ドラゴンライド!

歳をとりました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2ブログランキング

毎日更新なんて(ry

どうも。いつになく明日から二日休みだということを

とても嬉しく思ってる私です。




まだ夏休み抜けてねぇな^^これ




今日は何があったか晒します




起床。二度寝、三度寝は十八番だこのやろー^^^




時間はないけどシャワーを浴び、珍しく朝食を。




いや、朝食は食べないんですよ




別に朝食は嫌い、ってわけじゃないんですけどね




朝食を食したら・・




8割方下痢来ます




そのお陰で授業中にトイレへ行く羽目になったさー^-^




いや、どぉしても我慢できないとき、大の場合は授業中に行くのが自分ルールなんですよ。




えっとですね。経緯を教えますと・・




小中のときにトイレ【大】行くとですね




まず茶化されるんですよ。




それがトラウマになってですね




どうせ茶化されるなら・・




授業中に行ってしまえばうっひょうじゃん^^^




って言う思考が身についてしまいました♪




授業へ復帰したときの茶化されようなんて、たかが知れとる。うん♪




高校じゃ休憩中に【小】しか行ったことないけど





いま行ったらどうなるかな?





いやぁ、行かんよぉ(・・`)





そして何故だか自分の体が




朝食を食べなければ下痢なんて起きない摩訶不思議な体質になってしまいました。




朝メシ抜いたら昼の分を余分に吸収するので太りやすい、って言われますね?




それがほとんど影響しないんですよね。




ときには朝飯も昼飯も抜くことがありますが、ね。




↑その場合はただ単に弁当や金忘れたりして、昼飯の宛てがないだけですが




んで、体育ですが




バスケは自分に向かないですよ(^^`)



ボール取れないし



ボール来てもパスぐらいしか出来ないし



シュート成功率1割以下だし



パスなんて勢いがないし




背筋力200kg超が生かせないスポーツですね、はい




ちなみに親父は357kgだそうな




きっとサッカーも似たような結果になりそうですね(^^`)



リフティングも最高25回と半端ですし。



シュートだって(ry



鬱になりますが、やっぱり体育は好きな方です




そして次の時間はァ・・




通信か




よっしゃ^^睡眠時間いただきやねん♪




授業の3割方は寝させていただいて、コインロールとマッスルパスの練習してました



授業聞く気なんて、これっぽっちもねーんですよ^^




自分が下手なせいもあって、コインよく落とすんですよ




そして「んー、分かったから・・wそろそろやめ(ry」




と前の御方から注意を




まぁ無理もないですね(^^`)




正直自分でもうるさ(ry




マッスルパスの仕方を課題研究の授業のときにネットで調べたけど




とにかく練習が重要なんだって



三ヶ月は持続させることを覚悟しなさい、と。




おっおっ、継続は力なり




興味があることに関しての努力は怠らない(?)方なので




めっちゃ得意分野じゃないですか^^





学校の勉強は興味が沸かないから、とは言い訳はせんさ





その代わり、飽きやすいけどね




しかし、三日坊主で努力家(???)




あっれ?




軽く矛盾してるんですが><




そう、半端人の行く末さ




^^^




次の授業は選択の国語




これが6時限目だからあとは掃除して帰るだけだね




500円でマッスルパスの練習してたせいか




「えー、500円で遊んでいる人も居ますけどォ。みんなしっかりやってちょーよ♪」




(^^`)




と、遠まわしに言わんで成輝さん、って言えばいいじゃないですか!!1



まぁ、この先生嫌いじゃないので別にいいんだけど




あっ女性の先生です。




オバ(ryいつまでも美しい御方です。




そしてマッスルパスの練習もしながらも、6時限目終了




熱中しすぎて皮はげそうですよ^^




でも、出来る人はやっぱり苦労したらしいね




マッスルパスによる、マメが出来て潰れては痛い思いをしたそうな




まぁ痛いことには昔から慣れてますんで^^




このブログだってきっと痛(ry



あっ、なんでもありませんは、うん。




そして掃除も終わり、帰宅




こっからは家での生活です






FC2ブログランキング






さぁ行きましょうか








read more...
FC2ブログランキング

テーマ:ネタっぽいもの - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/01(金) 21:31:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
FC2ブログランキング

10000HITも間近みたいですね

ブログを設立して、早くも遅くも三ヶ月




ここまで来れたのも皆様方のお陰です^^




そこでキリ番をゲットしたときのことなんですが・・




何処でもいいのでコメント、これはやってください




申請。ゲットした人が不明な場合は、「自分じゃないかな~・・」


って言う人は遠慮せず申し出てください




失敗も経験の肥やしの一種ですよ!(`・・´)





・・と、ここまではいつも通りと言うことでいいですね?




こっから新しい企画です




10000GETした御方には・・




描いて欲しい絵の申請が出来ます




まぁそれ以外でも、頼まれたなら気が向けば描くこともあるのですが




このような機会の場合は、ほぼ強制を前提に絵を描くということで頑張ります




ちなみにゲット不明により、二人三人と申請が来た場合は・・




ジャンケンで(ぇぇ




冗談ですよ(’’




決定的な証拠があればいいのですが、(SSとか)




ゲット不明の場合は憶測ですが、私からの指名ということにします




ごめんなさいね(・・`)キリ番ゲットしたときに


ウィンドウ出す技術があればいいんだけど





私にゃそんな技術なんて存在しな(ry




とりあえず、言っておきますがキリ番は・・





10000




です





この記事を書いている間に100を切ってるかも知れませんね




もしかしたら10000達してるかも知れませんし




まぁ、とりあえず知らせは以上です






FC2ブログランキング




↑をクリックすると、投票が入ります。

どうかアナタの清き一票を。




=====付け足し=====




新しい記事書いて流すのもなんかと思いまして(^^`)




アクセスカウンターによるバグでゲット者が二人現れるというハプニングが起きましたが




あっ二人紹介しますね



雷影さん




最大公倍数さん




これは指名でするしかないか!?とまで考えたのですが




最大公倍数さんが雷影さんに譲ると言う形になりました




ありがとね!最大公倍数さん!




では改めまして・・




雷影さんおめでとうございます!




それでは、描いて欲しい絵の申請をしてください




三日以内には描くつもりでいるので




描けなかったらごめんなさい><




では、付け足しは以上です






FC2ブログランキング





一票・・、アナタの一票だけで私は生きてられるのです!




よろしく(`・・´)


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/02(土) 10:20:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
FC2ブログランキング

祝!10000HIT

10000HIT





10000ゲット者が二人出るという、出来事が起こりましたが




最大公倍数と言う御方が雷影さんに譲る形でことが済みました




雷影さんが出した依頼は「L」




ということでLを描きました




人物画の方はもっと練習が必要みたいですね(^^`)




次のキリ番は・・!




20000




ちょっと遠いですが、これでいきましょうか




ついでにお知らせですが、キリ番指定はありませんが




ゾロ目、および5000単位でゲットした御方には




絵描き依頼の願いを出せます




まだまだ未熟絵師ですが、こんな機会じゃないと絵が描けなくなりつつあるので(・・`)




まぁ何度も言ってるように、頼みさえすればいつか描く香具師ですが




そのいつかが宛てに出来ないんですよね(^^`)




ちなみに以上のゲット者の依頼には




早くて今日中、遅くて一週間以内




で作成します。




一応アクセスカウンターの方にも書いておきますね





では・・!







FC2ブログランキング




よろしくですよ



  1. 2006/09/02(土) 17:15:50|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
FC2ブログランキング

現実で妄想するより夢の方がリアルだから困る

どうも、こんばんは



午後6時から今になるまで寝てました^^



まぁ起きたのは7時ちょっと過ぎたぐらいなんですけどね




ババァ・・いや、母上がやらしてくれなくてですね(^^`)




現実ですら妄想ばっかりするせいか




夢はよく見る方なんですよ




それが妄想するよりも現実的だから困り者ですよ




まぁ妄想には変わりませんが




例えば・・



空手をやっていたクラスメイトに、何故だか喧嘩を売っていて

余裕で負けた夢とか




間違えて中学校の方面へ行ってしまった夢とか




いつも使っている自転車がなくて、遅刻しそうになったりとか




朝起きたら登校時刻の8:30を超えていた夢とか




とにかく有り得そうな夢ばっかりなんですよ(^^`)




そして今日はうたた寝程度で凄い夢見ました




まぁネット上の夢なんですが




・・彼怒るかなぁ(^^`)




ん~とりあえずここを中間点として







FC2ブログランキング






それでは行きましょうか





read more...
FC2ブログランキング

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/02(土) 20:24:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
FC2ブログランキング

ラージャンなまら怖いよぉ・・とっつぁん・・

どうも、新しいカテゴリーを増やしました






最近になってまたMH2にハマりましたんで^^





5ヶ月空いたせいもあってか





かなりの弱キャラ生活を送っています^^ゞ




ステータスです

HN:Dyvile
HR:40



公式試験、そろそろやらねぇとなぁ(^^`)





次に装備を晒しましょうか




装備1(剣士


頭:LV1 ミヅハ
胴:LV1 ミヅハ
腕:LV1 ミヅハ
腰:LV1 ミヅハ
足:LV1 ミヅハ


スキル:風圧【大】無効、耳栓、隠密


装備2(剣士


頭:LV1 ミヅハ
胴:LV2 スティールS
腕:LV1 ミヅハ
腰:LV1 スティールS
足:LV1 ミヅハ


スキル:風圧【小】無効、ガード性能+1


装備3(ガンナー


頭:LV5 ボーンS(ヘルム)
胴:LV3 ボーンS
腕:LV1 ボーンS
腰:LV1 ボーンS
足:LV1 ボーンS


武器:鬼神斬破刀、竜騎槍ゲイボルグ、近衛隊正式銃槍、デスヴェノムハンマー
   くろねこハンマー、ドスファングダガー、ティタルニア、ブルークロウブレイド



と、見事に半端生活です^^ゞ



では、続きはいよいよMH2の世界での生活です





FC2ブログランキング





生活、つーても昨日の話ですが




read more...
FC2ブログランキング

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/03(日) 12:09:40|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
FC2ブログランキング

学校からの更新なんだなこれが

学校にて

一円玉でも落とすとうるさいので、
ねり消しをコイン状にしたもので練習してます(^^`)
クラスメイト二名のブログを教えてもらいました^^
学校から帰ったらコメントしに行くつもりでいます
(そしてランクリ要員に仕立てあげて、ふふふ・・
ちなみに既に授業は始まってしまいましたが、
コソコソ隠れて更新しています(^^`)

今は貼れないですが、ランキングクリックの支援を
よろしくお願いしますね・・!


補足:iショットメール忘れてた(^^`)通りで200文字以上打てたわけだ♪


それでは貼れるようになったので



FC2ブログランキング



ランキングUPが臨めるランキングクリックをよろしくです(`・・´)
  1. 2006/09/04(月) 13:39:22|
  2. モブログ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
FC2ブログランキング

他人のブログの紹介

ここでは、相互リンク内にあるブログの紹介を行っております。
一週間周期にでも更新するつもりなので、よろしくです^^
その他の企画にすることにしました。スミマセン。

紹介をしていただきたい場合は、
相互リンクの願いをお願いします。
こう見えても結構手間がかかりましてですね・・(^^`)

では、紹介に移ります。


read more...
FC2ブログランキング

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/04(月) 21:13:10|
  2. その他の企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
FC2ブログランキング

授業中を使って落書きを(ぇ

20060905131826
顔だけにしようかと思いましたが、
気が付けば全体を描いてました(^^`)
次の時間は順に電気基礎、家庭総合。
よっし!睡眠時間獲得やねん!(ぁ
このブログを気に入ったらランキングクリックをよろしくです
  1. 2006/09/05(火) 13:18:19|
  2. モブログ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
FC2ブログランキング

俺に100なんて言葉は似合わんさ

最近全然絵ぇ描いてねぇな^^^





雷影さんからの依頼でLを描いた以来ですね。





11111HITしたけどさぁ





誰が取ったんだろう?





そうだ、今回だけあれだ。そう・・





この記事に一番早くコメントした人が依頼出来ます




これで行きましょうか





そして学校にて、復習テストの点数が幾つか返ってきたようです





それを晒しますね^m^




全くもって、威張れる点数じゃないんですがね




とりあえず、ランクリだけして帰りたい人のために





FC2ブログランキング




どうぞです



read more...
FC2ブログランキング

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/05(火) 17:43:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
FC2ブログランキング

公式試験なんて(ry

どうも、MH2にて弱キャラ生活満喫中ですb




最近やる時間がないですけどね(・・`)




毅羅さんの依頼のドスランポスも描かなくてはなりませんし




やる時間帯で言ったら・・そうですねぇ



平日:22時以降


月曜:やらない


休日:12時~15時 22時~(次の日も休日の場合


休日:10時~12時 22時~(次の日は平日



と決めておきましょうか。



あっブログの更新とかでちょくちょくズレるかも知れませんので



よろしくお願いします



次はステータス更新と行きますね




(というか殆ど変わってないんですがね




HN:Dyvile
HR:40



装備1(剣士


頭:LV1 ミヅハ
胴:LV1 ミヅハ
腕:LV1 ミヅハ
腰:LV1 ミヅハ
足:LV1 ミヅハ


スキル:風圧【大】無効、耳栓、隠密


装備2(剣士


頭:LV1 ミヅハ
胴:LV2 スティールS
腕:LV1 ミヅハ
腰:LV1 スティールS
足:LV1 ミヅハ


スキル:風圧【小】無効、ガード性能+1


装備3(ガンナー


頭:LV5 ボーンS(ヘルム)
胴:LV5 ボーンS
腕:LV5 ボーンS
腰:LV5 ボーンS
足:LV5 ボーンS


スキル:盗み無効、自動マーキング


武器:鬼神斬破刀、竜騎槍ゲイボルグ、近衛隊正式銃槍、デスヴェノムハンマー
   くろねこハンマー、ドスファングダガー、ティタルニア、ブルークロウブレイド



ガンナー装備を強化したぐらいで全然進んでません♪(ぁ




では、生活記録を綴っていきますね





FC2ブログランキング





read more...
FC2ブログランキング

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/06(水) 01:00:28|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
FC2ブログランキング

寝なくても大丈夫な体が欲しいな、と思った

Shine×Dark





久々に絵を描いてみました



ペイントBBSに慣れてないからって言い訳はせんさ!



まだまだ未熟なので、ってことでb



↑ばーか、それこそ言い訳じゃねぇか^^



正直、リアより下手になってて安心してたりしてます



・・と、絵以外には特に話題はないのですが




まぁ次期に思いつくと思います^^ゞ




・・あっ



他の人のブログにもそろそろ行かないとねぇ?



せっかく皆も支援してくれているのですからね




皆さんも頑張ってるのですし、私ももっと頑張らないとね!(`・・´)




正直、いま願いが叶うなら




人間を、寝なくて平気な体に作り上げて欲しいです




い、いや・・自分だけでも・・(←うっわー、自己中きたこれ^^




だってあれなんですよ



学校もあるし



最近になってMH2にハマってきましたし



絵描きもちょくちょくやらないとなりませんし



油断してると、すぐ一位から外されそうですし。



いまは努力したぶん、見返りが来る調子になりつつあるので



寝る時間も惜しいぐらいなんですよ。



それが・・昼寝合わせてでもですね



5時間ぐらいは寝ないと、朝起きれない自分なんですよ



朝起きれない→気付いたら学校の登校時間間近→
まじか(シネ♪→自転車かっとばす→結局遅刻→3年の無遅刻無欠席達成終了♪






→;;;





一日でも油断できないんでしてね




まぁ学校は好きなほうなんで行くこと自体は苦にならんのですが




あと半年切ったかぁ、学校に行くのも



自分、頑張ったんかなぁ?



いやぁ、もっと頑張らないとね。



ランキング一位保ってたいし



MH2にて少しでもキャラを強くさせたいし



絵も上達を図りたいし




指定校も弾かれたら推薦狙うしかないし



ネットでも現実でも忙しい♪




そこで現実逃避で妄想ですよ




では、しつこいようですが私も頑張りますので皆様も頑張ってくだしあ!




何事にも前向きに、ですよ^^





んじゃ、そういうことで終わります





FC2ブログランキング





次の目標は学生部門で三位以内です。


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/06(水) 22:55:55|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
FC2ブログランキング

物理の時間を利用して

20060907130617.jpg
このブログ、「Boa×Dragon」に関連した絵を描いてみました^^
あの物理の先生、寝ると注意もなしに黙っーて成績を
どんどん下げるので、油断なりません(^^`)
なので、授業聞いたフリしながら描いてましたb
  1. 2006/09/07(木) 13:06:17|
  2. モブログ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
FC2ブログランキング

滑り止めで得た恋、本当に貴方はそれで満足ですか?

ドスランポス





題名と本題は一切関係ありません。




毅羅さんの依頼のドスランポス、無事に描き終りました。




画風が一定しないですね(^^`)自分




ついに絵描き暦も5ヶ月かぁ




少しでも上達したかな?





ん~と、私がネットで描き始めた最初の絵は・・





おべりおん





(^^`)





描いたの丁度5ヶ月前くらいですね。




一応真面目に描いたつもりなんですが・・




_| ̄|○



_| ̄|Σ・・・○BOMB!!





正直、今の自分に満足したら負けかなと思ってる。




なんせ世界は広い、上なんて星の数ほど居ます。




だからこそ頑張れる、そんな空気が好きです。




絵描き暦一年になったら今より上達するかなぁ?




まぁ自分の努力次第ですよね(`・・´)




ということで、絵の話は終わります




MH2の件ですが・・



とてもじゃないけど生活記録書いてる暇ありませんね><




あっ、今日も行ったんですよ。




収穫だけ教えておきましょうか




ランクリ要員フレ二人追加に




公式試験二回目までクリア




宣伝を少々




ていうか、ただ単に貼っただけじゃ見てくれることすら危ういですよね?



でも「見てくれ見てくれ~!」って貼るのも正直



ウザがられるだけですからね。




タイミング、ってのが重要なんですよね。




そのお陰で8割方は宣伝せずにMH2より帰還しますが




何気に此処のURLは、例文に入れてたりしてます^^ゞ




あっ、あのURLを通じてご覧になられた御方が居ましたら申します




お越しいただき、ありがとうございます><




正直、スルーも覚悟していて(ry




・・と、




次にランキングの件なのですが




あのブログ、NATURALに何が起こったのでしょうか?




学生部門でもダントツの一位で、日記総合部門にもTOP3の顔を覗かせてましたし。




忽然と、煙のように消えてしまいましたね




ブログランキングから降りたのかな?




まぁそのお陰もありまして・・



私のブログは、早くも学生部門で3位以内に入れました^^ゞ




現時点では二位だけどね




・・これはありがとう、と言っておくべきか・・残念です、って言っておくべきか




まぁ結果として得たこの栄誉ですから、大切にします。





FC2ブログランキング




更に上を目指したいので、皆様方のご協力をお願いします。


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/08(金) 01:46:19|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
FC2ブログランキング

体が朝メシを欲しないわけでしてねぇ。

あっ、今日はとくにネタは考えてないのですが




まぁ次期に思い付きますよ^^ゞ



んっと




あっ、今日の学校のことから行きましょうか




学校に持っていく暇つぶしの道具を忘れてしまったので暇でした(^^`)



えっとですね・・



MH2の公式ガイドブック




針金




あー暇、あー暇




コインロールやマッスルパスの練習しかやることなかったですよ(・・`)



てなことで、一時間目~三時間目は課題研究




おっと、面接指導が入ったようですよ




水曜日にも三時間の実習をつぶしてまでやっていましたし



そんなに某高校は面接好きなんですかねぇ?



コンピータールームだったので、色々な御方に宣伝しました^m^




、∴゛本さん見てくれてるかなぁ?




とにかくリアでもネットでも頑張る気で居るので




よっよろしく!!1




その他の面で頑張るかは話は別ですが




面接、いつになく声を張り上げて頑張りましたよ




うるせーだけだったかも知れないけど^-^




それ以外の時間はPCを使った自習に等しかったですが




あっ、学校からね、絵描き掲示板などをお借りして投稿してみようかと思ったのですが




JAVAとかを取り組んでないのか




ソフト自体が起動しませんでした(^^`)




惜しかったなぁ




あっ、学校にもう一名以上絵描きが居ましてね




一緒に投稿しようぜ、って話になりまして。




彼、私より経験が豊富なのか・・




私の比にならないぐらい絵が上手くてでしてね




あーもったいない(・w・`)




新しいパソコンに変わったんだ、JAVAぐらい取り付けろや!!1




色々としているうちに、3時間に渡る自習面接指導も終わり




次は体育




バスケかぁ




嫌いやなぁ(^^`)




だってあれでしょ?




爪長いとリバウンドしたときに爪折れそうだし




キャッチ誤っても爪折れそうですし。




バスケ選手は常に爪を短くしてるのかな?





してるでしょうね(^^`)




人一倍汗をかきやすい自分にとってのスポーツは苦痛ですが




嫌いではないですね。




あっ、前にも話しましたね(・w・`)




昼飯はリアルゴールドにスポーツドリンク





朝飯は食ってないですが、金がなかったので(^^`)




スポーツドリンク、会社はKAGOMEのようです。




あの不味さ、尋常じゃないですよ?




まだお汁粉の缶でも飲んだ方が100倍美味そうですし。




リアルゴールドの味が失せてしまいました(^^`)





昼休憩中は、MH2の公式ガイドブックも忘れてしまい




とくにやることもないので、ふて寝してました。




そして通信の授業




先生!私が通信の授業で忘れ物する確立100%って知ってる?




まぁこれっぽっちも反省する気はありませんが




テキトーに授業を過ごし、6時間目へ突入




国語表現ですか




漢字テスト、6問間違えました(^^`)




そして先生が配ったプリントの中に・・



灼眼のシャナ



の小説が宣伝されてました




ちょ(ry おま(ry 先生!




この学校で電撃文庫等の宣伝はいかんでしょうに(・w・`)(工業学校だし



普通に考えて引きますは(私だって



その性もあってか、かなり批判を浴びてました




あっ先生に、ではないようでしたがね。




どうこうしてる間に学校も終わり、明日から三連休





正直、色々忙しかったのでこの連休は嬉しっす^m^




休日、色々出来るね




MH2に



絵描きに




ブログの更新のゆとり




ふふ、学校も休日も楽しいから生きてて損はしませんよ!




てなことで、今日の更新はこれぐらいにしておきますかな




次の予定は他人のブログをテキトーに回ってきます





FC2ブログランキング




日記総合でも3位以内狙えるかなぁ?



まぁ努力次第ですね



頑張るので皆様も支援をよろしくです(`・・´)



  1. 2006/09/08(金) 22:15:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
FC2ブログランキング

蠍火聞いて泣きかけるのは自分だけでいい。自分だけでいいんだ。





どうやら、私はピアノを混ぜた曲調が好きなようです




あっ↑のはピアノが主体の曲ですがね




ピアノで言ったら・・



DJ TAKAのMとか




山崎まさよしの曲だとか(←名前忘れた




とにかくピアノを混ぜた曲が好きでして




主体じゃなくてもいいんですけどね^^ゞ




んじゃ、音楽のことはよく分からないので





次行きますね




三連休始まりましたねぇ




どーせすぐ終わる





この三連休、皆様はどうお過ごしになられるでしょうか。




わたしは・・




あっ、ちとね、約束したんですよクラスで




私が気になっている女性が居まして・・




それを皆に公表したら




「今週中にメルアド貰って来い^^」




って話になりましてですね。





・・うーん




三連休、あの人も三日間家に居るはずがありませんし




都合よく会えるかな?





まぁ家としては歩いて2分と掛からない奇跡ですがね^^ゞ




さらに幼馴じみです。




相手も私のことは嫌いじゃないようです




でも、会う機会が少ないんですよねぇ




7月下旬の町内夏祭りを境に、見てませんし




やろうと思えば会いに行けるので、ここは頑張らないと!




いつも通り行くかな、変に恰好付けるのもアレだし




恥をかくのと汗をかくのは誰よりも慣れてる^^ゞ




自分らしさを最大限に出しますさ!(`・・´)




と、これぐらいで




記事書けばネタなんて幾らでも出てくると思ったのですが・・




やはり上手く行きませんね(^^`)




あっ、もう一つ話があります。



ランキングのカテゴリーのことなんですが。




http://blogranking.fc2.com/rank/390100_1.html




余裕が出来たら、此処にも2、30%振り分けて参加しようかと思ってます。




もっと色んな人に見てもらわないとねぇ(^^`)




絵は三流ですが




お、こんなところに都合よくシャープのポケコンが・・




んーと今のところ100%の振り分けで1400ぐらい取れるわけだから




20%に振り分けすると・・



280かぁ



十分上位三人組は狙えますね



高校生でも1120取れるわけだから



悪くないかな^^ゞ



でも、問題なのは・・



振り分けしたらPリセットされるかな?



いや、そっから頑張りますがね。



皆も頑張ってるんだ!私がやらないでどうする!(`・・´)




あっ、振り分け変えたら知らせますので、よろしくです。




では・・





FC2ブログランキング




よろしくお願いしますね。


ボソ(でも振り分け変えたら日記総合3位以内も難しくなりますね?
  (まぁしょうがないか^^;あっ終わります


テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/09(土) 13:16:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
FC2ブログランキング

残念(´`ω´`)三連休は来週でした

のんびりしてるね、自分




それほどまで休みを欲するのか





こりゃもう明日も休みだと妄想するしか





そして話題が変わりまして





FFA





皆さんご存知でしょうか?




FINAL FANTASY ADVENTURE




日本語で言いますと「ふぁいなるふぁんたじーあどべんさー」




ってところでしょうか




・・えっ?微妙に違うって?




気にするなっ^^^




一応リンク貼っておきましょうか




あっ直リンは無理みたいなので、アドレスとかに貼り付けてどうぞ。






http://www.game-can.com/ffa/





私、廃人になりつつあるようです





一日中これやってましたよ、えぇ





結構治安がいいのか、居心地もいいですし




あっステータス貼っておきますね





ボクのステータス




ただ、ゲームが面白いだけではなかったのです!




そこで目に付いたのが・・





お絵かきBBS





しかも性能もゴミのように素晴らしいではないか!




そう、行きつけの絵描き場と殆ど変わらないので、すぐ馴染めました。




しかも・・!




モンスター描きが主体な絵板じゃないですか!!




さらに殆どが竜描きです




めっちゃ得意分野じゃないですか




まぁそれぐらいしか描けないだけだけどね^^




他の絵板で描くと、何かとモンスター描きは不評が多いのです




人間の美の中心は人物画、って何処かの本で見たような気がします。




なので私にとっては、かなりの落ち着き場です。




Lv50上がる度に描きに行くので、量も描けるようになりました。





以降、あの絵板で描いた私の絵です





随分描いたもんだ、この二日間だけで。





あっまずはコレを置きまして・・






FC2ブログランキング





私の描いた絵を見たい人は続きを見てください




read more...
FC2ブログランキング

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/10(日) 20:02:11|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
FC2ブログランキング

今日は世界まる見えがあるね

20060911131207
授業道具にこんなの描くのが今の俺なんだよな。
あっ、描いたのは三ヶ月ぐらい前ですがね(^^`)
世界まる見え。見ますよ、えぇ。
ボソ(野球中継やコナンスペシャルなどで潰れたら荒れるかもね
  1. 2006/09/11(月) 13:12:14|
  2. モブログ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
FC2ブログランキング

↓の記事で100回目だったんだね

まぁ特に祝いもしませんが♪




あっ今日描いた絵を晒しますね




ワイバーン





中途半端に一時間行きませんでした





こうやって毎日絵を描くの、久しぶりのような気がしますよ。





怠けたり、頑張ったりと忙しいですね、自分。





んでこっから話が変わりまして





勇樹のことです





私、成輝の弟と言ったところでしょうか




興味がなければ






FC2ブログランキング




これをクリックして、コメントなり帰るなり、と。





続きを読みたい方だけどうぞ









read more...
FC2ブログランキング

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/12(火) 00:18:37|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
FC2ブログランキング

忘れていた、勇樹のもう一つの存在

リザードン





今日の一枚です



描いたのは昨日ですが




リザードンの顔の向きが無理やり過ぎますね(^^`)



逆の方向かせておくか、正面にしたほうがよかったでしょうか・・




どうやらあの絵板は、竜描きが多いですが



あくまでお絵かき場、としての場所だそうです




失礼しました><;



と、話題を変えまして




昨日の掃除の時間、先生に此処のブログの存在を教えました。




ブログランキング一位だって言ったらすぐ飛びつきおる^-^




↑失礼しました失礼しました失礼しました!><




先生には、毎日更新していると言ってしまったので





期待に答えて今日も更新です。





結構、生徒からの人望も厚い御方で





私も好きなほうです





なんと!本当にブログを見てくれてるじゃないですか!





今日の掃除の時間に・・




「村田さん、好きな子、というのはどんな感じで?」




ご覧の通り、激しく見てくれてますね




比較的、前の記事ですからね。




ほんとありがとさんです><




ついでと言っては何ですが、ランキングクリックもしていただければ・・




贅沢しすぎですね(・w・`)




気付けば指定校の決まる、15日も間近





選ばれるかな?




選ばれなければ、一般推薦行くしかないですね。




それでも弾かれたらきっとニーt(ry





まぁ後悔しない程度に頑張りますさ^^





話は変わってゲームの話




忘れていた、勇樹のもう一つの実力のことです





興味がなければ、ここでコメントなりランクリなりして






FC2ブログランキング





また来てくださいね^m^






read more...
FC2ブログランキング

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/13(水) 22:24:23|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
FC2ブログランキング

時間に余裕がないので手早くいきますか

ニシキヘビ





今日は二枚描きましたが、とりあえず一枚目です。




これ、作成時間いくら掛かってると思います?




そう・・





1時間5分43秒




(^^`)




絶対この画風は効率悪いですね。





出来としても30分と掛からず描いた絵のほうがまだよさ気だし(・w・`)





てなわけで色んな画風に伸び悩んでる私ですが





次の作品です




ドレス・アイズ





また三つ目の竜です




今の画風としては、一番手っ取り早く描けるヤツでしょうか




まぁかなり雑ですがね(^^`)




翼を描いてたら、いつの間にかワイバーン型になってしまったので




四足有翼種から、二足有翼種のワイバーンに変えました




あれ?これ何処かで? と思ったアナタ。




勘がいいですね、これをどうぞ




tres eyes





そう、これの亜種と妄想していただければよいでしょうか。






↑のは前足ありますけどね(^^`)





次の話題




明日のことですが、授業としてはかなりラクです




課題研究




また面接指導でしょうね。自習の時間うっひょうです^-^




体育




バスケは基本的に苦手ですが、体育で一時限を潰せるなら苦になりません





通信




ずっとコインロールの練習でもしておくかな^^^




国語表現




国語テストがあるけど事前に勉強で十分追いつくからね




満点たまにしか取れなくなったけど





そして明日頑張れば・・




そう、お待ちかねの三連休です




先週が三連休だと妄想していた奴さんが約一名居ますがね




此処のところ、非常に忙しい




今、自分のやっていることは




FFA、ブログ、絵描き、宣伝、コインロール、マッスルパス、ロールダウンの挑戦、


水曜日には告白、MH2(やってないけど、掲示板の行き来、昼寝、無遅刻無欠席挑戦、他人のブログへも訪問。




さて、本当に寝る時間すら惜しいですね。




明日は指定校が決まる日




自分も選ばれればいいのですが・・




選ばれなければ、もっと忙しくなりそうですね




指定校決まったら、もう受かったようなもんだそうです




ってことは・・



受からなければ恥、とも捉えられますね・・?




うはす、頑張ります(・w・`)




今から何を頑張るのか、評定平均も3.47で決まってしまったし。




手短に行こうとしたのですが、思ったより書いてますね




ん?別に大したこと無い?



そうですか





FC2ブログランキング




彼のブログ、急に伸びだしてそろそろ高校生の一位維持も難しくなってきました



ご支援をよろしくお願いします。


テーマ:自分流で良いじゃん - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/14(木) 23:24:31|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
FC2ブログランキング

ここは にんにく けんこう かぞく





題名は気にしないでください(^^)



私が好きなアーティスト、DJ TAKAのVという曲だそうです




時にバレエの曲にも使われていることがあるのにビックリです




それとも元々バレエの曲だったのをアレンジしたのかな?





まぁよく分かりませんが(・w・`)




難易度はANOTHERもあったのですが






純粋に曲だけ聴きたかったのでこれを選びました。





んで話題は変わりまして・・




15000




近いですよ?そろそろ準備しておいたほうが(ry




アクセスカウンターの方に書いているので説明は要りませんね?





てなことで、この話は終わります





そしてこの三連休の話なのですが





バナーを作成してみたいと思います




それに紹介文もいい加減更新しないといけないね




平日にはとてもじゃないけど、おっつかなかったことをどんどんやっていきたいと思います




かなり余裕が空けば、TOP絵も更新するかもね^m^





以上のようで





短く終わってスマンどす





これどっちかって言うとお知らせだよねぇ?




カテゴリー変えておくかな・・(・w・`)




よっし、完了




では終わります





FC2ブログランキング




テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/15(金) 22:30:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
FC2ブログランキング

日付更新されるので手早くいきます

リオ・グランデ




とりあえず今日の一枚



明日に更新されるの間近なんで、手早く行きますよ



このオリジナルキャラの名前は私が勝手に



リオ・グランデと名付けました



何かの川の名前なのは仕様です^^



そして次の話題ですが



バナーついに作成しましたよ



これです




バナー





じきに左のプロフィールの上ぐらいに載せると思うので期待しておいてください




さて、話題もなくなったところで




現在フレのメッセの徴集されたのでこれで終わります





FC2ブログランキング




気分を変えて、バナーがランクリです



よろしくお願いします


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/16(土) 23:51:11|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
FC2ブログランキング

ごめん、超短くなるかも

ほんとにお知らせだけ




15000HITしましたが・・




またもやゲット者が不明となってしまいました




てなことで、またあの方法で行きますよ




そう、一番早くこの記事に書き込んだ人が、です。




そしたら何がもらえるかと言うと・・




てか何回か説明してるんだけどもね、カウンターの近くにも説明してるし




絵描き依頼が申請できます




・・えっ?あまり嬉しくない?そうでしたか・・




あまりにも難しい注文だと、挫折するかも知れませんが頑張ります




重ねて言いますが、一番早くこの記事にコメントした人です




・・はい、二度も言わんでよろしですね。終わります


  1. 2006/09/17(日) 22:15:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
FC2ブログランキング

依頼の絵、早くも完成しました

15000HIT依頼絵





人物画は苦手な部類なので、いい練習となりました




ありがとうございました(^^)




・・と、いまになって気付いたのですが・・




唐手熊さんのコメントを今しがた見ますと





「竜乗りってのはどうでしょう。
RPGなどででる竜に乗った騎士。

駄目だったら、他のを考えますが。」





「竜に乗った」




「竜に乗った」




「竜に乗った」




「竜に乗った」




「竜に乗った」






( ゚д゚ )





どう見ても乗ってませんね、ありがとうございました。





どうしようか(・w・`)




まぁ唐手熊さん次第で・・うん





そして話題は変わりまして





最近の更新について話しましょうか





はっきり言って・・





手抜きですね、はい





これもFFA+の影響なのでしょうか(^^`)




FFA+の絵描き掲示板も、自分が盛んなときほど描き込んでないからなぁ。





しかもどれも落書き程度で(ぁ




えっ?元々落書き程度の絵しか載せてねーじゃねーかだって?





そうでしたか・・




とにかく形としては依頼も無事(?)に終わらせることが出来たので




あっ次の依頼もあるんですよね




これは個人的な依頼って言うか




そう、自分で頼んだんですよ




グラロイドさん、某サイトの御方は言わずともお分かりの存在ですね?




そう、左のリンクの方にもブログを載せてますね




それで私が依頼したことですが・・




「ジャミとゴンズの絵を描き直させてください」




さて、とりあえずグラロイドさんは喜んだものの




世間では今日が連休最終日ですね





どうしたものか(・w・`)




まぁFFA+の合間を縫ってでも・・




贅沢しすぎかな(^^`)




あ、中途半端なところで悪いのですが終わりますね




では



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/18(月) 12:15:51|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
FC2ブログランキング

うほっ、今日体育ないんだが。母さん

体育もないのに事務室まで母さんが体操服を届けてくれました(^^`)




体育ないって言ったでねぇーか!ただの骨折り損です。




なぁに、恥をかくことと汗をかくことは誰よりも慣れてるので大丈夫ですよb




↑汗ッかききんもーっ☆




弾かれたらニートと謳われた緊張のひと時の指定校推薦でしたが




何の問題もなく、私のクラス全員が誰とも争うことなく




全員希望通りに進みました。




やったじゃん^^みんな




よかったよかった




いや安心は出来ないか。だって提出物とか結構遅れて出す奴さんですからね




今回ばかりは遅れた、なんて通じませんよね?





忘れたらそこで終わりの時期になりつつありますからね





こればっかりはめんどくさがらず、早め早めに出すようにしますかな。





正直言いましょうか





実を言うと・・




試験科目何が出るか分かってねーんだな、これが





見事になめきってますね(^^`)




今日も昼寝をしたことですし




時間が空いたらネットででも調べますかな




指定校、決まったら通ったようなものだと謳われてるけど




安心ならん。気を抜かないように頑張ります




果たしてFFA+、ブログ、はたまた絵なんて描いてる香具師の言うことかな?




さて続きを覗くとちょっとした小ネタがあります




興味ねー御方はここでコメントするなりランクリして帰るなりと




したってください





read more...
FC2ブログランキング

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/19(火) 23:51:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
FC2ブログランキング

ん、まぁお知らせ

手抜きで申し訳ない、お知らせだけです



紹介文の再編集、ようやく終わりました。



今まで3時間ぐらいそれをやっていたそうです(^^`)



あっURL貼っておきますね



他人のブログなどの紹介文



やっぱり最終更新時刻とかは入れておくべきではないかな?



手間がかかってしょうがないです(・・`)



二週間ちょっと待たせてスマンです。




ほんと忙しいね自分。受験もあるし、忙しい忙しい。



ついでに←のリンクの方もスッキリさせました




正直スッキリさせすぎたかも知れませんね(^^`)



目立たないかな(・w・`)




まぁ、こんな形で終わることにします。




最近記事短いのばっかりで申し訳ない



  1. 2006/09/20(水) 22:13:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
FC2ブログランキング

ちと今日は気分が浮かないようです

翼竜




とりあえず今日の一枚




HPの逸材に使う絵の依頼を受けたので




翼竜をお題に描いていきました。





これを元手に、どんなHPを作ってくださるのか楽しみですね^m^





本当なら私がもっと成長してから依頼して欲しかったんだけども





ええと、今現在かなり気分がブルーです。




続きを見ると、その現状が見れます。




あまり気分を悪くさせたくない人は、絵についてのコメントするなりして




んと、また来てくださるとありがたいです。





read more...
FC2ブログランキング

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/21(木) 22:19:32|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
FC2ブログランキング

てめっ えふっ。ざけてんやねっ!

ジャミとゴンザレス





連休中に描く予定だったジャミとゴンズの絵、ようやく完成です。





ジャミの等身をもっと高くしておけばよかったなぁ、と




軽く後悔しています(^^`)




やっぱり何だかんだ言って、頑張ることは嫌いじゃないみたいです。




何か、描いてて苦にならなく、むしろ快感さえ(ry





あ、変人?そうでしたか・・




次のお題です




もう最悪です。




そう・・




強制バトン




今のところは長くはないですが、大嫌いだ強制。




ついには某板の決まりでアレ描かなければ覚えとれよ?














  | ヽ`l ,/::、_>''乙W△`メ._,\ /ノ )
 .| ヾミ,l _;;;く(  {三●;=}   ヽ_,, .ヒ-彡|
  〉"l,_l "-   ニ=;ゞ'丕シ_____,ム'`゙レr-{    
  | ヽ"::::''_;:'"  ´.::;i,  i `'' `:;_ ゛r';' }
 . ゙N l ::.   ....:;イ;:'  l i、    ,l,フ ノ   
 . |_i"ヽ;:...::::::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
   .| ::゙l  :::i /´‐ 、,,_,,-丶i  ,il" .|'". 
    .{  ::| 、 :゙:)ゝ┼┼┼<,ゝ, ‘il   |    
   /ト、 :|. ゙l;: `======'" ,i' ,l' ノト、









続きは強制バトンです。





やりたくない人は、絶対に続きを見ないでください、25の質問になりますが後悔します。





では・・




read more...
FC2ブログランキング
  1. 2006/09/22(金) 23:47:34|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
FC2ブログランキング

金木犀 腐ったヒバカリの匂いとともに

捕食





とりあえず今日描いた絵を





久々に捕食系で描いてみました





ただでさえ後ろから生きたまま呑むなんてシチュ滅多なことでも起こらないのに竜



妄想も甚だしいですね(^^`)




そして次の話題なんだけど




今日グラロイドさんが戻る予定でしたが




25日になるかも知れない、とのことです




まぁ遅かれ早かれ帰ってくるんです!




ラッキーじゃないですか^m^





伝えることは以上ですね




んー特にネタもないので、終わります




最近短いのばっかりですね、失礼


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/23(土) 20:10:44|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
FC2ブログランキング

お知らせが二つほどあります

TOP絵第3弾




一つ目はそう、トップ絵の更新です




あのお絵かき場は500×500が限界だったと気づいたのは今さっき




もう遅いです(^^`)




うーん、ちと目に優しくないかな?




前のTOP絵のほうがよかったかもですね(・w・`)





んで、次のお知らせです




私、ついにネタがなくなってまいりました。絵の




そこでですが・・



特別企画を実施したいと思います




27日まで依頼絵を受け付けます




決まりとしては、早い人から順で一人一回までとしましょうか。





一人が何回も依頼してたらこちらも持ちませんので(^^`)





んで、作成時間は最低20分をノルマにがんばります。




手抜きすると、上達しない奴さんなので(ぁ




え?君の上達なんて期待してないだって?



そうでしたか・・




まぁ、とにかく終わります。




27日までですので、よろしくです。



===付け足し===





やっぱりTOP絵は従来どおりに行くことにしました




見ていて自分でも気分が悪くなってきたので(^^`)



せめて赤のコーンスネーク柄にしておけばなぁ、と




後悔したのはもう遅い。




大体決まったようですので、早い依頼から順に片付けていきますね。




では、27日までは受け付けますのでよろしくです



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/24(日) 12:50:27|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
FC2ブログランキング
次のページ

プロフィール

リオの極意

Author:リオの極意
ドラクエ10ド嵌り中

pixiv.png

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加してます

FC2カウンター

次は11111です

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

