ドラゴンライド!

歳をとりました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2ブログランキング

ネタはないんでとにかく絵をうpしまくります

描いた量が半端ないので力を入れた作品のみを載せます

ドラゴンゾンビ

珍しく骨系統です。
腐乱した感じは描くつもりはなかったんだけども、自然とこうなりました。

フルフルさん

これまた講義中に一筆と。

クロコダイル

これも講義中ですが、とりあえずワニだけ描いてやるといって
描いたらいつの間にか描きまくってました。

リオレウス

これも講義中♪
基本的に全てオリジナルでいくので、本来のレウスさんとはかなり違うかもです。
単に描写が苦手というか

有鱗目

あまり鱗を入れた竜は描かないのですが、珍しく一筆。

そしてチョー期待の作品が・・こちらです!

ハンターハンター


これだけ馬鹿でかいからサムネイルで表示しか出来んです><
絵チャットにてある絵師さんと合作といきました。
担当としては私が竜で彼が弓ハンターです。
刺さった矢描いてくれとかほんと早く言ってくれやwwwwwww
ハンターを担当した御方の名前は「aiver」様です。

ていうか・・いま思ったけども・・
作品に名前記入忘れちまってるなぁ・・って。
ま、いっか(^^)

んじゃこんぐらいです


どうでもいい一言:パン屋クラブとか意味の分からないサークルを結成する夢見たwwww

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2007/05/06(日) 13:56:27|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
FC2ブログランキング

んーとんーと・・

まぁ色々ありまして、車の教習受け
バイトがクビになり、ブツクサブツクサ・・





























バイトがクビ?
まじでハッピーだぜ
wwwwwwwwwww


この信じられん解放感、たまらんたまらん。
よかったわぁ、地獄から抜け出せたようで´・ω・`
ていうか次探さないと、教習のローンが払えなくなっちゃう。
んー、次は飲食関係のほうへいっとくかなぁ。
ほら、休憩中も店から出してくれるからさ。

飲み会とか計画してたけど結局計画倒れでした^^
やる気ないな、おれ

一度にいろんなことが起こりましたが、PCに残っていて
なおかつ未公開の絵を紹介していきます。
つーてもまたリアばっかりじゃけ('
ふぅ、依頼絵か。猫のぬいぐるみ、と。
フツーに描くか。可愛い絵も昔に比べりゃ描けるようにはなってきたし。

んじゃ未公開いっくよー

パルギア


ルギアとパルキア混ぜて、パルギア的なものを造りました。
思えば下書きのほうがいい体位で描けたかも。
同じ絵を描くのがチョー苦手なもんだから、
描写が苦手なのも映りますね;

巻きつき


ま、僕が描く蛇と竜のシチュエーションではよくある光景です。

凌駕


これ画像がチョーでっかいので・・サムネイルです。
絵チャットでテキトーに描いてきた作品です。
蛇と竜のシチュエーション、かなり在り来たりになってきたかも
こりゃいけんな。こりゃ。

と、まぁ・・こんなところです。
他の作品はもはや落書きなので、
このようなブログの大舞台(えっ?)
立たせるのは引けます・・

気づけば相当な時間。さらに眠くてたまんねぇ^^
寝坊した、っていうことで車の教習は午後から行くことにします。

とりあえず更新は終わりです。
コメントなのですが・・バイトが根本から終わりましたので、
いずれやる気が戻ってくるかも知れません。
相互を頼んでいた御方ですが、
向こう側だけリンク追加してもらってるのは悪い気がしたので、
とくに連絡はしてませんが、追加しておきました。

すみません、やる気が辛うじて続くのが記事だけで。だがそれももう終わります。
あ、寝ます><そう、うん・・


どうでもいい一言:自分の体殴って鍛えてたらタンコブ出来た(´`ω´`)

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. 2007/05/20(日) 03:53:18|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
FC2ブログランキング

プロフィール

リオの極意

Author:リオの極意
ドラクエ10ド嵌り中

pixiv.png

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加してます

FC2カウンター

次は11111です

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

