ドラゴンライド!

歳をとりました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2ブログランキング

トラックバックって何?くるまの会社の一種ですか?

とまぁ、こんな感じで







用語の知識は極めて薄かったりします。







土日は学校が休み。







ボクとしては、学校の方も楽しいので、





別にあってもなくてもいいんだけどね。






でもね、んなこと抜かしてたら絶対に






はぁ?






だろうね(^^`)







せっかくの休みなんだ







充実した時間を過ごそうではないか









と言いつつも、すぐ去ってしまいそうな気がしますが(ry











さて本題に移ろうか。










今日は珍しく、ネタ絵はあのムスカだけだよ。









ん?もう一度やってほしいって?了解









はぁ?








んなこと頼んでない、と言う批判はお断りで(ry







↑贅沢しすぎですよね。失礼しました(^^`)









皆さんはイャンクックと言う動物を知ってるだろうか。










まぁ空想の産物ですが。










あるお方が、誰か描いてくれないかな、と頼んでいたので










描きました。







イャンクック







絶対配色おかしいですよね






そう、私は色彩感覚がない香具師の一種だから困る。









続いて100のお題







とうとうゾロ目の11







これと言った大したことではありませんが(ry









100のお題:11題目【咆哮】







咆哮






結局、リオレウスにしたんですよ。





これが自分の限界のような気がする。







あとあと、考えたんですが。







あれ?翼の模様おかしくね?






まぁ、他の部分もいろいろとおかし(ry







とうとうネタ切れ









最後に









はぁ?








しつこいね。


ごめんよ。









FC2ブログランキング



ランクリしてくれると、二流絵師への道に近づくかもです。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/07/01(土) 00:46:35|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
FC2ブログランキング

現在までの日記

こりゃあかんね




家に篭もってPCばっかりとか




まじで俗に言うオタクになりかけて(ry




気分転換に外に出たほうがいいかもね。





雨だからという言い訳はせんよ。





なんたって・・






雨は天然のシャワーさぁ。






↑はい、ウザいですね^^




今日は起きたのは朝の九時ぐらいか。






休日はどうもこれだね。






それはそうと、そろそろ本題に移りますよ。







弟がメイプルやってるところを奪い取ったんだ







どうだ、悪だろう








勇樹君、君にPCは10年と三ヶ月早いのだよ(ダマレシネ





最近、反抗的だから困りますは。





「PCやらせんと、力ずくでもやるが」というと





いやだ





の一言。






いやだ で通用するのは幼稚園までだよね。







これだから反抗期の奴さんは困る。







いっそのこと、一発ブチ殴r(ry








とまぁ、グチはここまでにして。






今日描いた絵を晒すことにするよ。






今日は二作描いたけど






どれも一時間以上かけてるから期待大





ごめん、美術8点じゃ期待しない方がいいかもね(^^`)







ボクの妄想ではね、蛇と竜は敵対してる設定なんだ。







題名としては





月光にての摂理






月光にて摂理






締め付け系は、久しぶりだよ。





この前のは捕食系だったからね。





そして、考えてみたことなんだけどね





今の現状






蛇>(超えられない壁)>どらごん






になりつつありますね(^^`)





これは困った。


竜人が剣を持って、複数の蛇をなぎ払う絵でも描こうかな。





でも画力不足が災いして(ry





いつしか時が来たときにします(^^`)






二作目





うん、100のお題なんだ。





100のお題:12題目【並んで】





並んで






こりゃあかんは






アニメ画がこんなに苦手だということを、改めて実感しましたよ。






正直ね、このお題、結構悩んだんだ。






並んで と言われてもね





行列の出来るラーメン屋でも描けばいいじゃん、とか言うだろうけど。






ボクにゃ、それが難しくて



そうだね、例えるとしたら



ボクが東大合格するぐらい難しいですね。





・・ん?大げさすぎましたか?失礼(^^`)





てなわけで、竜や蛇を並べて描くのも馬鹿馬鹿しいので






こんな形になったんですよ。







気づいたら五時半か






9時からぶっとおしでパソコンやってるんだね。






まじオタクじゃん







そろそろ休憩がてら、弟に代わってやるべきかな。






てなわけで最後に







FC2ブログランキング







はい、決まり文句のランクリです。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/01(土) 17:23:38|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
FC2ブログランキング

青空シャンスー

題名はテキトーに思いついただけだよ。





深い意味はないので





妄想の一種だと思っていただければよいかと(ぁ






今日は変な夢を見たんだ。






ある掲示板のだけどね、それが困ったことに






どえりゃーリアルなんだ






説明下手だけど、ちょっとした物語作ってみるよ。






スレッド一覧見たら「竜の子スレ」ってのが立っていて






>>1は全然知らない御方(新参と予想






んでね、隼人ユウ氏が書き込んでいて






「単発スレは困る(・ω・`)」







って書き込んでたんだよ。






そしたらね、何故だかしらないけど。






「竜の子描いてみました("・ω・゛)
 http://blog-imgs-22.fc2.com/l/i/o/lioreus/IMG_000467.jpg
 全然萌えないから三流絵師は困r(ry」






って自分は書き込んだんだよ






中途半端で申し訳ないけど、話はここまでなんだ。







んで、夢のお告げ(はい?)通りに竜の子描いてみたんだよ。







あ、URLは貼ったけどね、うpするよ。







竜の子







こりゃドラ,∴゛ゴだね(^^`)





三流絵師と言ったのがよう分かりなさる。






とまぁ夢の話はここまでにして。







今日は歴代一番の超大作描いたんだ。





でもあまり期待しないほうがいいかもね。






ん?それは何故かって?







そりゃおめぇ(ry







あ、うpするよ







題名としては







毒蛇の道








竜人







竜人系を描いたのは二ヶ月ぶりぐらいになるだろうか。






ちなみにこの絵の作成時間は








2時間32分22秒








驚いた。今まで一番時間かかってるよ。






絵師全般じゃ、あまり凄いことじゃないだろうね






5時間、6時間、しまいには15時間以上かけて描く御方も居ますし。






装飾品の輪をもう少し明るく描いた方がよかったかなぁ、って







ちょっと後悔してます。






でももう遅(ry







今日は続けて絵ばっかり描いてたから、めちゃ疲れたんだよ







だから、珍しく割と弟にPCをやらせる時間が多かったんだよ。







それでも1、2時間しか(ry







可哀想だが、私にも生活があるのだよ。分かってくれたまえ。







無駄話になってしまいましたので、本題に移りますね。






100のお題。一日に一回のペースで作成してます。





100のお題:13題目【忍】






忍







竜より強そうな気がします(^^`)





後ろの「忍」の文字が全然分からないね。






まぁ、今じゃどうすることも出来んので






放置で(ダマレシネ






とうとうネタが尽きてしまったようだよ。





・・と思ったけど、100のお題の次でも考えますかな。





100のお題:14題目【波】































ひっじょーに困った。






苦手分野の風景画ではないですか。






風景画、幼稚園のときから画力は時が止まってるんだよ。






さぁ、これこそ壁ですね





明日のうちに出来るだろうか。





テキトーに描いて流すかな(←愚かなことを考えなさる^^






結構長く語ったね。






改行ばっかり使ってるせいかも知れないけど。





まぁとにかく、これと言ったネタもなくなったんで。





ここで、おいとすることにしますよ。





まぁまぁ、ここは落ち着いて





FC2ブログランキング




2流絵師目指して、アナタ方の支援をお願いします。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/02(日) 23:58:29|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
FC2ブログランキング

よかった、まだPCで描くよりも手で描いた方が上のようで

とは言えど、三流絵師ですので、








たかが知れてますが(ry








今日は学校








こうやって文章描いてる間にも昨日のことになりそうですがね。








そこそこ面白かったよ







落書きもたっくさん描いて(ry







ん、余談はここまでにしようか。







竜人系







ハマってきたんだよ。







描いたよ、うん。








注:ちょっとグロいかも






まぁ、所詮三流絵師。表現力はたかが知れてますが(ry






討伐完了





前回描いた、竜人とは、何か違いますね





一応、その通りに描いたつもりでは・・ある(・w・`)






続いて100のお題





悩んだ悩んだ






なんたって













だからね。





風景画、なんてこったろう。







何度も言うけど、これだけは超苦手なんだ。






あ、そろそろ晒しますね






100のお題:14題目【波】






波






ほらごらん






ソーダ水100%だよ







何故にこんなに下手なんだろう








小学生入ってから通してだけどね








自慢じゃないけど









廊下にすら掲示されたことがないんだ








私の画力は、偏りから出来てるのでしょうか。








まぁここまでにして。








絵チャット








レオさんとまた楽しんできたよ。








まぁ一昨日の話になりますが








話題に出すの忘れてた(^^`)





まぁ、これがそのスクリーンショットです





これまた場所とるからリンクだけで







縮小させるのどうやるんだろうね(^^`)






http://blog-imgs-22.fc2.com/l/i/o/lioreus/20060702000338.jpg





ぴかちゅうが、こんなにかっこよくなるとは思わなんだ。





互いに立派な絵師を目指して、頑張ってますよ。






これといった話題はここまでだね。






ついにテスト週間に入ってしまった。








・・ん?勉強?








なんのことだか(^^`)








自分の思考回路としては






テスト=早く帰れる=遊ぶ時間が増える=('∀`)






いつまで経っても、半端人なわけです(^^`)







こりゃあかんね







とりあえず提出物だけでもなんとかしないと。






でも、やる気が起きないんだな、これが。







まじ困(ry





まぁ自業自得だろうね。





これまた意味不な話を長々と失礼。






ここらへんで終わるよ。






もはや定番の





FC2ブログランキング





ランクリお願いします。
  1. 2006/07/04(火) 00:20:31|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
FC2ブログランキング

6Bという鉛筆の存在を、今日知ったよ

いつまで経っても三流なわけだ







基本的なことも知らんとは







鉛筆








4Bまでかと思ってましたよ。








実を言うと、4Bですら伝説の存在だと思ってたのは、ついこの間。








絵師の風下にも置けない香具師ですよね(^^`)








とまぁ、こんな感じで始めたわけですが








ん、鉛筆への話になった経緯でも話しましょうか。








今日、梔子(くちなし)の花を描いてくれ、と国語の先生が頼んだんですよ。






もっちのろん、私じゃ力不足なのでパスで。







そこで、ヤッさん(あだ名)が描く、と言う事になりましてですね。







ヤッさん。美術部の経験はあるんだけどね。






私と同じように、美術の成績は悪かっただとか。






しかし、黒板に落書きしては






その才能を発揮してくれるもんですよ。






ええ、彼は色んな絵を描くんですよね。





まずはアニメ。





フィーナ・アーシュライトだっけ





すっげぇ(^^`)






どんなキャラかは知らないけど、とりあえずめっさ上手かったわけで。






ん、余談になってきたので話を戻します。





びっくりしたことに、こんな事言いました。






「ねり消しない?あると便利なんだがね」






なんてこったろう






明らかにレベルが違う






鉛筆で描くのに、ねり消しが使えるのは初耳で。






まぁ大作を期待していたので、作りましたよ。即席で。








消しゴムをこすってコーネコネ♪





↑うざいですね(^^`)





よくあんな、ヘタレなねり消しを採用してくれたもんだ。






彼から色々聞きましたよ





「完全に白、という色は存在しないので真っ白な部分は出来るだけ残さないように」




「線で捉えるのは、最初だけ。あとは消しゴムで線を消していく。」




「大体の形が決まったら、あとは葉緑体とか細かいところを修正していく。」



「はっきり言って、ほとんど想像で描いてるもんなんだよ。
 所詮、形として捉えてるだけ。あとは適当にやってるわけで。」





「そのまま丸写しじゃ、見栄えが悪くなるだけ。
 このように想像で描くことは重要。」





「ねり消しを使うのはね、テカりを出すため。これだね。」




「鉛筆は6Bが上々。濃すぎても困ることはない。
 困ってしまうのは、筆圧を強く描きすぎるからなんだよな。」




「鉛筆を削る際は、カッターナイフで丹念に。
 鉛筆削り機は邪道ですは。」




今日は貴重な日を過ごしたような気がするよ。







2Bの鉛筆と消しゴムだけで、こんなにまで出来るとは。







すばらしいとしか言いようが(ry





鉛筆で聞いた話なんだけどね。






あ、途中で話したかも知れないけど、6Bの話ね。






はっきり言って、おどろんぱ。






4Bまでの伝説かと思ったら、さらに上をいくとは。





まぁ、梔子。完成しましたよ。





すごい




すごい




すごい






すごすぎる





ヤッさん。一応自分のブログは持ってるらしいね。msnだけど。





でもね、ここは教えたくはないんだ。







何故なら・・・






荒らされるからね(^^`)






荒らすというか、叩くというか(ぁ






「田村氏(ボクのあだ名)のブログ荒らしにいこうよ~♪」





冗談半分に言ってるようだけど、どうもただの冗談に聞こえないんですよね。





実際、色んなブログで暴れまわってるらしいですから。





普段はこんな奴さんなんです、はい。






とにかく、色んな意味で恐れ多くて






よう、この場所を教えんのです。







学校から帰宅して、早速文具店へ







うん、目的は6Bの鉛筆の存在を知りたかったからなんだ。







結果






あった






しかも困ったことに







高い。一本140円。






貧乏な私には、どうも高級品にしか思えなく(ry




買いましたよ、えぇ。





チキンに一本だけですがね。






ちなみに買ったヤツは





6Bの鉛筆:140円

4Bの鉛筆:60円


2Bのシャー芯:180円


計    :380円






いやー貧乏ながらでも、いい買い物したと思ってるよ。





後悔はしていない。





また余談ですがね、シャー芯買うときに






4Bがあった







気になりますね。シャーペンでここまでくるとは。







絶対、授業中に字を書くとか向いてないですよね。







今度買ってみたいと思います。







とまぁ、こんな経緯なわけで。







出だしだけで、こんなに長くなってしまいましたね。







自作絵、もちろん描いてきたよ。





これ以上長くなったら皆様方も困るだけなので、






超短縮でいきたいと思います。





てか、貼るだけだったり(ry





んじゃ始めるよ




大剣ショボーン





大剣ショボーン







竜人







竜人









そしてこれは、絵チャットのスクリーンショット。




http://blog-imgs-22.fc2.com/l/i/o/lioreus/20060705233536.jpg






こんなところでしょうか。






いま思い出したけど、100のお題挫折してるんだよ。







お題を晒すと






15題目
コンビニ

16題目


17題目
駅で




なんてこったろう。前回描いた波も数に入れると。





ボクにとっての4連続難題じゃないですか





思いっきり大きな壁にぶち当たったものだ。






しかも今は軽くスランプ状態。





あ、↑の画像でね、竜人とあったんだけどね。




実を言うと・・





四足歩行の竜を描くつもりだったんだ





どうしよう。思い切って画風を変えていくべきか。







今の描き方じゃね、効率が悪いですかね。





時間がかかるわ、見栄えとしては、すぐ描けそうな色付けをするわで。





まぁ、近々考えることにします。






これまた長くなったね。





失礼した。では・・






FC2ブログランキング




アナタのクリックが、一人の絵師の上達へと繋がるかもです。



↑うっざー♪



あ、終わります(・ω・)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/05(水) 23:45:24|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
FC2ブログランキング

なーん(・ω・`)

全然タイトル思いつかなかったんで





とりあえずこれで。





話題






とくにないですかね。いや、ほんと。







いや、あるんですけどね








どんな形にまとめようか








全然考えてないわけで(ぁ








まぁとにかく!









今日試験があったんですよ。









うん、期末試験。








本当の勝負は提出物の後始末だと思ってる。







だからこそ、試験には全く力を入れてないんだ。








あ、遠まわしに言い過ぎましたか








まぁとにかく・・









試験勉強まったくやってないんですよ(^^`)








困った困った。







今日は世界史と数学IIがあったけどね。






予想としてはどちらも60点止まりだと思う。







だが後悔はしていない






なぜならボクには明日があるからさ!(うわ、うっざー♪





明日、で思い出したけど






もうすぐ日付変わるんだね。






・・え?だから何?ですって?そうでしたか・・







とまぁネタも特にないので






今日の絵を紹介することにしますよ。






実はスランプ状態






回復の方向へ向かいつつはあるんですがね。






ん、また余談になりそうなので、うpします。





そう100のお題






100のお題:15題目【コンビニ】







コンビニ






・・ね、どうも時間かけて作った作品に思えないでしょ。






でもね、これ一時間以上かけてるんだ。






もっちのろん、力作だとは思ってない。






まぁとどのつまりは・・







今の画風、効率悪すぎ。わろた






ぜったいぜったいぜぇーーーたい画風変えた方がいいですよね!!(ダマレシネ





次の作品はこちらです








シルバードラゴン








シルバードラゴン







やっと描けたよ四足歩行。






かなり苦労しました(^^`)







まぁこれしきの苦労、皆様の万事と比べては







たかが知れてますはね。







まぁ今日はこれで終わり。







最後に








FC2ブログランキング






クリックすると、スランプから復帰できるかも知れません。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/07/08(土) 00:02:52|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
FC2ブログランキング

英語II\(^o^)/オワタ

テスト時間50分







頑張ったんですけどね、えぇ。







見事に時間切れ








間に合わんよ沢○先生。







奇跡が起きて、全部合ってたにせよ






70点






だがそんなことは起こりえないでしょう






・・ん?それは何故かって?






そりゃおm(ry







とりあえず、8時から世界まる見えが始まるので






手早にいこうかと思うよ。







とりあえず、自作絵晒しから行きましょうか。







題名思いつかねェや(^^`)





0max








碧竜






碧竜








以降は合作なので、詳細を加えます







大多数絵チャット







大多数絵チャット






大多数と言っても三人ですが






ちなみに、右上の愚かな絵は私です。







次の合作は






隼人氏との合作





題名としては【戦い】







隼人氏との合作








一週間以上かかりましたよ。






まぁ大半は互いに暇がなかったから、でしょうかね。







左下の迷彩服の戦士は隼人ユウ氏







風景と蛇は私です。









まぁこんなところで。








次の話題は・・・








100のお題








100のお題







100のお題







100のお題





完全にストップしてますよ。





なんたって・・














ぉーん。また風景画ですか。困った困った。







ドスガレオスと戦ってるところでも描いておくか。







だがしかし







期末テストもあるからね。







なんだかんだ言って、勉強はしていないけど







暇はないわけで







提出物という敵がボクをいじめます






あ、もうすぐ8時だね。






世界まる見えも始まるんで






ここらへんで。





では






FC2ブログランキング





気に入ったら、これクリック!





頼みましたぞ!m9(`・ω・´)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/10(月) 19:59:30|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
FC2ブログランキング

TOP絵更新

まぁ皆様も気付いてると思うけどね






そりゃ貼り付けて三日ぐらい経ったでしょうから。







そう、トップ絵






一応うpしとこか






TOP絵





覆焼や焼込で誤魔化したと言うのは内緒で






まぁこんなところで。







実は久しぶり(?)の更新なので







ネタが思いつかないんですよ。






打ってるうちに思いつけばいいのですが(ぇ






まぁこれと言ったネタが思いつかないので





テスト期間中に描いた(ぇ





自作絵を載せることにしますよ。






全く、勉強せずに何やってるんだか(^^`)







ん、では・・





大空から





20060713230040.jpg






風景画、力を入れたつもりなんですけどね






見事にこの様です(^^`)






次の作品







竜人:男性、女性






竜人:男性、女性




背景がヘタレですね。




まぁ他のもヘタレな気がしないこともないですが。





ちなみに製作時間は2時間20分ぐらい






時間掛かりすぎですよね。






でも後悔はしていない。





どうやらネタ切れのようです。






・・あ、もう一つありました。









・・・100のお題!







全然進んでないや。







試験があったからって言って





約一週間ぐらい放置してるでしょうか。





いい加減描かないと、いつまでも下手なままだよね。






この連休を使ってでも描く事にします。







はい、ついにネタ切れです。






てなわけで






FC2ブログランキング







凄い勢いでランクリよろしくです。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/15(土) 16:40:04|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
FC2ブログランキング

連休も今日で終わりだね

今日は世界まる見えがあるからね







上機嫌・・の予定







しかし、コナンスペシャルや野球中継で潰れてしまった暁には







( ゚д゚ )






何らかの形で潰れること多いよね、この番組。





年間通して言えば




四回に一回は放送してないだろうか。






世界まる見えマニラ(←マニアではないのは仕様です)の私にとっては







非常に痛いですね。






今日なかったらどうしようか






なかったら、って言う前にテレビ欄見ろ、ですね。






だが断る






とまぁ雑談もここまでにして






この連休で描いた絵を晒すことにします。






ついにやりましたよ






歴代最多の作成時間達成です。






でも三流だからね





たかが知れてますよね







ん、とりあえず載せますね







川辺にて







川辺にて







作成時間:4時間37分10秒






やっぱり力作は風景画がヘタレだと、どうも駄目ですね。





どうにも風景付けると上手くいきません。






練習あるのみ、って香具師でしょうか。










そして次の話題ですが・・・







100のお題







ヒィヒィ言いながらも描いてきましたよ。








100のお題:16題目【砂】








砂








そう、分かる人には分かる。







ドスガレオス






どうにも風景画になると表現力がイマイチですね。






まぁ他のもイマイチな気がしないこともな(ry







ネタも尽きてきたことだし






次の100のお題の話でも書こうと思います。






単刀直入に言えば、次のお題は・・














おk、分かったよ。いや、大して分かってないけどね。







現在の時間も昼時、今日中には完成させようかな。








うん、これと言った話題がなくなったようだよ。








そして・・









FC2ブログランキング






お願いします(><;)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/17(月) 12:39:31|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
FC2ブログランキング

とりあえず更新

随分怠けてるね






ランキングが下がる要因の一つですね






はい、お決まりの自業自得です(^^`)







こうやって記事書いてるけど、正直やる気が感じられないですね







自作絵をうpしていくのも面倒くさいぐらい







こりゃ困りましたね





宿題もある、って言うのに





宿題で思い出しましたけどね






ついに出ましたよ





そう







禁止令







とは言っても昼まではやるな、程度ですが






まぁようするに、朝起きてすぐPC出来ない、ってことです







そんな予感はしてたんだけどね






ついに禁止になるとは





まぁ夏休みの宿題片付けたら外してくれるらしいけど





だがしかし・・






自分には夏休みが過ぎて
一週間以内が勝負という自分ルールが(ry







こんな性格だからいつまで経っても半端人なわけだ






17年生きてきたけど夏休みの宿題なんて






夏休み中に終わった例がないですね






夏休みになると急激にやる気が(ry






おk






いや、全然おkじゃないね






さてどうしたものか






いきなり大物の数学に手を付けてしまおうか






市立工業ですからね






大した量じゃないんですよね







量としては、中学のときの約3分の1。って言っても過言ではないでしょうか。







普通科行ってたらかなり死んでましたね(^^`)







工業選んでよかった






しかし、その量すら夏休み過ぎないと出来ないという






この溢れんばかりのやる気のなさ






まぁ三年になったことだしね







夏休みの宿題ぐらい、夏休みに片付けてみようか







うん、言ったことを軽く後悔してます






なんだかんだ言って、結構書いてるね






あ、記事ね






5,6行で終わるかと思ったけど、ここまで行くとは







まぁ余談が多すぎるだけかも知れませんが






勢いでどんどん余談しまくってみる






軽く迷惑ですね(^^`)






9年間愛用していたイプサム





まぁ自分は乗ってただけですが





とうとうブッ壊れました







経緯を話すと





姉貴とその彼氏で一緒にドライブしてたそうです




あ、念のため言っておきますが二人きりでです





居眠り運転をしてたそうで






正面から木に






どーん





エアバックふぁさー




笑い事じゃないよね





でもあれだけの惨事にも関わらず






姉貴がくちびるを切っただけで済みました






でもイプサムはご臨終







姉貴は何かとトラブルメーカーです






免許取って間もないころに





車をワックス掛けしようとして






イプサムを出し






ワックス塗り





其処まではよかったんですけどね






いざ、家のガレージに入れようとしたら・・






軽く震度3を記録するぐらいブツけました






かなり怒られたそうです





イプサムも頑張ったもんだ









中途半端に終わりましたがここまでで






では








FC2ブログランキング





凄い勢いでランキングが下がり狂ってるのでクリックしてやってください(><;)

テーマ:夏休み~ヾ(*´▽`)ノ - ジャンル:日記

  1. 2006/07/23(日) 21:11:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
FC2ブログランキング

最近スランプ気味です

題名はもとより、お知らせです。


最近日記のカテゴリばっかり増えるので


カテゴリを細かく分けることにしました。


無論、今すぐにとは(ry



まぁ暇が空き次第、取り掛かりたいと思います。


では、以上です。
  1. 2006/07/27(木) 22:56:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
FC2ブログランキング

最近とてもいけず

駄目だ、連休が続いてるのか




昨日も今日も同じような





そんな日々を過ごしている






このままじゃ駄目だよね






何かしないと






学校があるぐらいが自分にとってのよい刺激なんですよね。





てなわけで、何かを変えるために更新






絵の練習はしてるつもりなんですけどね






それでも半端にしてる程度。






宿題終わらせるところから始めてみようか





PCがいつでもやれるようになれないと不便だしね。





とりあえず自作絵載せます





紫玉





紫玉






自分にはどうにも表現力がないんですよね





目に優しくない絵になってしまいました。





100のお題




どうしよう





やる気でんよ





これならまだドラクエやってた時の自分の方が





やる気があったよね。





どうにも7月中に出来そうもない。





実を言うと、現在やり場のない怒りが心頭中。





誰のせいか、とも思ってない





それでも何か不快なんです。






この記事が書き終わったらちょっとコンクリでも殴ってきます。






では最後に







FC2ブログランキング





ランクリよろしくです。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/29(土) 23:50:41|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
FC2ブログランキング

今日中にやりたいので高速でやります

高速といっても無理がありすぎます



なんせタイピングの速さは半端ですからね




今日は図書館に行ってきたんだよ




ほぉんとにランダムに選んでみた



アウトドアにての危険な動物に植物に関する本と




面接の仕方の本


↑小論文をやらんといけんで、借りたんですよ




日本のキノコ




ガンの全てが分かる本




上記のは、何故借りたのか分からないぐらいテキトーに選んでしまいました。




UMAの解体新書




てな感じです。




題名は合ってないと思います。





だが訂正は(ry





気付けばあと3分もない






自作絵うpして終わります






翠







ではもう時間がないので最後に









FC2ブログランキング







あなたのクリックの一つ一つがある半端人を救います。





・・間に合うかっw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/07/30(日) 23:59:38|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
FC2ブログランキング

毎日更新が目標です

↑前科があるから挫折するにきまてる^-^-^-^-^バーカ!


と冗談はさておき、お知らせです。


いやぁ、最近暑いですね


・・え?どうでもいいから早く言えって?


しょうがないなぁ、其処まで言うのなら(←何コイツ


単刀直入に言います


ブログ名を変えようかと思ってます


理由を言いますと


全然モンハンに関係ねぇwww


モンハンやってねぇwww


今後やる宛てもねぇwww


モンハン信者の方々、大変失礼しました(><;)


軽く神ゲーですが、こう見えても色々忙しいので


完全に卒業することにしました。


と言うかゲーム自体そんなにやらなくなったんですけどね(^^`)


んで、どの名前に変えようかと言うと


一応考えてるんですけどね。


どうにもやり方が(ぁ


まぁ気長に頑張ってみます(^^`)


報告は以上で終わります














長く伸ばして期待させたけど、ランキングのバナーは敢えて貼りません。


だけどよろしくね!(`・ω・´)9m
  1. 2006/07/31(月) 12:48:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
FC2ブログランキング

ご飯おいしいね

久しぶりに食べたけど




やっぱご飯はいいね




元気が出たような気がするよ




とりあえずネタがないので




借りてきたよ




●見た人は今すぐやるやりたい人がやるバトン●


【ルール】
◆見た人は全員やる。
◆嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。だそうな




いったい誰が考えたのか




何だかよく分かりませんが勝手に、Lさんから私が譲り受けました





反省はしていません





では始めましょうか




★今、どこに居る?

おうちにきまてる!



★今、一番近くに誰がいる?

7歳になる弟の一種が居ます



★今、どんな服装?

シャツ一枚に何だ、どう表せばいいのかうわw何しやがるわqw背drftgyふじこlp;@:「」



★今、何たべたい?

ボクはもう満たされてます



★今、何飲みたい?

だからさっきから(ry



★今、後ろには何がある?

ア、アイスガイ!!!1食べたい(工エエェェェエエ工



★今、まわりを見渡していちばん目についたものは?

何故こんなところにあるのか。シャープのポケコンです



★今、誰に会いたい?

偉くなる前のヒトラーです



★その人に今伝えたいことは?

うっせえ^^独裁者♪



★今一番歌いたい曲は?

Do it all night



★今の体調は?

ご飯のお陰でモリモリだよ!!11


↑嘘。簡単に言えば不調



★今どんな気分?

あー、俺にもカポエイラが使えたらなー('A`)






ほとんどが妄想に終わりそうですね^^





ネタ尽き




てなわけで







FC2ブログランキング





これクリックよろしくです






最後に一言:バトンはほぉんとに誰がやってもいい、という話だからね!111(ダマレシネ
  1. 2006/07/31(月) 21:58:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
FC2ブログランキング

おk^^顔うp

http://blog-imgs-22.fc2.com/l/i/o/lioreus/20060731233118.jpg


食欲が失せるほどブ、∴゛イクなので


直うpはやめときました


他の誰でもない、成輝という香具師の一種でしたとさ



後悔はしていない^^^
  1. 2006/07/31(月) 23:32:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
FC2ブログランキング

プロフィール

リオの極意

Author:リオの極意
ドラクエ10ド嵌り中

pixiv.png

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加してます

FC2カウンター

次は11111です

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

