ドラゴンライド!

歳をとりました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2ブログランキング

他人のブログの紹介

ここでは、相互リンク内にあるブログの紹介を行っております。
一週間周期にでも更新するつもりなので、よろしくです^^
その他の企画にすることにしました。スミマセン。

紹介をしていただきたい場合は、
相互リンクの願いをお願いします。
こう見えても結構手間がかかりましてですね・・(^^`)

では、紹介に移ります。


read more...
FC2ブログランキング

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/04(月) 21:13:10|
  2. その他の企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
FC2ブログランキング

100のお題【一周目】

100のお題です


※ここではコメントが出来ないので注意してください


リンクフリーなので直リンしておきますね



http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1782/100.html



描き次第、次へ次へ載せていくので楽しみにしておいてください。





てか楽しみに出来るほどあまり(ry




最初のうちは2、3ヶ月以上前に描いた痛い絵ばっかりですが、行きますね。





100/001題目【困ったなあ。】



困ったなあ。






100/002題目【G59】





G59






100/003題目【蟲】





蟲






100/004題目【デンジャー】





デンジャー







100/005題目【白黒】





白黒






100/006題目【歯痒い】





歯痒い





100/007【あかずの扉】





あかずの扉





100/008【水の中】




水の中





100/009【ひかり】





ひかり







100/010【指先】






20060629225706.png






100/011【咆哮】




咆哮








100/012【並んで】





並んで






100/013【忍】






忍







100/014【波】





波







100/015【コンビニ】







コンビニ







100/016【砂】






砂

テーマ:Seal日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/17(木) 23:21:12|
  2. その他の企画
FC2ブログランキング

≡【総合案内】≡

ここでは色々なジャンルがありますので今からまとめたいと思います


まずはこれでTOPを飾りたいので・・

「ブログの紹介」

ここでは、他人のブログの宣伝をしています。
ここを通じて、新たな同士を見つけるのもいいかも知れませんね^^
でも私を見捨てないでくださいね!11
紹介するのは条件があるので、詳しくはリンク先へどうぞ



【日記系統】


「日記」

まぁ、カテゴリーからのリンク何ですが
特にこれといった指定のない、日記などを書くときによく使います。
日常のことからネタを見出して更新しているので、
結構幅広く記事を書いているかも知れません^^ゞ


「日記(自作絵付き」

ん~、自分で描いた絵をうpしている以外は、
それほど日記と変わりません(^^`)
私の絵が見たい人は、ここからどうぞ(つまらぬものばっかりですが


「モブログ日記」

モブログという、ケータイからブログを更新出来る機能があります。
ただ、文字数の限界があるので、そう長くは書けないと思います・・(^^`)
画像うpをすると、200文字、
普通なら500文字が限界なのでちと困り者ですよね;

学校から更新や、旅行先にて更新することもあるかも知れないので
気が付いたら更新していることもあるかと思います^m^


「モンハン生活記録」

ゲーム、モンスターハンターシリーズを中心に記事を書いています。
オンラインもやっているので、私の半端生活を知ることが出来るかも知れません^^
他にも、私の進行状況を把握したい場合や、
オンラインの誘いも、ドシドシしてくださいb

でも今年中にゲームは卒業するつもりで居るので、
長くは続かないカテゴリーかも知れませんね。


【絵描き関連】


「日記(自作絵付き

これは↑で説明したので大丈夫ですね?ではよろしくです。


「自作絵倉庫」

自分が描いた絵を月ごとにまとめていくところです。
まだまだ未熟な絵描きさんですが、上達の過程が分かるかも・・?


「100のお題」

100のお題。皆様はご存知でしょうか?
いや、ご存知であってもこれ貼っておきますね(ぇ

100のお題

最近では進行ストップしてますがね(^^`)
いつしか描き始めると思います。
コメントが出来ない、と現時点では書いていますが、近々外しておきますね。


「祝!○○HIT」

私が指定したキリ番を達成いたしますと、
記念に絵を描きます。ていうかそれしか芸がなかったり

途中から追加ルールしたことなんですが、
キリ番をゲットした人には、描いて欲しい絵を頼むことが出来ます
まぁ自分の画力が続く限り頑張りますが、あまり難しいのは・・(^^`)

指定していないキリ番で、ALLゾロ目、5000単位でゲットした方にも
絵描き依頼の願いが出せます。
私も頑張りますので、皆様方もどうか頑張ってください(^^)

ちなみに、ゲット者が不明の場合は
私じゃないかなぁ・・っていう御方がいれば遠慮なしに言ってください。
ただ、複数現れた場合には、勝手ながらも私が決めさせてもらいます。


【その他】


「お知らせ」

特にこれと言ったネタもなく、お知らせだけしたいときに使います。
例えば○○HITが近いとか、何処かへ旅行するだとか。
そんなところです^^^


「小説」

恥ずかしながらも紹介。
絵から何から全部未熟なときに書いた小説の一部です^^;
ちなみに続きを書く宛てはありませんがね。



とりあえずは以上です。
新しいカテゴリー等が出来次第、またこの記事で更新していくので
思い出したころにでも見てください^^ゞ


ちなみに此処でのコメント欄は、感想や意見などのスペースに使わせていただきます。
あっ、気軽にコメントして大丈夫です。
(ただ単に暴言だけなら削除しますがね♪

仏の顔も三度まで。一回目、二回目は多めに見ますが
荒らしや暴言などがしつこいようであれば・・
残念ですが、アクセス禁止の処置をとらせていただきます。

批判は暴言と考えておりませんので。意見として受け入れますb
ただ、言い方に気をつけて貰わないと、削除するかもです・・(^^`)



                   最終更新日時:2006/09/05(火)
  1. 2006/06/01(木) 00:00:00|
  2. その他の企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
FC2ブログランキング

プロフィール

リオの極意

Author:リオの極意
ドラクエ10ド嵌り中

pixiv.png

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加してます

FC2カウンター

次は11111です

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

