ドラゴンライド!

歳をとりました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2ブログランキング

やっべ、大学面白すぎるけん

あのー・・描くたびに画風変わってる気がするんですよ。
まぁ一応ね描きの身だし、学科もデザインの方向に来たもんだから
下手なりに毎日練習しとる、つーことですよ。
落書き以下の作品ばっかりですが

そこで、これは・・^^;と思う描きが最近のらりふらりと
まぁ紹介

リザードン


あっ、デブだー なんて言わんでください

リザードン2


目がピカチュウじゃけんwwwww なんて言わんでください

リザードン3


右足が消えてる なんて言わんでください。たぶん左足と被ってるのです。たぶん


とまぁ即席でパッパ描いていった作品ばっかりですが。
こんな感じで描くたびに画風が変わってるわけです。
傍らから見たら「同一人物の作品?」と思われちゃいますかね。
ん?俺から見たらどうかって?
そりゃ自分の作品ですから何とも言わんですよ。

と、こんな感じで。
はっきり言って大学なまじ面白いなwww
こんだけ面白いならサークル入るのは必須だな。
メイプルなんてサクチケ買っちまったけんど、封印だ。
ギルドも解散させるかー。解散はもったいないかな、
とりあえず俺一人を残して全員脱退させるのも・・
でもなぁ、急に全員脱退させちまったら。

ということで15日、この日にギルド解散かな。
前もって告知で知らせておけばなんともならんだろうっ。
サクチケさんは僕を73から74にさせただけです。
しかもかかった苦労といったら20%弱の経験値。
1000円湯水に流しちゃいましたっ。てへゅっ☆

大学の野郎ども方々にミクシー紹介なり、
あるいはマイミク登録とかして交流を深めていこうっ。
つーても我がカテゴリーがたったの二つ・・っていうのがねぇ
パルクールなんか入れちゃったけど、興味があるだけで
懸垂は出来れどあれじゃあねぇ(^^;)

まっ高いところから降りるのも結構好きなので性格だけは向いてるかな。性格だけな
結局何をするにも柔軟性、ほんとこれ大事なんですねぇ;
柔軟性なんてちっともだなぁ、記録マイナスなんて今まで一度もないよ。
まぁこれは誰でも伸ばせるので、俺だって・・頑張りますか;

バイトですが、はっきり言ってキビシイ。
組まれた受講が終わって家に帰るのは大半が16時過ぎ。
バイト先は17時手前までには夕礼という集まりがあるわけだから、
毎週何回かは遅刻が確定。しかも働く場所は24時に閉店すると。

ぬはぁ・・これを考えたら本来ならフリーターが就くべきバイトなのかも;
次からは20時閉店だとか22時閉店だとかを示しに探すか・・バイト先は。

ということで水曜日に言付けをして辞めることにします。
いや、早ければ明日となった今日にでも。
木曜日はかんべんして欲しいかな、なんたって当番の日じゃけ;
辞めると分かっていて出るべき木曜日に急にやめるとか、
かなり迷惑ですからねぇ。んー・・まぁ今のところは
居るも居ないも同じの新入りってことになってますから、
いっそのこと新入りとして辞めてしまうべきなんでしょうね。

なんたってこうやってブログ書いてますが、
つい二時間前にはまだ働いてたんですよね。
24時閉店とは言えど、片付けとかあるから。
ヤバい、ほんとこれはキツイ。
チェーンの外れる自転車で学校に来るだけでも疲労困憊なのに、
サークルをやり、深夜まで続くバイト。さらには大学の受講の嵐。

ぬぅ・・辞めですね、ほんとこれは。
吉野家ででもテキトーに働いてたほうがいいですねTT
んー・・あそこも朝からだとか昼から、夕方とかからシフトがあるのかなぁ?
まぁタウンワークでも読み漁ってじっくり考えますか。

とりあえず今日は寝て、大学に行くのみです♪
でも寝れるのは今からでも4時間ぐらいかぁ。
むぅ、春休み育ちの私にゃすっごいキツイですね。
まっ頑張って生きていきますさ;大学は楽しいのだから。

とまぁ、こんな感じで更新を終えたいと思います。
久々にまともにやったのか。それともくだらん文が点々と綴ってるだけか


お、終わります!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2007/04/10(火) 02:31:01|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
FC2ブログランキング

更新中にフリーズとかまぢやる気うせるんだけど('

落書き


講義中に暇が空いたので落書きしました。
特に手を加えたわけでもないので、何も考えることなく
感覚だけを頼りにすらすらと。
今のところは取り敢えず問題も起こすことなく、
講師とも仲良く付き合えるよう積極的に話し込んでます。

ま、今まで関わりを断ちすぎた、ってところかな?
疎い成績をとり続けたのはここにあるかも知れんな。
んーそれともただ単に勉強しなかったってところか・・(^^`)

まぁ私立の大学なぶん、受講料も馬鹿にならないわけですから
元を取りたい気になりますよ、そりゃ。
なので今までの過程が嘘のように興味を沸かせています。
といってもまだ本格的な受講は始まってないんだけどね

あとは何か言うことあったかな・・
いやいや、ありすぎて何から言っていくことやら。
フリーズなんかしちまうから;

あぁ思い出した、とりあえず一個。
君らには教えまい、と思ってたこのブログも
我が科の約一名に教えました。これからもどんどん教えていくかも知れません^^色んな人に

そういえばさ、前の学校は一人の科の先生に教えたこともあったかな。
んー・・気が向けば見てくれてるとは思うけど、どうだろうか。
まぁ見てないじゃろうな。うん、それはそれでいいんだけど。

何せあんときゃすっごい必死の時期だったからね。
そう、ブログだよ。つまりはブログランキング。
毎日更新が苦に感じなかった時期は、高校生ランキング軽く上位。
はたまた学生ランキング上位三人組にも顔を覗かせるほどの盛ん。

あぁ、前に一回話したね。いや結構話してるかも知れないけど。
んー、とりあえずこの話は置いといて次にいきましょうか。

つまり色んな人に教える、下手すれば先輩がたの手にかかってしまう可能性まで;
ということであまり悪いことは言えんですね^^;
まぁ陰口とかは、するのもされるのも嫌いな方になっちゃったので、
その点は大丈夫だとは思うんですが・・

サークルは硬式テニスに入るんだ!と言ってましたが、
空手に入ることにしました。
正式には糸洲会空手道部 だそうです。

まぁよく分かってないんですが、昨日の金曜に話を聞きました。
詳しいことは火曜日に色々と話してくれるそうです。
何も聞かずに入って、活動内容が自分の理想に合わない。
これを防ぐためにやるんだと思います。

なので正式に入部するのは来週ですね。
空手、俺の体格に合うのかなぁ;
なんたって全行程をチビキャラで通してきましたからね。
大学で連れが出来たんですが、彼の話に寄ると
「別に体格関係ねぇで。色々と技があるやけん。」とのことです。

ぬぅ、なら僕でもやっていけるんですね!
「懸垂10回出来るように目指していけ」はい!頑張ります!
「あの階段を10往復してこい」ええ、やりますとも!
「まずは柔軟性をつけろ」分かりました!

ま、以上は僕の妄想ですが
サークルに入る以上、やれと言われたらやりますよ。
ていうか高校生入らなくてほんと後悔したからなぁ;
高校生になる皆さん、これだけは言っておきますよ。
徹底してバイトで稼いでいくんだ!っていうわけでもなかったら、
どこか部活でも入って落ち着きの場を作りましょう、これ大事。
勉強と両立させたほうが、かえって精が出るもんです。

誰だそこ射精って言ったヤツ、死んでしまへ

はっきりいって、学校が一番遊べるね。
社会に出ちまわないでほんとよかったは。

そういえばさ、サークルとかに必ずつき物の飲み会なんだけど
やっぱり部費とかで負担してるのかな?
部費の負担で思い出したんですけど、空手部は部員の胴着を
部費で購入してくれるそうです。
これは今まで思ってもみなかったなー

だってあれなんですよ、今までの部費つーても
軟式テニスの部費なんて10000円程度。
テニスボールを買っただけですぐ尽きる。
高校になれば同好会だって。確かこれは部費が降りないんだっけ。

まぁ同好会とか愛好会とかありますよ。やっぱり。
何がどうあれば同好会になるとかはよく分かってませんがね(ぁ


と、余談もさておきそろそろ本題に移りますか。
「ぇ、まだやるのかよ」って思ったやつ此処に出てこい m9
あ・・いえ・・出てきたところで何もやることはないんですが・・
あ・・はい・・すみませんでした

まぁ本題を;
これから色んな方々に我がブログの存在を教えるだろうと思うんですが、
色々と活動場を教えておきます。
まずはmixi。そうミクシィ。結構ご存知の方も居ると思われます。

TOPページのリンクを張っておきますかね

みくしぃ

色々見て分かると思うんですが、紹介制のサイトです。
つまりは誰かが紹介してくれないと、登録が出来ないという風変わりなサイトです。
コミュニティをどんどん入れていけば雑談も出来ますし、
自分の欲しい情報も結構入ってくるんじゃないかな、と思います。

さきほど名前変更しちゃったのですが・・「ボイウーナ」というユーザーで活動しております。


あとは何かあったかな。あ、そうだそうだ。
MSNメッセンジャー、ご存知でしょうか?
自分それにも加入してます。TOPはこちら

めっせんざー

いやぁ・・これトップじゃないか(^^`)
まぁここから色々と登録していきゃ行けるの・・か?
不安がある人は「msnメッセンジャー」とも検索して、
各自で色々と回って見てください。

んで俺が教えないと始まらないのですが。
まぁいいや、公表でいいか。


とまぁ載せてたんですが、問題が起こる前に公表は中止しときました。
捨てアドに出来るとは言えど、結構いろいろな人に伝えてるからね・・
なので、また教えなおすというのもちょいと面倒です。
んー・・各個ケータイとかで教えていったほうがいいか。これでいこう
メールは何でだろう、出来ません。
出来たら便利なんだけどなぁ;
基本的にフリーズしちゃうからログインしないタチなんですが、
ログインしてる機会を見ましたら、是非とも徴集かけてみてください。

んではこんなぐらいですかね。
他にも活動場はありますが・・知られると困る;という訳で伏せておきます。

結構長々と更新が出来ましたね。久しい久しい。
ま、単位も落とすことなく退学することもなく、
サークルもちゃんと参加してよい子ちゃんに過ごしていきたいと思ってます。

コメントがなかなか返す機会がなくてごめんなさい。
「はぁ!?コメント返さんだと?
 ふんっ、それならコメントしてやるもんかっ」
っていう気分にさせてしまうかも知れませんが、やる気が戻ってくるまで待ってください;

んじゃっ、これにて終わります!


どうでもいい一言:手の皮むいたら血が出たんだけど(´`ω´`)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/14(土) 02:28:18|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
FC2ブログランキング

プロフィール

リオの極意

Author:リオの極意
ドラクエ10ド嵌り中

pixiv.png

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加してます

FC2カウンター

次は11111です

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

