ドラゴンライド!

歳をとりました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2ブログランキング

あびゅーん

やる気はないけど、空いた期間に描いた絵どんどん貼っていきますね。
描いた日にちとか覚えれないから順不同でいきます><
ではでは

earth


四肢を強調させました。描く竜が短調すぎるのか、
どれ描いてもリザードンの面影がありますね・・
僕の描きはリザードンを基本としてますので><

ばひゅっ


確か昔に描いた絵の体位で今描くとどうなるだろう、
って描いた作品だったと思います。
ま、まぁ2、3年前は黒歴史ですし、
上達してなきゃアホですからね('
アレを晒すのは引けますが、ちゃんと上達はしてますよ。

子竜


竜の子です。
本当はドラゴンキッズとか描こうとしたんだけど、
結局普段描いてるヤツな感じになってしまいました(・w・`)

rk


ちょっと手を加えた技法で描いていきました。
ま、まぁ美術よじりの人にとってはたいした技法ではないんですがね><
ほんと落書きの感覚でいったので頭の辺りとか簡易でしょ('
描いてるうちにしっかり描きたくなっちゃって、
何か抜けてる作品になっちまったんです。
ここを境に4BとBの二丁描きという方法を確実なものにするべく、
次のステップへと行きました。
ほんとにこいつ上達するんですかね

nn


今度はちゃんと作品として仕上げるために力を入れました。
口の中から首まで4Bで下取りと。それからBでサッサッサ
つーてもちょいと失敗したかなー・・
足が二本しかないから見て分かるように、
これワイバーン種なんですよね。だから・・
翼を腕のように見せる描きが必要なわけ(たぶん
これ・・腕としての機能・・果たしてないですよね?
甘かった(' ヤツに命をくれてやれなかったか・・
まぁノートの中で生きるがいい ←何言ってんだこいつ

ht


次もあの技法を練習すべく描いた作品です。
これは・・なんていうか
手前の蛇の体の模様が疎いですよね。
ちょいと雑にしすぎちゃったみたい・・
重量感のある肉質描けないかなー(' いまだにビルマニシキの柄しかバリエーションないし(ぁ
まぁこれからのしばらくの竜描きの作品は
蛇を混じらせる感じで行きますよい

みっちゃん


んで、この技法で描写するとどうだろうということで描いてみました。
自然と作成時間も長くなり、適当な描きにならなくなったのがいいですね。
実を言うとこれデッサンの受講の先生に聞いた方法なんですよ。
それを僕が4BとBのシャーペンで応用すべくやってるわけなんです。
これからの上達に進展あるといいなー。
ていうかないと困る
いやほんと
まじでスランプ抜けたい
中間近いだと
ふぅ・・
追試かな
いや、追試はなまぬるいな
ほんとーに単位取れるのかよぅ・・
ブツクサブツクサ・・
・・・・

まぁ、次行きましょうか('

ゴリ


つーても描写ですからね。なんも言うことないです。
いや、あえて言うならスラムダンクの赤木キャプテンです。

腕


気づいたら腕にこんなことしてるアホんちん


ま・・こんなところですね。
順番バラバラになるとは思ったけど、思ったより並んだねぇ。
よかったよかった

あひゃひゃ・・急に眠くなっちゃったかな('
もう寝るかな・・
おやおや、そういえば微分積分の課題やってねぇなぁ。
確か提出は今日だったよな。まっいいか♪

んじゃ寝ます(' アディオス


どうでもいい一言:ウィルスバスター入れてからすっげ重いんですよ・・このソフト、ウィルスの一種じゃありません?いやほんと

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2007/06/11(月) 03:39:12|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
FC2ブログランキング

親父・・・がんばるよ俺・・・

いつもとは一風違う記事にすることにします。
まぁ雑談入るから結局は他のカテゴリーと変わりませんけどね^^

ええと、カテゴリーってことで、ちょっと見てください。
うん、違ってますよね。届きもしない単語6文字

SASUKE

日本語に直せば3文字とか指摘するんじゃないぞっ☆
何故、この単語が出たか。
そう、俺は新しい目標が出来たんです。

ほほう、感づいてる人も居ますか。ではでは・・・

俺がSASUKEに出場することです!

・・・へ?無理とか身の程知らずとか言わんでください><
そりゃ努力してるっすよ・・・
こうやってPCの前でインスタントラーメン食いながら
一日が過ぎるのをヌクヌクと過ごしてるこたーないない・・・

ちょ、ちょっと前まではこんな仕様でしたけどね('
いや本当に努力してるんだってば。
ええとですね、毎日運動。そう、強くも弱くもかかさずやっているわけですよ。
懸垂50回とか、日課になりつつありますからね。
お陰で懸垂は100回とかやらないと、筋肉痛にならないところまで
引っ張ることが出来たみたいです。

もちろん懸垂だけじゃないっすよ、そりゃもう・・・
縄跳びですね。最近は3重跳びを混ぜていますでありんす。
ていうか・・2重跳びなら100でも200でもやるタチなので、
短時間で終わる3重跳びを何回かやって、
爆発力をつけるようにしてるんです。

そんなところで俺の身体能力はどうか、っていうと。
うーん、文章で言っても実証しなければ「妄想乙」とか反論できませんしね_| ̄|○
つーことで動画撮ってきましたよ。えぇ。動画
それも皆さんの大好きなyoutubeに投稿してきました。

ニコニコ動画とかも考えたんですけどね、
会員制だし、あのVIPの雰囲気に耐え切れないし、
鬱の一方のコメントばっかり付く気もしましたからね。

此処にyoutubeの投稿を載せてましたが、
見てくれの記事のほうに出すとえらいこっちゃなので、
続きを読むの方へ入れておきます(' 興味あったら見てちょんまげ

read more...
FC2ブログランキング

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/23(土) 10:03:55|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
FC2ブログランキング

さぁ明日は体育があるぜ!

やっほ。今回もSASUKEネタ
動画二個直載せはちょっと・・・って考えてたけど、
何のこっちゃない、続きを読むの方に載せれば大丈夫ですね。
この更新が終わったらちょいと前の記事もいじってきますね。

体育なのですが、ミニテニスです。
「いい加減、ミニテニスばっかりじゃ飽きるだろう」
ということで次からバドミントンとミニテニスに分けるみたいですが、
バドミントンは苦手だし、テニスなら・・・ってことでミニテニス組に残ります。

いやぁ、体育やっぱ面白いね。
動くのが好きなのかな。大学の香具師になっても、
餓鬼の精神が抜けないタチです(^^`)

さて、話はこれぐらいですかね。
次の記事はさすがに絵載せかな・・・
SASUKEばっかり、っていうのも(・w・`)
ま、題はSASUKEですし、動画載せますね。

軽く重いかも。開くとき注意ね。


read more...
FC2ブログランキング

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/27(水) 23:13:03|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
FC2ブログランキング

プロフィール

リオの極意

Author:リオの極意
ドラクエ10ド嵌り中

pixiv.png

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加してます

FC2カウンター

次は11111です

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

