ドラゴンライド!

歳をとりました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2ブログランキング

よく見りゃ1000HITしとるやんけ

カウンターをリセットしたのいつだっけ?覚えてませんわ。
いやー、ぜってー伸びないと思ったんですが。
一日平均20カウント強といったところでしょうか。
あのポケモン描きの企画が響きましたね。伸びがいいというかなんというか。

1000HITしたかなー、って人はコメントしてみてください。
何もないと思いますが、次の記事でおめでとー!ぐらいはすると思います。

ま、今回も通常更新です。
ペインター描きにハマりました。
作品も多々描いております。では載せていきます。

あかふる


またもや赤フルです。しかし電気発しながら
突っ込んでくるところを見て、赤い見てくれも含めて
ベガのサイコクラッシャーかと思いました。(MHP2ndより

ティガレックス


このティガは練習用に一筆。
ティガというと、Tigerとも読めないこともないですね。
つまり虎、んでレックスで恐竜ですから、
虎の恐竜をイメージすればよかったのです。
それが関連してるのか柄は虎をイメージしたものが強い。
なかなか考えてるじゃない。カプコン

んで本番描きなんですが。見事に劣化

てぃが


これです。
少しはかわいく描こうとしたつもりが裏目に出て、
一回目よりありゃりゃに。二回目でこれっておいおい・・・
描画時間もこっちのほうが長いし。

よく見たら

リオレウス


少し前に描いたレウスの画風に激似。体位もちょっとだけ動いただけ。
うーん・・体位が固定化してきてるかも知れない自分。
めんどくさいを理由に鉛筆の太さを0から1にしてたんですが、
そろそろ0にした描きもやっておくか。

終わります

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2008/01/27(日) 23:34:50|
  2. 絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
FC2ブログランキング
<<2月に入って初の更新っ | ホーム | もうすぐ運動会の季節ですね>>

コメント

おひさです、レウスとティガコミカル的でなんかいい感じですぜ?兄貴さん。
  1. 2008/01/29(火) 22:55:19 |
  2. URL |
  3. ギルド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lioreus.blog69.fc2.com/tb.php/205-5b546dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リオの極意

Author:リオの極意
ドラクエ10ド嵌り中

pixiv.png

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加してます

FC2カウンター

次は11111です

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

RSSフィード

