃんwwwぼけがwww




嘘ばっかりつきやがる、あの体格だけ勝ってる弟は^^



600円もむなしく、土日料金入りの1100円、3時間パックを購入。




しかし貧乏性の私にとって5時間で600円のチャンスが跳んだのは痛い



あぁ5時間



あぁ600円



あぁ(ry




勇樹、あとでマーシャルアーツ(ry を食らわしてやっから覚悟しとけよ^^^



そう、ネトカフェからブログの更新ですよ。




やっぱりMのボードが取れていても(シフトキーの判定がおかしくとも



慣れたヤツでないとちょっと打ちづらいですね。



住めば都って香具師でしょうか




んっ?表現おかしいって?




いつものことでしょうが^^^





亜ぁーーーーーーーーーーーーーー1100円







いやいや、こんなときこそ姉貴直伝の前向き姿勢ですよ




よっし・・




8時間でなくなって、3時間になったってことは・・




5時間余裕が出来るってこと?




5時間もありゃ




図書館で動物や絵描きの本も借りれるは



ママチャリで時間に臆することなく余裕を持って動物園いけるは



マリオアドバンス2もやる時間もあるはで・・!






(*゚∀゚*)




素晴らしい!上出来じゃないか






一見はね





現実じゃ、ネットカフェ行くだけなのに2000円ぐらい出費しちゃったしね(^^`)




なぁに、普通の昼飯に飽きてきたことだし




にぎりにサンドイッチはうっひょうです^^




そう、食べることで幸せを感じられる純O型なんです。




そして家族も(ry




ずばり、結論から言いましょうか





ハードスケジュールからルーズスケジュールに
成り下がってしまったとさw






家族からすら半端人のレッテル貼られるわけです(^^`)




帰ったら家のどっかにあるデジカメ探すよ




フラッシュの消し方知らないんで練習もかねて(ry



ナイトサファリだからね、急激な光に弱い動物さんばっかりだろうから。




家のどっか・・軽く宝探しです><




5時間探すことになったらわたしゃ、もう(ry




まぁとにかく、ここで終わることにしますよ






FC2ブログランキング





近々、一位から落とされるかもしれませんゆえ


不安なのでご協力お願いします><

テーマ:予定 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/20(日) 09:34:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
FC2ブログランキング

母さん、作ってくれた手羽先の唐揚げが軽くニンニク臭いよ

んーと




明日の予定をお知らせします




まぁ予定で終わらなきゃいいけど




8:00 
 ネットカフェにて会員登録、そして8時間パックを購入




16:00過ぎ
 8時間パックの期限終了、帰宅へ




16:30~
 自分だけママチャリで安佐動物園へ



18:00ごろ
 到着、ナイトサファリへ直行




20:00ごろ
 家へ帰宅の方向へ、のちに外食




22:30ごろ
 帰宅、そしてPCに直行(^ω^)ぐふぐふ



そ  し  て  夜  の  世  界  へ




・・と、ここまではあくまで予定




はっきり言って今の自分じゃハードスケジュール過ぎる様な・・(^^`)



そして!ここで問題が一つ!




「8時間も居て・・昼飯とかはどうすんの?」





アァーーーーーーーーーー!





リアルゴールドを栄養源にしようかな(ぇ




とりあえずネットカフェのあと、ママチャリで安佐動物園ですからね。




うーん、今の自分じゃぶっ倒れるかな(^^`)



だからと言って、3時間パックにするのもなぁ




聞いてくださいよ?




8時間:1700円


3時間:900+200(土日祝料金)円




5時間を




600円で買えるんですよ




金を無駄に使いたくない、この貧乏性




あぁ悲しい、悲しい





将来、一括払いで車が一台迷いもなく買えるぐらい稼ぎたいはァ(´・ω・`)




8時間・・メシ持ち込もうかな?




うーん、冷めるとどうにもどの料理も不味く感じてしまうんですよね




だからと言ってそうめんも好きくないし




↑何この矛盾した貧乏性




コンビニで買ったニギリやサンドイッチを持ち込むことしますは(^^`)





しかし、予定するだけなのにワクワクものですね





妄想で終わらなければ良いですが





正直、自転車楽しい




自転車があれば何処へでも行ける気がするよ。




でも時間をかけて行って



だぁいすきなビルマニシキヘビぐらいしか見る時間がなかったら



う~ん




モブログ使って更新する暇なんてとてもじゃないけどないなぁ・・




諦めるかな、ママチャリ




いや、諦めたらそこで試合終了だよ。



やはり8時間はやりすぎかな、と。




600円もむなしく



3時間パックにするべきなんでしょうね。




とにかく、行ってる間にぶっ倒れてはビルマニシキもカワウソもありません><




ちなみに姉貴にこの予定を伝えたところ・・




「すごいね、出来たら表彰してあげよう。手書きで」





んっんー!?




こりゃ家族に半端人のレッテルを返上するチャンスかも知れませんね(^ω^ )




よっし!!決めた!




あんちゃん8時間パックで逝っちゃいます!!!11





↑誤字は結構深い意味を持つと思います




なので8時ピッタリにネトカフェ到着じゃ遅すぎるね。うん、遅い。





入会登録の手続きもあるだろうし、コンビニにも行かんといけんからね。




てなわけで、7時には起きることにします。





さて、計画倒れで有名な私の親父に




「やっぱり似てるな、うん。こんなところまで」




と言われない程度に頑張ります><





(デジカメ撮る余裕あるんかなー





と、以上予定です。





明日キツそうだから今のうちに寝ておきます







FC2ブログランキング





クリックよろしくですよ




運が良かったらモブログで更新できるかも知れません。

テーマ:予定 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/19(土) 23:05:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
FC2ブログランキング

雨は天然のシャワーさぁ

題名がウザいのはいつものことです。




気にしないでいきましょう^^




今日学校があるんですよね。




しかし、台風10号の仕様か




現在結構大降り。




もう一息降ってくれれば休校になるかも知れませんね。




んで、別に休校にならなくていいんですが




モナー大丈夫かなぁ




せっかく生きてること確認したのに台風で死んだら元も子もないよね(・ω・`)




でもアヤツは斬夫の子。





ちょっとやそっとでは堪えもせんでしょう。





うーん、とても外に出れなくなる前に中に入れてやるかな。





まさかあれだけ姿が見えたんですから





幽霊だなんてこたぁありませんよね?






ないない(^ω^ )






モナーの鳴き声もしっかり聞き取れたし。





そして次の話題。





ランキング、どうやら私にも1位を狙えるチャンスはあるみたいです(`・ω・´)



とりあえず





見てくれこの肉体美




^^^





・・ね?2位との差もなくて




1位ともわずか20p差です。





私にも十分狙えるって香具師ですよ




だから更新がんばります!(`・ω・´)













・・ん?うpしたヤツ違うって?









( ゚д゚ )






失礼した(・w・`)





これこれ





チャンスきたこれ






480




460





460




だから私にも(ry





では失礼しました(´・ω・`)

































FC2ブログランキング






忘れたと思わせるのもランクリなんだよな



↑ないない♪

テーマ:お知らせ的なもの - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/18(金) 08:44:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
FC2ブログランキング
次のページ

プロフィール

リオの極意

Author:リオの極意
ドラクエ10ド嵌り中

pixiv.png

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加してます

FC2カウンター

次は11111です

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

