ドラゴンライド!

歳をとりました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2ブログランキング

プロフィール変更

ご覧の通り


似ても似つかないけど変えておきました


ただ、前の絵に飽きただけだったりします


一応貼っておくね


黒豹




さて・・


もちろんお知らせはこれだけじゃないよ


絵についてのことです


まぁ単刀直入に言いますが・・


あと六日、モンスター描きを封印します


最近偏ってきてるからね


色んな絵を描くことによって上達する方法もあるみたいだから


しかし、やっぱり厳しいね


これしかロクに描けないのを封印するのは



でも後悔はしているけど


していないよ(←全然矛盾してるんだけど


とにかく、八月八日までモンスター系を描きません。


お知らせは以上です。




FC2ブログランキング




ランクリよろしくです
  1. 2006/08/02(水) 21:59:57|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
FC2ブログランキング

久々に更新

20060805213133.jpg




プロフィール画像更新完了



ぐっばいネコさん




今日は母上がついに




宿題やらないからやるまで禁止令出したんだよ




PCを取られるととても痛い




なのでいつになく張り切って




小一時間で数学の宿題終了




まぁ答え写しただけですが(ぁ




早く書けるか書けないかの問題ですね(^^`)




数学で許してもらえるとは、何て優しい母上なんだ




見事奪還



だけど、もう一個宿題があるから



長くは続かないだろうね



宿題、なまらめんどくさいよ



夏休み過ぎんとやる気出んよ



この勢いでいくと恐らく



17年生きて初夏休みの内に宿題片付け



になりそうな



なんたって午前中はPC抜きとか厳しいよ^^



なので午後になるまでふて寝してたりする



ボクとて朝早く起きたいよ



だけどボクの体がそうさせるんだ



↑はい^^^言い訳♪



電気基礎分からんよ



答えちょうだいよ



贅沢しすぎか





変わりまして自作絵の件です



あと三日で竜さんや蛇さんが描けるんだ^-^



ボクが決めたルールなので、どうにも守りたかったんだよ



もちのろん、守ってるんだよ



その代わり描く機会は減りましたが(ぁ



そこでカポエイラです




カポエイラ




マスクを主に使って描いてみました




んっ?鉄拳に出てくる誰かに似てるって?



そりゃもう・・



エディを妄想して描きましたから^^^



もっちのろん、見ながら描いたわけじゃないからね



なので似たようで違う作品になってしまったとさ^^






話題がなくなりまして、そこでランクリです






FC2ブログランキング





よろしくです><

テーマ:お絵描き - ジャンル:日記

  1. 2006/08/05(土) 21:44:20|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
FC2ブログランキング

6月分

どうも


新しいカテゴリです。



ここでは過去に描いた絵を順番にうpしていきます。


では早速いきましょうか




2006/06/05(月)
蛇が龍を捕食





2006/06/08(木)
主人公






2006/06/20(火)
疾風突きでメタル系斬り裁く




ブルードラゴン





2006/06/26(月)
SS





GIMME GIMME GIMME





捕食





2006/06/28(水)
あかずの扉





隼人ユウ氏との合作:一作目





PINK DINOSAUR




2006/06/29(木)
レオ氏との合作




tres eyes




20060629005624.png




水の中





2006/06/30(金)
20060629225706.png





久々に栗頭(ry




ひかり




ちらほら合作がありますが・・以上です(^^`)
  1. 2006/08/06(日) 06:58:11|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
FC2ブログランキング

7月分

どうも


六月に続いて七月です


それでは始めましょうか。



2006/07/01(土)



はぁ?





イャンクック





咆哮




月光にて摂理




並んで






2006/07/02(日)




竜の子






竜人





忍





2006/07/04(火)




討伐完了





波





絵チャットにてレオさんと





2006/07/05(水)






大剣ショボーン






竜人






絵チャットにて、皆と。





2006/07/08(土)




コンビニ





シルバードラゴン





2006/07/10(月)





0max





碧竜





大多数絵チャット





2006/07/15(土)





TOP絵





20060713230040.jpg





竜人:男性、女性






2006/07/17(月)




川辺にて






砂






2006/07/29(土)





紫玉






2006/07/30(日)




翠







以上みたいです



経験は量か質か、と言われますと


自分は量寄りみたいですね。



ランクリのバナーは敢えて貼りませんが、よろしくです。

テーマ: - ジャンル:日記

  1. 2006/08/07(月) 21:08:26|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
FC2ブログランキング

ついに解禁!!

リンドブルム





これでやっとボクも蛇さんや竜さんが描けるんだ



我慢した日数ゆうに十日




頑張ったよ









・・ごめんなさい(><;)本当のこと言います!





一日フライングしてしまったんですよ




この意志の弱さ、誰に似たんだか(^^`)





スレッドテーマがバトンなのは他でもありません





とりあえずコピー用、どうぞ。




Q01
 ・フルネーム:
 ・生年月日:
 ・血液型:
 ・住んでいる所:
Q02 名前の由来は?
Q03 家族構成は?
Q04
 ・身長:
 ・体重:
 ・靴のサイズ:
Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
Q06 現在の職業となりたい職業
Q07 習い事はしてる?
Q08 自分を動物に例えると?
Q09 好きな女性
Q10 嫌いな女性
Q11 好きな男性
Q12 嫌いな男性
Q13 好きになる人は何型が多い?
Q14 初キスは?
Q15 初エッチは?
Q16 SorM?
Q17 恋愛経験豊富?
Q18 結婚と恋愛は別?
Q19 結婚はいつする?
Q20 子供は何人欲しい?
Q21 子供にさせたい習い事は?
Q22 将来どこに住みたい?
Q23 理想の家族は?
Q24 理想の家は?



本当は最初LILLY氏のところで見たんだけど


とりあえずmizuki氏に譲り受けたことにします。



さぁはじめますね



Q01
 ・フルネーム:村田成輝
 ・生年月日:3月25日
 ・血液型:純O型
 ・住んでいる所:ひろしま

Q02 名前の由来は?

なんだ?親が言うにはね、輝くように成るから成輝。とのことです。
輝けるのかすっごい微妙なところですが^^^

父上ごめんよ

Q03 家族構成は?

母>(越えられない壁)>>姉>父>俺>弟二人

です。あと猫が二匹います。

一昔前にボアコン飼ってるって言ってたけど、あれ嘘なんだ。

ごめんよ(・ω・`)

Q04
 ・身長:167cm
 ・体重:58kg
 ・靴のサイズ:27~8cm

学校じゃチビな方

てか今までチビキャラだったんだなこれが^^

BMI指数が言いますと、理想体重は61kgだそうです。

どうだかねぇ(・w・`)

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

誰だ^^こんな質問ばっかり考えた奴さんはw
個人情報曝け出そうとしてるだろw

大河保育園→大河小学校→翠町中学校→市立工業

となります。

Q06 現在の職業となりたい職業

たっくさんあるねぇ

母上の意思を継いで漫画家とか
フルフルU作るためにアメリカへ防具屋を
蛇好きから来る動物学者とか。

やりたいこと多すぎ、わろた。

80年と言わず800年生きてぇなァ(ぇ

Q07 習い事はしてる?

今やニート当然です^^

小学校はスイミング、中学校は塾をやってたはず(・w・`)

Q08 自分を動物に例えると?

蛇なんて程遠いよ

あぁアナコンダ

あぁボイウーナ

Q09 好きな女性

ボイウーナに決まってるでしょ^^

嘘、自分の性格を理解してくれる御方かな。

姉上が理想なところか

Q10 嫌いな女性

なんだ、自分ばっかりでまったくわかっちゃいない御方。

客観的に物事を考えれない女性はあまり好きじゃないですね(・ω・`)

Q11 好きな男性

それ、ただのゲイです

Q12 嫌いな男性

女性を平気で殴る蹴るする香具師

これは最悪かな

Q13 好きになる人は何型が多い?

いやwwwwB型面白いってwwwwww

変わり者くるこれ

Q14 初キスは?

きききかんでください(><;)

Q15 初エッチは?

このバトン、軽く嫌がらせです

Q16 SorM?

健常なMです

Q17 恋愛経験豊富?

豊富なわけがないっしょー^-^-^-^-^

Q18 結婚と恋愛は別?

結婚を前提に恋愛するタイプかも(・w・`)

やっぱり恋愛はお遊び程度なンかなぁ

Q19 結婚はいつする?

年収2000万に落ち着くか、フリーター決定になってからです。

贅沢しすぎか(^^`)

30~40歳ぐらいかなぁ

Q20 子供は何人欲しい?

もちのろん、3人と言わず5人6人(ry

Q21 子供にさせたい習い事は?

空手かな 心身ともに強く。

でも子供のうちに鍛えると発育に異常が出ることもあるみたいだから、う~ん・・

Q22 将来どこに住みたい?

アメリカもえぇなぁ

Q23 理想の家族は?

譲り合える家族

Q24 理想の家は?

サッカーボールのリフティングが出来るぐらいの庭がある一戸建てです。




終わり。



ちょっとエッチィ質問もあったね。



とりあえず





FC2ブログランキング






ランクリよろ















・・もう一つ忘れてた( ゚д゚ )



aiver氏のブログを見れば分かると思いますが、



昨日の深夜、絵茶にて盛り上がってました



んで互いに描いた力作



aiver×なる




合作もいいね



これを機会に、日本史とも合作を描くことになったんだ。



では改めて





FC2ブログランキング




よろしくおねがいします(><;)
  1. 2006/08/08(火) 13:19:22|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
FC2ブログランキング

キリ番についてのお知らせ

ここのブログも盛んになってきたところで、

祝!○○ヒット的な絵を描こうと思ってます。



そ  こ  で


キリ番はどれがいいか、皆に決めて欲しいのです。


今のところ二つ候補


4444


5000




5000はともかく、4のゾロ目はどうかなぁ~って思って



其処で皆さんにアンケート的なお願いをします



この中でどれがいいですかな?


1:4444ヒットだけする

2:5000ヒットだけする

3:両方する



両方やらないわけにはいかないので、

4になるべき選択肢はなしです。


お知らせは以上です。


ではお願いしますね(´・ω・`)
  1. 2006/08/09(水) 09:44:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
FC2ブログランキング

キリ番が決定しました

4444



何か人気高いのでこれで行きます。



これをゲットした御方、お気づきになられたらコメントしてください。



もしかして自分じゃないかなー・・?と言う御方でも構いませんので。



てか、キリ番ゲットしたときに

別ウィンドウとかがが出るようにするのがいいけど

どうすればいいんだろね(・w・`)



ちなみに次のキリ番は、



7777




次からは自分で決めます。



ご迷惑をおかけしました。そしてご協力ありがとう(´・ω・`)



最後に






FC2ブログランキング





よろしくね
  1. 2006/08/09(水) 10:55:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
FC2ブログランキング

キレオパトラ

光の先には





何となく自作絵うp




画風変えることにしまそた




三流なりに頑張ってます(`・ω・´)






ところで題名についてですが




まぁ記事を見ていけば何となく分かると思います




分からないまま終わってしまうこともありそうですが(ぇ





とりあえず、


「今から二秒後にレスがなければなるき再うp」



という、なんともハジケた投稿をある御方がしたので




うpしましたよ えぇ。ケータイですが。




てか見て楽しいものじゃ決して(ry




とりあえずうp




なるきんぐ






感想はァ・・




「ヒゲ剃って来い^^」




さらに他の御方が




「斬夫(キレオ)と一緒にうpきぼん」




う~ん、ヒゲも剃るしキレ・・いや、菊千代と一緒に撮るとは・・




普段剃らないヒゲを剃ってきました。




青ヒゲになってなきゃいいけど




んで、再度菊千代(斬夫)と一緒にうp




なる斬夫





ちょwww俺が更にブ男に見えるwww





しかも、これ撮るために・・





斬夫は三回キレました





ちょっとムスッ、っとしてるのが分かるかな?




犬とは違って顔の筋肉がないから表情には出しにくいけど




随分ご機嫌斜めに(ry




これが夏い暑の仕様ですね。







ところで題名の意味分かったかな?





・・え?分からない?そうでしたか・・







FC2ブログランキング






ランクリくるこれ











斬夫キレオって言ってるけど、♀だからね!!!1(ぇ

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/09(水) 12:33:33|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
FC2ブログランキング

遠い思い出よ、いまここに

薬指と小指で





とりあえず特殊な方法で描いた自作絵紹介




実はこの絵・・




マウスにて





こげな感じで描いたんですよ^^





これも絵の上達を図って、という特訓です。




リアではこんな持ち方でやってます




持ち方





まぁ下手な絵がもっと下手になるだけですが




続いて合作




またの名をaiver、日本史との合作です。





日本×なるき






竜に背景や効果は私、人物は日本史となります。




まぁまだまだ経験薄ですからね




これから二人で頑張っていきますよ^m^







そして次の話題




ボアコン飼ってるって嘘を引っ張ってたから、
今までうかつにうp出来なかった猫を紹介します。




中にはもう亡くなってしまった香具師も居ますがね(´・ω・`)




では始めますよ




四匹






兄弟四匹揃ったときの写真です。

生後3ヶ月ぐらいなところでしょうか。




ちなみに左から


モナ倉♂→鬼灯♀→椿姫♀→雪乃丞♂




今では、鬼灯と椿姫が交通事故で他界して



雪乃丞は行方不明



モナ倉と菊千代(キレオ)を残すのみとなってしまいました。




んでは、どんどん晒していきますよ




雪乃丞




雪乃丞です。親と酷似してるのは遺伝です^^




ω





彼のω


食事中の方、失礼しました(・w・`)




舌出し




舌出し雪乃丞



30分間ずっと出してたので撮りましたwww




座り中





人間とも負けず劣らずのよい座りっぷり。




隣に居る雪乃丞がでかく見えるのは、性別の違いからです。





とりあえずは以上です。









FC2ブログランキング






ランクリよろしくね










4444ヒット近いから用心しておけよ!!!w

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/10(木) 10:12:03|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
FC2ブログランキング

4444HIT!

4444HIT




HIT記念の絵です




4444ゲットに成功した


くろさん




おめでとうございます!(`・ω・´)




ちなみに次のキリ番は




7777HIT




にします。




皆様方に感謝してますよ!(`・ω・´)




そしてこれからもよろしくです。

テーマ:お知らせ的なもの - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/10(木) 12:30:24|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
FC2ブログランキング

君らと過ごした日々、うpするよ

題名がイタイのは仕様です




題名のとおり今日は飼っている、あるいは飼っていた猫の画像をうpしていきます。



では行きますね




【ご出産】





誕生





生まれたのは2004年6月20日、蒸し暑い押入れの中で出産なさいました。


まだ判読も出来ないほど小さいです(´・ω・`)





【各種猫紹介】



斬夫





菊千代



おっさんみたいな寝方するので写真のネタによくなります(・w・`)




♂の斬夫





雪乃丞



薄めながらもキジネコですが、

斬夫と比べて性格もおっとりしていて、足も短く

少々ぽっちゃり系です。


寝ているときに鼻が真っピンクになるのも一つの特徴です(・w・`)



椿姫




椿姫


中途半端に黒くない黒猫です。


よく見ると、キジが掛かってるのは多分遺伝です。


割と喧嘩っぱやいですが、すぐ負ける香具師でした(・w・`)



モナー





モナ倉


モナーはちと中でも可愛くないので、ロクな写真も撮ってなく、
小さいときの写真になりました(・w・`)


兄弟の中で一番野良に近い香具師だったりします。



色違いの斬夫




鬼灯



顔つきから鼻クロ、尻尾の先が白いのからうなり方、
何をとっても菊千代です。

ブチネコじゃなくて、キジネコだったら斬夫と(ry





【おまけ】





兄弟仁義





見よ!まるで双子みたいじゃないか!






ぁ、双子も当然か(・w・`)




では、うpは以上です。








FC2ブログランキング






猫が可愛かったらクリックしてください





なーん


↑これ鬼灯の一種ですは

テーマ:画像 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/10(木) 22:27:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
FC2ブログランキング

里帰りのお知らせをお伝えします

んっ?





変な絵があるように見えるのは目の錯覚です。



気にしないでください。





そしてお知らせです




15日まで我がふるさと、広島に居ません





まぁ題名通りに里帰りするわけなんですが




とりあえず里帰りする場所は、母上の故郷の大分です。





ブログをまともに更新出来なくなってしまいますが、
どうか、忘れないで居てください




(モブログ使ってちょくちょく更新するかもね^^





↑の方法だと、返信出来ないかも知れませんが、了承ください。





とりあえずお知らせは以上です。





こっからポケモン祭りです





フシギダネ




フシギダネ





フシギソウ



フシギソウ




フシギバナ




フシギバナ





ヒトカゲ




ヒトカゲ





こっから新ポケモンです




ヒコザル






ヒコザル






















んっ?














以上です。





んっ?また何かいけずなモンがあったって?




きっとそれは






FC2ブログランキング







これのことでしょうかね








いけずじゃない(?)ですがランクリよろしくです(><;)

テーマ:お知らせ的なもの - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/12(土) 01:46:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
FC2ブログランキング

やってきました日田です

20060812191158
母上のふるさと、日田。

約六時間車を乗り回し、ついに到着です。

ちなみにここは、とあるスーパーのパーキングだったりします(^^`)

予定としては、明日は法事のようです。

ランクリよろしくね
  1. 2006/08/12(土) 19:12:31|
  2. モブログ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
FC2ブログランキング

日田にて胆嚢中

20060813153338
祖母の家付近を撮影してみました
駄目だ、このケータイは風景写すのに向いてないみたいね(・w・`)
前回の画像も、何回も撮り直したにも関わらず、
あの様です(^^`)

最後にランクリよろしく(><;)
  1. 2006/08/13(日) 15:34:13|
  2. モブログ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
FC2ブログランキング

温泉に入ってまいりました

20060813234802
日田店【花の湯】のロビーにて撮影です

日田は温泉が多いので、結構近場にあることが多いです^^

ここにて体重を計ってみたら、ななななんと!

54.6kgになってました

約4kg減ってます(><;)何事
  1. 2006/08/13(日) 23:48:38|
  2. モブログ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
FC2ブログランキング

サッポロビール工場にて

20060814161220
ハロー^^

ビールまいう~☆

2杯飲んで+αでワインに日本酒に(ry

味わう酒ってのもえぇなぁ^^^
明日は兄貴の墓参りがてら広島へ帰還!
ランクリよろしくっちょ♪
  1. 2006/08/14(月) 16:12:57|
  2. モブログ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
FC2ブログランキング

いよいよ出発

20060815112713
イプサムの意志を受け継いだ新車、ノア。

まぁ姉貴がぶっ壊して仕方なしに、ですが(^^`)

なんと!母上はこのノアに一般ゴミを乗っけて
広島へ持ち帰ろうとしてるではないですか!

やりすぎです><
  1. 2006/08/15(火) 11:27:52|
  2. モブログ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
FC2ブログランキング

お知らせが二つほどあります

とりあえず、嬉しい(?)ことと悲しいことですね。




嬉しい方から行きましょうか。




まぁ私が里帰りから帰ってきたことなんですが、




嬉しい人には・・うーん・・(^^`)




中途半端に述べたところで悲しい知らせです。




私の愛猫、モナ倉が里帰りから帰ってきたときにお亡くなりになってました。



死後、1、2日といったところでしょうか。



腐臭はあったのですが、やはり悲しみの方が強かったのか、



まったく気にならなかったです。




んで、亡くなった場所に怨念だか無念だか知らないけど




跡がくっきり残ってます。





いや、写真を撮ってうpするのもモナーが可哀想なだけどなので、やめときます。




なんと、タオルで洗おうがタワシで洗おうが落ちないんです。




うん、怖いとは微塵にも思ってませんね。愛してきたペットですし。




可愛くない奴さんでしたがね、やっぱり居なくなってしまうと何か寂しいものを感じますは。





・・と、暗い話はここまでにして



里帰りするので晒す暇がなかった自作絵を公開します





まぁよりによってまたポケモンですが(ぁ



リザード



リザード






リザードン





リザードン






んでは、我が愛猫:モナーの供養も願って






FC2ブログランキング





ランキングクリック、よろしくお願いします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/15(火) 22:59:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
FC2ブログランキング

またバトンか、芸がないな自分

どうも、こんにちは



ヒィヒィ言いながらも毎日更新してる自分



うーん・・いつ終わるか分からない勢いですが今を頑張ります(^^`)



題名どおりバトンです。



そう、バトン




□■□強制バトン□■□
ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。
加える質問は、サイトに関する質問に限ります。




コピー用はあとで渡すから安心しておいて




んじゃいくよ




□サイト名orブログ名



見て分からんのですか(・w・`)

Boa×Dragonです



□読み方をひらがなで



ぼあくろすどらごん



□サイトorブログ名の由来は?



自分の妄想ワールドでは蛇と竜は敵対している設定なので、

これにしまそた。ごめんよ夕張ガノ(・ω・`)



□サイトを開設した理由は?



皆ブログやってて、楽しそうだったから便上しました。



□隠しページはある?



俺の技術じゃあるわけがないです^^



□バトン好き?


うーん、ネタがないときには助かるけど、

今回みたいな強制するバトンは好きくないかな?



□サイト運営してどれくらい経ちましたか?(現段階)


んっ三ヶ月ぐらいになるかな?


あっ二ヶ月ちょっとでした(^^`)



□サイトのベースカラーは?


自然に青系になってしまったみたいです



□ランクリ?



よろしく><




FC2ブログランキング





□自分からコメントする派ですか?



気のおもむくままに、ですが


まぁコメントして欲しいと言われれば、まずしますよ^^



□何か動物は飼ってますか?


この質問を付け加えることにするよ。


前の記事を見れば分かるのですが、とうとう一匹だけになってしまいました。

菊千代、あだ名は斬夫(キレオ)です。


ボアコン飼ってたなんて言ってたけど、あれは嘘なんだよ。



□ブログ(サイト)の目標は?


今のところは、ランキングの3位以内ですかね。


まぁ盆の里帰りの仕様で、みんな平均的にポイントが下がってるだけかも知れないですが(^^`)


きっとシーズン過ぎればまた800台の戦いになって(ry


('A`)



□自分が書いた記事の中で一番頑張ったのは?



http://lioreus.blog69.fc2.com/blog-entry-5.html



これかな?



今やこんなに長くしつこく書くのは今の自分には出来ませんよ(´・ω・`)




あっ、以上みたいですね。



んじゃコピー用を渡します





□■□強制バトン□■□
ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。
加える質問は、サイトに関する質問に限ります。

□サイト名orブログ名

□読み方をひらがなで

□サイトorブログ名の由来は?

□サイトを開設した理由は?

□隠しページはある?

□バトン好き?

□サイト運営してどれくらい経ちましたか?(現段階)

□サイトのベースカラーは?

□ランクリ?

□自分からコメントする派ですか?

□何か動物は飼ってますか?

□ブログ(サイト)の目標は?

□自分が書いた記事の中で一番頑張ったのは?






どうぞどうぞどうぞはい




そして自作絵に話題を移します





カメックス




カメックス





純粋な水タイプって何か強キャラ多いよね



ミロカロス強すぎ、おめがわろた




んでは






モナー




悲しい思い出だけ忘れてしまえばいいじゃないか



楽しい想い出だけをいつまでも語り草に。モナーよ永遠なれ。







FC2ブログランキング




↑これをクリックするだけでランクリ出来てるからよろしくだよ



てか、誠意を持って



お願いします(><;)どうか私にも上位の栄光を(ry

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/16(水) 16:52:54|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
FC2ブログランキング

あずきが298円だなんて高すぎるよ母さん

↑はいはい貧乏性貧乏性




もちのろん自分のことなんですが^^^




少ないので300gしか置いてないだなんて




料理するわけでもないからちょっと困るね。





んっ?あずきで何するかですって?





まぁ箸つかみなわけなんですが





ちょっと自分なりに改良を加えてみました





てか元はある漫画をそのまま参考に(ry





とりあえず普通にやってみた





一分間で23個





↑この時点でヘタレですね(^^`)




そして!





こっから改良なわけですが・・





こんな持ち方で挑戦中です






はし






分かる人には分かる





焼きたてジャぱ(ry





これで挑戦してみたら・・





一分間で8個




wwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww





薬指と小指の感覚を強くすることで絵の上達にもつなげようかと思ったのですが




このざまとは(^^`)





とりあえず今の目標は、この持ち方で一分30個を目指します。





何年かかることやら(ぁ






ついでにパネルスも同時に記録を計っていきたいと思います




あっパネルスです。どぞ





http://www.higopage.com/panels/






今のところは





S+42 1650 p





みたいです。





この特訓が本当に直接関係してくるのか試しも入れてやってます(^^`)





んじゃ、話題がなくなったところで






FC2ブログランキング





おかげさまでもう一息で三位以内です。



どうか皆様方の協力をお願いします><



600台の戦いになる前に

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/17(木) 13:57:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
FC2ブログランキング

もう少し・・もう少しなんだ!

あと一息






あと一押し協力があれば私も上位三人組に!





一瞬でもいいから栄光がほしすよ(´・ω・`)






はし





弟がPCやっている間に性懲りもなく小豆つかみやってました。





この持ち方で






Before:8粒→After:21粒







えっ?






何事、と思いつつもパネルスやってみる






S+22 1259 p





うっはwwwwwwかなり落ちてるやんけ><





この特訓とマウス力は両立しないのでしょうか(^^`)






もう一度やってみる





S+39 1591 p




う~ん・・(^^`)




とまぁここらへんで終わります







FC2ブログランキング





もう少しなんです!



どうかアナタのクリックでこの半端人を救ってください><

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/17(木) 18:33:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
FC2ブログランキング

ちょ、ちょ・・これランキングどころじゃねぇべよ

大変なことをお知らせします






吉報です。安心してください。





モナー






皆さんご存知のモナーですよね?





実はですね・・・






生きてました。姿もはっきり見ました。




何事。んじゃ、自分は違う猫を埋葬してたわけですか。





まぁ猫が一匹死んでたには代わりないので、悲しいことです。




一応、念を押してキャットフードの缶を鳴らします




あっ、こうするとね、私の飼い猫だけ寄ってくるんですよ。





やはり、来た






間違いない、あれはモナーだ






モナーおかえり(^ω^ )





しかしあの死んでた猫は一体・・?(軽く腐乱もしてましたし





もしかしたら私の家の猫と勘違いして、家の前に死骸を置いたのかも知れませんね





もう後悔も微塵もない





あとはスランプさえ直ってしまえばウハウハです。





そしてランキングも・・って







FC2ブログランキング







忘れてました><よろしく!






でもね、モナー家の中に入ってこない。違う猫を供養して拗ねたか、野生化してしまったか(・w・`)

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/17(木) 21:31:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
FC2ブログランキング

100のお題【一周目】

100のお題です


※ここではコメントが出来ないので注意してください


リンクフリーなので直リンしておきますね



http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1782/100.html



描き次第、次へ次へ載せていくので楽しみにしておいてください。





てか楽しみに出来るほどあまり(ry




最初のうちは2、3ヶ月以上前に描いた痛い絵ばっかりですが、行きますね。





100/001題目【困ったなあ。】



困ったなあ。






100/002題目【G59】





G59






100/003題目【蟲】





蟲






100/004題目【デンジャー】





デンジャー







100/005題目【白黒】





白黒






100/006題目【歯痒い】





歯痒い





100/007【あかずの扉】





あかずの扉





100/008【水の中】




水の中





100/009【ひかり】





ひかり







100/010【指先】






20060629225706.png






100/011【咆哮】




咆哮








100/012【並んで】





並んで






100/013【忍】






忍







100/014【波】





波







100/015【コンビニ】







コンビニ







100/016【砂】






砂

テーマ:Seal日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/17(木) 23:21:12|
  2. その他の企画
FC2ブログランキング

つつついに!

ついに私も







妄想として終わらないうちにうpしておきます。






やっと私も上位三人組に入れました!






>>皆様方




ありがとう><ここまで来れたのはアナタ様方のお陰です!




【スペシャルサンクス】




>>わが弟「勇樹」のリアフレ&付き合いの仲の方々





臨時で聴衆したけど非常に助かりました!感謝してます!




>>私のリアフレ





無理強いを聞いていただいてありがとうございます><






ふぅ、よかったよかった^^





しかし!




浮かれてはいけませんね。




4位のお方ともわずか20P差




油断しててはあっという間にBOMB!です(^^`)



それに急にランキングが上昇した人が入ってきて、




私が弾かれてしまうことだって全然珍しくありません(・w・`)




だからこそ!




これからもアナタ方の支援をよろしくお願いしますね!(`・ω・´)




では






FC2ブログランキング





よろしくです。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/18(金) 00:08:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
FC2ブログランキング

雨は天然のシャワーさぁ

題名がウザいのはいつものことです。




気にしないでいきましょう^^




今日学校があるんですよね。




しかし、台風10号の仕様か




現在結構大降り。




もう一息降ってくれれば休校になるかも知れませんね。




んで、別に休校にならなくていいんですが




モナー大丈夫かなぁ




せっかく生きてること確認したのに台風で死んだら元も子もないよね(・ω・`)




でもアヤツは斬夫の子。





ちょっとやそっとでは堪えもせんでしょう。





うーん、とても外に出れなくなる前に中に入れてやるかな。





まさかあれだけ姿が見えたんですから





幽霊だなんてこたぁありませんよね?






ないない(^ω^ )






モナーの鳴き声もしっかり聞き取れたし。





そして次の話題。





ランキング、どうやら私にも1位を狙えるチャンスはあるみたいです(`・ω・´)



とりあえず





見てくれこの肉体美




^^^





・・ね?2位との差もなくて




1位ともわずか20p差です。





私にも十分狙えるって香具師ですよ




だから更新がんばります!(`・ω・´)













・・ん?うpしたヤツ違うって?









( ゚д゚ )






失礼した(・w・`)





これこれ





チャンスきたこれ






480




460





460




だから私にも(ry





では失礼しました(´・ω・`)

































FC2ブログランキング






忘れたと思わせるのもランクリなんだよな



↑ないない♪

テーマ:お知らせ的なもの - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/18(金) 08:44:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
FC2ブログランキング

トップ絵更新しました

トップ絵2





ランキング3位以内に入れた記念に描いてみました(`・ω・´)





相変わらず背景から始まってヘタレですが






しつこいようですが






ありがとう。皆さんには感謝してます。






そして、三位以内から弾かれないように今後とも支援よろしくです(^^`)




では







FC2ブログランキング





ランクリよろしくよろしくよろしくよろしくよろ(ry

テーマ:お知らせ的なもの - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/19(土) 01:00:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
FC2ブログランキング

えっ?

えっ?













( ゚д゚ )







ブログランキング一位!?





一位なんて、リアでは考えられな(ry




まぁ背の低さだったらTOPだったけど





最近こんな話ばっかりで悪いですが・・





ほんと





ほんと




ほんと






ほんと皆さんありがとうございます(><:)




では、こんな話ばっかりではいけずだと思うので




この記事はすぐ流れると思います





ありがとね><






FC2ブログランキング

テーマ:お知らせ的なもの - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/19(土) 14:08:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
FC2ブログランキング

お前の変な面、一定にしてやるぜ

なるき×日本史 2






とりあえず日本史と私との合作を紹介します。





蛇は私、人は日本史です。





いや、まだ始めたばっかりなんですけどね





日本史との合作はいい感じに進めてもらってますよ。




あっ、彼もブログやってるみたいです。





←のリンクにもありますが、とりあえず貼り






http://bukatumanndokuse.blog24.fc2.com/





Don't give up  ―希望と栄光―





リンクではaiverとなっていますが






これはまたの名を、みたいです。





変えたほうがいいのかな?




だが(ry




今後とも、二人の合作の成長過程にもご期待ください。







FC2ブログランキング






ささ、ランクリをどうぞ




てかしてくださると非常に助かります




















あっ、題名のセリフなんですけどね、



ついさっき弟に放った私の発言です。



まぁ変な面が変な面というのもなんですがね(^^`)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/19(土) 14:30:22|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
FC2ブログランキング

母さん、作ってくれた手羽先の唐揚げが軽くニンニク臭いよ

んーと




明日の予定をお知らせします




まぁ予定で終わらなきゃいいけど




8:00 
 ネットカフェにて会員登録、そして8時間パックを購入




16:00過ぎ
 8時間パックの期限終了、帰宅へ




16:30~
 自分だけママチャリで安佐動物園へ



18:00ごろ
 到着、ナイトサファリへ直行




20:00ごろ
 家へ帰宅の方向へ、のちに外食




22:30ごろ
 帰宅、そしてPCに直行(^ω^)ぐふぐふ



そ  し  て  夜  の  世  界  へ




・・と、ここまではあくまで予定




はっきり言って今の自分じゃハードスケジュール過ぎる様な・・(^^`)



そして!ここで問題が一つ!




「8時間も居て・・昼飯とかはどうすんの?」





アァーーーーーーーーーー!





リアルゴールドを栄養源にしようかな(ぇ




とりあえずネットカフェのあと、ママチャリで安佐動物園ですからね。




うーん、今の自分じゃぶっ倒れるかな(^^`)



だからと言って、3時間パックにするのもなぁ




聞いてくださいよ?




8時間:1700円


3時間:900+200(土日祝料金)円




5時間を




600円で買えるんですよ




金を無駄に使いたくない、この貧乏性




あぁ悲しい、悲しい





将来、一括払いで車が一台迷いもなく買えるぐらい稼ぎたいはァ(´・ω・`)




8時間・・メシ持ち込もうかな?




うーん、冷めるとどうにもどの料理も不味く感じてしまうんですよね




だからと言ってそうめんも好きくないし




↑何この矛盾した貧乏性




コンビニで買ったニギリやサンドイッチを持ち込むことしますは(^^`)





しかし、予定するだけなのにワクワクものですね





妄想で終わらなければ良いですが





正直、自転車楽しい




自転車があれば何処へでも行ける気がするよ。




でも時間をかけて行って



だぁいすきなビルマニシキヘビぐらいしか見る時間がなかったら



う~ん




モブログ使って更新する暇なんてとてもじゃないけどないなぁ・・




諦めるかな、ママチャリ




いや、諦めたらそこで試合終了だよ。



やはり8時間はやりすぎかな、と。




600円もむなしく



3時間パックにするべきなんでしょうね。




とにかく、行ってる間にぶっ倒れてはビルマニシキもカワウソもありません><




ちなみに姉貴にこの予定を伝えたところ・・




「すごいね、出来たら表彰してあげよう。手書きで」





んっんー!?




こりゃ家族に半端人のレッテルを返上するチャンスかも知れませんね(^ω^ )




よっし!!決めた!




あんちゃん8時間パックで逝っちゃいます!!!11





↑誤字は結構深い意味を持つと思います




なので8時ピッタリにネトカフェ到着じゃ遅すぎるね。うん、遅い。





入会登録の手続きもあるだろうし、コンビニにも行かんといけんからね。




てなわけで、7時には起きることにします。





さて、計画倒れで有名な私の親父に




「やっぱり似てるな、うん。こんなところまで」




と言われない程度に頑張ります><





(デジカメ撮る余裕あるんかなー





と、以上予定です。





明日キツそうだから今のうちに寝ておきます







FC2ブログランキング





クリックよろしくですよ




運が良かったらモブログで更新できるかも知れません。

テーマ:予定 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/19(土) 23:05:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
FC2ブログランキング

そ、そんな・・聞いてないっすよ勇樹さァん・・

予定が完全に狂ってしまいました





なななななんと!




8時間パックなんてねーじゃんwwwぼけがwww




嘘ばっかりつきやがる、あの体格だけ勝ってる弟は^^



600円もむなしく、土日料金入りの1100円、3時間パックを購入。




しかし貧乏性の私にとって5時間で600円のチャンスが跳んだのは痛い



あぁ5時間



あぁ600円



あぁ(ry




勇樹、あとでマーシャルアーツ(ry を食らわしてやっから覚悟しとけよ^^^



そう、ネトカフェからブログの更新ですよ。




やっぱりMのボードが取れていても(シフトキーの判定がおかしくとも



慣れたヤツでないとちょっと打ちづらいですね。



住めば都って香具師でしょうか




んっ?表現おかしいって?




いつものことでしょうが^^^





亜ぁーーーーーーーーーーーーーー1100円







いやいや、こんなときこそ姉貴直伝の前向き姿勢ですよ




よっし・・




8時間でなくなって、3時間になったってことは・・




5時間余裕が出来るってこと?




5時間もありゃ




図書館で動物や絵描きの本も借りれるは



ママチャリで時間に臆することなく余裕を持って動物園いけるは



マリオアドバンス2もやる時間もあるはで・・!






(*゚∀゚*)




素晴らしい!上出来じゃないか






一見はね





現実じゃ、ネットカフェ行くだけなのに2000円ぐらい出費しちゃったしね(^^`)




なぁに、普通の昼飯に飽きてきたことだし




にぎりにサンドイッチはうっひょうです^^




そう、食べることで幸せを感じられる純O型なんです。




そして家族も(ry




ずばり、結論から言いましょうか





ハードスケジュールからルーズスケジュールに
成り下がってしまったとさw






家族からすら半端人のレッテル貼られるわけです(^^`)




帰ったら家のどっかにあるデジカメ探すよ




フラッシュの消し方知らないんで練習もかねて(ry



ナイトサファリだからね、急激な光に弱い動物さんばっかりだろうから。




家のどっか・・軽く宝探しです><




5時間探すことになったらわたしゃ、もう(ry




まぁとにかく、ここで終わることにしますよ






FC2ブログランキング





近々、一位から落とされるかもしれませんゆえ


不安なのでご協力お願いします><

テーマ:予定 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/20(日) 09:34:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
FC2ブログランキング
次のページ

プロフィール

リオの極意

Author:リオの極意
ドラクエ10ド嵌り中

pixiv.png

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加してます

FC2カウンター

次は11111です

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

